戻る
40825火竜の杖セット、水のサークレットゴン!3/8 22:46:252191cfnnc3g.WHCeY
火竜の杖     5555G
火竜の杖β    6666G
水のサークレット 1万1111G

チョッチュル3/9 11:24:232032cfXvpPqYVuaKU||912
転売アリでしたら水のサーク買いたいですw

チョッチュル3/9 11:37:502032cfXvpPqYVuaKU||843
いらっしゃらないみたいなので、とりあえずキャンセルします〜

ゴン!3/9 12:0:262191cfnnc3g.WHCeY||588
返信おくれました。塔に登ってたので見落としてました。
今日の夜23:00過ぎなら転売有りでもOKです。

チョッチュル3/9 13:38:452032cfXvpPqYVuaKU||742
レス遅くなりました^^;
安かったのでお金に困っているのかなぁと思ってレスしたのですが、
結構Gを持っていらっしゃったので、あらためてキャンセルしますw
その値段なら、きっと買ってくれる方が現われると思います^−^
スグに処分したいのであれば買い取りますが・・・wデワデワ〜

ゴン!3/10 1:33:82191cfnnc3g.WHCeY||837
荷物を整理して、もう少しねばります。
金曜からオークションにかけてみます。
ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト