戻る
40827ホワイトデー特別販売!クロウ3/8 23:38:242191cfz4ZggLMQv2A
黒真珠 1個55555G

お一人様1個、先着3名

ホワイトデーということで、女性キャラ(ハーフでも中身が♀ならOK)限定です。


不死鳥<紅>3/8 23:38:562191cfCZPgMxkAxL2||261
買います^^

クロウ3/8 23:39:222191cfz4ZggLMQv2A||235
転売× プレゼント○

瑠音3/8 23:40:112201cfl.P3OaXEwjQ||290
買いますv

3/8 23:40:456122cfDJUsdDmCzBk||512
買います

でにむ3/8 23:40:462196cfeALdql2vLd2||936
イベントで1ついただいたのですが、
もう1つはダメでしょうか?(^_^;)

ジャスダック3/8 23:40:512191cf0KX5au.shm.||331
かいます

3/8 23:41:186122cfDJUsdDmCzBk||516
スイマセン^^女のみでした。

wind783/8 23:42:582192cf9zxWBWbQU3A||648
買います。

クロウ3/8 23:44:512191cfz4ZggLMQv2A||712
不死鳥<紅>さん、瑠音さん、でにむさん、0時過ぎに用意します。
準備が出来次第レスします。暫くお待ち下さい。

クロウ3/8 23:45:542191cfz4ZggLMQv2A||56
>瑠音さん

あの後レスはありましたか?

wind783/8 23:46:292192cf9zxWBWbQU3A||543
残念♪でも、企画自体ありがとうございます。

瑠音3/8 23:48:62201cfl.P3OaXEwjQ||558
あの後と言いますと乱入ですか??
城下HOMEに一人お手紙くれました(*´▽`*)

あとはもう許可してる方がレスをしてくれて、他は全て私の独り言で埋まってます…orz笑

瑠音3/8 23:50:192201cfl.P3OaXEwjQ||196
多分、wind78さんは装備レベルに達してる筈なので譲ってもいいですよ〜(o^∇^o)
私は、まだまだですし。
こんなイベントがあると、直ぐに飛びついてレスしたくなる奴でして…笑

まだクロウさんは、予約してないみたいなのでお譲りします♪

クロウ3/8 23:52:52191cfz4ZggLMQv2A||742
>瑠音さん

あはははwいつも変な人ですね〜(笑)

でにむ3/8 23:53:532196cfeALdql2vLd2||820
>瑠音さん、wind78さん

お譲りするなら私でOKですよ。
先ほど1ついただいているので(^^)v

瑠音3/8 23:54:472201cfl.P3OaXEwjQ||574
クロウさんは私にどう言った印象を…orz
至って、普通な筈ですが…(*´ー`*)

wind783/8 23:54:482192cf9zxWBWbQU3A||799
瑠音様、すご〜く、うれしい申し出ですが、ほんとに良いのでしょうか?
Lv65ならもう少しじゃないんですか?

クロウ3/8 23:55:252191cfz4ZggLMQv2A||343
今回は、早レスがテーマなので先にレスした3人に販売致します。

クロウ3/8 23:56:372191cfz4ZggLMQv2A||583
>wind78さん

前回購入されたし、次回ということでお願いしますm(__)m

wind783/8 23:56:432192cf9zxWBWbQU3A||981
でにむ様、そんなこと言ったら私も少し前の企画で クロウ様に安く譲ってもらっているんですよ。

瑠音3/8 23:56:552201cfl.P3OaXEwjQ||997
いえいえw
私は装備レベルに達していないですし><
それに、3個揃えなければ♪
コンプリート命の私にとって、一つだけ…などはダメですw(意味不明

wind783/8 23:57:342192cf9zxWBWbQU3A||585
はい、そうします。またの機会よろしくお願いします。(^^)

瑠音3/8 23:57:562201cfl.P3OaXEwjQ||994
あら…><
余計なでしゃばりでした様で><;;

クロウ3/8 23:59:352191cfz4ZggLMQv2A||815
>瑠音さん

印象ですか?かなりの逸材かとw
変な人の発掘は経験値稼ぎより好きですからね(笑)

瑠音3/9 0:2:132201cfl.P3OaXEwjQ||90
それはお褒めの言葉と取って宜しいんですよね??汗
変な人…Σ(`口´;)
プリチーな私の印象はいずこへ…元から無いですか(*ノωノ)キャッ☆
経験値稼ぎより、私が好きですか♪

あっ、調子に乗りました…orz

でにむ3/9 0:2:312196cfeALdql2vLd2||702
>クロウさん せっかくの企画でしたね。すみません(^_^;)

>wind78さん そうだったのですね。では、今回は私が譲ってもらいますm(__)m

>瑠音さん 譲り合いの気持ちは大切ですが、お互いちょっと先走りましたね(^_^;)

クロウ3/9 0:5:542191cfz4ZggLMQv2A||254
お待たせしました〜準備ができたので都合のいい時にどうぞ^^

ぴのこ229番地です

瑠音3/9 0:6:182201cfl.P3OaXEwjQ||1000
でにむさん>そうみたいですねぇ(A´▽`;)
まさか自分のレスが早かったなんて、思ってもみませんでしたから><
ついつい、譲ろうかと…(*´ー`*)
きっと、早く使いたい人も居るんだろうな〜と思ったら自分は余裕があるし…と思いまして。

なんか支離滅裂…orz
言葉にするって難しいわ(´〜`;)


瑠音3/9 0:7:42201cfl.P3OaXEwjQ||477
じゃあ、ありがたく引き取りに行きます♪
お金握り締めて…w
落とさない様に…w

不死鳥<紅>3/9 0:8:332191cfCZPgMxkAxL2||169
引き取らせていただきました(*´∀`*)
今回は本当にありがとうございました^^
大切に使わせていただきますw

でにむ3/9 0:9:402196cfeALdql2vLd2||478
ありがとうございます。
今から向かいますね(*^_^*)

>瑠音さん
全然支離滅裂じゃないですよぉ。私も同じ気持ちです。
文字だけの言葉は特に難しいですよね…(^_^;)
何気に『1000』ってスゴイですね(笑)

瑠音3/9 0:12:82201cfl.P3OaXEwjQ||903
でにむさん>共感者がいて良かったです(o^∇^o)
文字だけの言葉って本当に難しいです><
思った事と、逆に取られたりなど…。

Σ(`口´;)言われてから気づきました!!
イベント板とかで【1000】なんか出た事ないのに><

でにむ3/9 0:12:292196cfeALdql2vLd2||623
引き取ってまいりました。
今夜は嬉しくて眠れないかもしれません(*^_^*)
と言った5分後に眠る自信は98%ですが(笑)
楽しい企画共々、本当にありがとうございました。

瑠音3/9 0:15:112201cfl.P3OaXEwjQ||961
引き取りましたv
今夜は嬉しくて…良く眠れますw笑
黒真珠が似合う女になってみせます(*´▽`*)
ありがとうございました♪

クロウ3/9 0:19:52191cfz4ZggLMQv2A||210
お買い上げありがとうございましたm(__)m

では、完了します。

いるか3/9 0:24:252222cfGR9FBT9Ou5w||550
|ェ`*)ログインしましたw クロウしゃん〜
お時間あればあっちで 待ってますにゃ☆

クロウ3/9 1:59:92191cfz4ZggLMQv2A||132
【追加即売】

値段は○分以内×万G

在庫 とりあえず1個

転売×

イズナ3/9 2:14:402191cf211bUkF.7qg||651
壁|wV) 女性限定・・・見守るしかないですわね〜w

いるか3/9 2:19:352222cfGR9FBT9Ou5w||568
|▽=)ええ。買いませんが見ていますわん・・・w ←邪魔。

クロウ3/9 2:20:472191cfz4ZggLMQv2A||506
あははは^^;
不発っぽいですね〜
大物はかかりそうもないので完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト