戻る
40819マシュマロ&マシュマロ天使売りますんじゃらご3/8 21:14:372190cfrCMkmPEVpMw
マシュマロ・・・大  10000
        小   3000 
マシュマロ天使・・・一体  14万G                              二体  27万G
で売ります。ほかにも300キャッシュは14万で売りますので 

追風3/8 21:16:32221cfgz41uggRZtE||920
マシュマロ天使はいいとして・・・
ンなもの売る人も売る人だし買う人も買う人ですが・・・もっと常識を知りましょうよ
売るのだったら現実で売ってろ

流氷旋3/8 21:17:332191cfsiZ.TprVZ1k||333
マシュマロを売るのはいけないんじゃないでしょうか・・・
常識ですよ・・・イベントは金集めのためではありません

んじゃらご3/8 21:19:382190cfrCMkmPEVpMw||19
マシュマロって売ってはいけないんですか?

Assassin3/8 21:22:412111cfqmQ1zS1YXVk||449
売れるが売るためにあるものではない

☆デリカレー☆3/8 21:22:492112cfMEZKDE.GloY||522
追風さん。
流氷旋さん。
そういうのは、やめましょう。
んじゃらごさん、続けてください。
であ。

にわとり3/8 21:24:52212cf5ucDwMbuxcg||974
ああ・・・・ここでもやってる

シャリマグロ3/8 21:25:182195cf3K0dYjTaUDY||245
どこがいけないのか理由を言ってください
そうすれば納得いきます。横レス失敬

キラ3/8 21:25:442182cfIzDOuuJ3rTI||365
人のものをどう使うかは自由かと・・・色々な人が居るわけですからね^^;
どういう風に思われるかは言わずもがなですが

マシュマロ天使もうちょっと安くならないでしょうか?

優子s3/8 21:28:276120cf1YuxGAs8M0M||716
別に売ってもいいですよ☆
「アイテム」なんでね。マシュマロは。

んじゃらご3/8 21:28:552190cfrCMkmPEVpMw||828
ただマシュマロ余っちゃてるんですよね「あげる人いないし」。
キラさん13万くらいまでなら売れますよ。

りく3/8 21:29:242101cfAgOI5OAKQBk||107
人として・・・

キラ3/8 21:30:12182cfIzDOuuJ3rTI||920
では13万で良ければお願いします^^

追風3/8 21:30:22221cfgz41uggRZtE||142
金を払ってランキング入りした者に対して素直に喜びを表せませんし(当人はどうかは知りませんが)、感謝の意を形で表すようなイベントを汚すような行為は虫唾が走りますから>シャリマグロさん

追風3/8 21:30:362221cfgz41uggRZtE||925
あげる人いないし>手元に置けば大丈夫。

☆デリカレー☆3/8 21:31:402112cfMEZKDE.GloY||491
人として・・・・ヤバァイだけなので、お気になさらず。

んじゃらご3/8 21:32:252190cfrCMkmPEVpMw||817
キラさんホームに出しときますね。あとりくさん聖なるナイフ+1はどうなりました?

シャリマグロ3/8 21:33:182195cf3K0dYjTaUDY||328
わかりました。価値観は人それぞれですからあなたのような考えの人も
いるみたいですね^^;>追風さん

追風3/8 21:33:372221cfgz41uggRZtE||358
大丈夫ですよ、やばいのはわかってて書いてますから
そこまでして金がほしい愚者と一緒のようなものですからね

ア○コ仮面3/8 21:35:266111cf.AecCts18Fk||847
追風さん、、、対象がごっちゃになってるww

とりあえず何で売るのがいけないって言われてるぐらい、自分のおつむで考えなさい^^
無理だったら・・・追風さんに聞きなさい(ぁ

ライオット3/8 21:36:402181cfDGx7kHNFym6||192
∀`)ノ 参戦。マシュマロを渡す意味を理解してますか?

∀`)ノ意味をしっかり理解しましょう。

んじゃらご3/8 21:37:302190cfrCMkmPEVpMw||667
マシュマロは買ってほしいけど買ってくれる人がいなくて。やっぱ売らないほうがいいんですかね?

ライオット3/8 21:38:212181cfDGx7kHNFym6||919
∀`)この状況と自分の心と相談してみてください。そしたら答えは出ると思います。

キラ3/8 21:38:252182cfIzDOuuJ3rTI||979
えぇと、城下で宜しいでしょうか?^^;

ア○コ仮面3/8 21:38:436111cf.AecCts18Fk||341
買ってほしいけど、って考えを改めようね^^
余ったなら無償で奉仕するなり、手元に放置しておくなりしておくのがベストさ^^

tama3/8 21:39:572201cfpXC7xcgYx8I||357
特に最近は売るのは人間性がどうとか言う方が増えてきたので売ろうと思っても売れないと思いますよ^^
買い手のほうが「やっぱやめといたほうがいいかな」と思ってきていると思うので^^;

んじゃらご3/8 21:40:582190cfrCMkmPEVpMw||176
キラさんホームに出しときました

優子s3/8 21:41:236120cf1YuxGAs8M0M||816
まぁ、売ってもいいとは思いますが、買ってでもほしいと思うような良いアイテムではないかもね…

キラ3/8 21:41:282182cfIzDOuuJ3rTI||873
引き取りました^^
ありがとうございました♪

んじゃらご3/8 21:41:432190cfrCMkmPEVpMw||519
ならマシュマロはほっときますね

キラ3/8 21:44:382182cfIzDOuuJ3rTI||560
売買は結局は当人次第だと思います。
需要があれば売ると考える人も居るでしょうしね。
後はそこまでしてやる価値があるかどうかじゃないでしょうか?^^;

んじゃらご3/8 21:47:502190cfrCMkmPEVpMw||525
なんかみなさん反対派みたいなのでやめます。いきなりですけど聖なるナイフ+1売ってくれる人いませんか?

流氷旋3/8 21:50:122191cfsiZ.TprVZ1k||304
まぁもともとの意味を分かって取りに行ってるのか
それともハートの樹=金のなる樹だと思って突っ走ってるのか
ここで売ってもいいんじゃないか支持派の人は「限定:金のなる樹出現!」
だと思ってるとは思いますが・・・
余ったら放置!これ常識

んじゃらご3/8 21:53:472190cfrCMkmPEVpMw||529
わかりました。マシュマロは放置します。で聖なるナイフ+1売ってくれませんか?

キラ3/8 21:56:132182cfIzDOuuJ3rTI||534
売買肯定派ですが売ろうと思わない人も居ますよ^^;
私もお世話になった人に配りましたがちょっと心外だったので言わせて頂きました。

他人様のスレで総合でもないのでこの辺にしておきます。
んじゃらごさん申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

んじゃらご3/8 21:59:72190cfrCMkmPEVpMw||148
別にかまいませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト