戻る
40776マシュマロを売る人たちへところ田楽3/8 19:2:322202cfcOFxwI48NRE
マシュマロを売るなとはいいませんが
日ごろお世話になっている人にあげるべきかな〜と
たとえばSOSで助けてもらったりお世話になった人はいると思います。
そういう人に送るべきです。
ましてや本命を売るなんて…
まぁLVの低い僕がどうのこうといえませんが…
コレを見て気分を害した人すいませんm(。。)mペコ
次に見たとき叩かれまくってたら完了します

高橋万3/8 19:4:422201cfvrhx7SG3SK6||843
僕も同感です

刄Kンマ3/8 19:5:392201cfxQ87c4If8i.||347
ぼく今プレゼント中です^^(センデン

ところ田楽3/8 19:8:12202cfcOFxwI48NRE||632
叩かれまくると思ってたんですが同感の人もいてくれて
よかったです

しょうっち☆★3/8 19:13:162191cf8.5qtXAanjM||214
荒らしの高橋万さんがいえる事ではないかと・・・

3/8 19:13:562195cfvbQqz5u2u16||404
愛は金で買えませんね。同感です。

田中太郎3/8 19:13:572203cfJAG9rAAQUsQ||379
僕も同感です。
やはり売るものではないですね。

ルゥ3/8 19:15:212202cfDz/u9XgpLag||870
でも、わざわざ売りたい板にスレ建てるほどの事でもないかと・・
どう扱おうと個人の勝手ですし。

イベントとしては売買が行われないほうが良いのでしょうが^^;

ちぇろ23/8 19:16:582026cfR7WLSENqrCM||519
私は、マシュマロやチョコは、愛の結晶だとおもいますので・・・・

売買は・・・・ちょっと、いやですね・・・・

しみ3/8 19:17:232181cfehhlPS4H9HI||290
確かに叩いてるわけじゃないけど板違いww
売買するのもそれなりに見苦しいのでやるならコソコソやるのが妥当かなw

Rim3/8 19:23:202191cfsiMZKKRhZBg||207
それは個人の勝手だと思うな。
他人に自分の価値観を押し付けるのは僭越だと思うよ。

3/8 19:32:156035cfMqJvOFvvbao||787
買いまくっている人は後にイメージダウンにつながる気もしますが^^;

ところ田楽3/8 19:39:132201cf.DWet75M6gA||533
たしかに板ちがいな気もするので完了

tama3/8 19:39:462201cfpXC7xcgYx8I||730
買いたい人がいるから売るんですよ。
こういうスレを立てること自体が、「売るな」っていってるような気がしますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト