戻る
40835(;´∀`)ノ{なんで上位に入ってるの!キオク3/9 11:31:512191cfVO/ypb6fqYM
いや、まじな話で私なんかしました?(滝汗)
まぁ、皆様のお気持ち感謝ですw どうせなら、商品セットでほs・・・(強制終了)

【アイテム】
@垂纓冠I
Aプラチナの剣
BXメイルI
Cフレイムメイル∞
Dフレイムヘルム∞
Eポセイドンの剣α
Fゴーストポンチョ

はい!ALL交渉でお売りします。 販売方法は南町620番地に予約販売となります。

アイテム・ペット鑑定しますw ちなみに黒真珠もコッソリ、募集中ですw(`・ω・´)シャキーン

キオク3/9 11:33:582191cfVO/ypb6fqYM||360
(;´∀`)ノ{今見ると商品ってなんや! って突っ込みたくなってき・・・(強制終了)

瑠音3/9 11:46:52211cfuO30vLWLEcY||569
にゃにゃにゃーw
堂々の横レスです(*`ェ´*)b

マシマロありがとうです♪
おいしく頂きました(*´ー`*)ペロリ

キオク3/9 11:48:262191cfVO/ypb6fqYM||46
ヨコレス大歓迎でしw

マシュマロ焼いて食べると美味しいですよw 焦がしたらダメですがw(ぁ

チョコの時には送れなかったので、今回のマシュマロでw(←気にしてた奴)

瑠音3/9 11:51:202211cfuO30vLWLEcY||620
まあ、何と言いますか…
憧れのラヴ装備がこのイベントだと知ってひたすらショック受けてましたv笑

3位に入れたらいいのにねー(*´ェ`*)
キオクしゃんを焼いて食べ様かしら…??(ぇ

キオク3/9 11:53:262191cfVO/ypb6fqYM||536
Σ(・ω・ノ)ノ いややー!それだけはいややー!(つ□T)・。(ぁ

憧れなのか(゜∇゜|||) まぁ、σ (・ω・`)はポセイドンが憧れなので、
どうでもいいですが、本音を言ったら( ゚д゚)ホスィ・・・ですw(ぇ

瑠音3/9 11:56:82211cfuO30vLWLEcY||611
憧れてました♪
チビ初めて、とある方があの装備を付けてらした時から何が何でも手に入れようと…v
しかし…こんな人気投票イベントでは先ず無理だろう…orz

なんでバレンタインの時みたいにダ○イ装備にしてくれなかったの!!管理人さん!!
ふぅ…w
ポセもいいね(*´Д`b
本音はホスィんですかw
だって、可愛いですもんね〜vv

キオク3/9 11:59:562191cfVO/ypb6fqYM||668
とりあえず、σ (・ω・`)に似合わないことは確かですw(ぁ
まぁ、総合のスレ見てきましたが、あまりよろしくない景品の販売しようかと思ってますw(ぁ
欲しがってる方いっぱいいるのに倉庫で眠らせるのは・・・・ねぇ?(何

ダサイは禁句です。(ぁ

ポセはイイですw メチャクチャラヴですw
可愛いし、冬に着ると寒し。(腕の辺りがw/何)

瑠音3/9 12:2:372211cfuO30vLWLEcY||270
ラヴ装備を着たキオクしゃん…是非見たいですわ♪(にやり
総合のスレ…??

禁句って…キオクしゃん自らバラしてますyo Σ(`口´;)

ポセは集めたいけどお金掛かるから、軽くスルーしますv(ぇ
ポセ装備なんて無かったことに…笑

3/9 12:5:252102cfZZDG/DSI2A.||690
私も堂々の横レス、しちゃいますww
マシュマロ有り難うございました…先程確認したらお名前があって、ビックリです(*/▽\*)
女性ラブセットは…やっぱり憧れですよね(*ノノ)

キオク3/9 12:6:142191cfVO/ypb6fqYM||472
虐めですか?(半泣)
総合スレでマシュマロに関しての売買についてやってますw(ぁ

バラしてませんよw   (゜∇゜|||){え!

ポセイドンは最近やたら高い。
最近コッソリ相場を上げてるのは秘密ですw(ぁ

キオク3/9 12:8:22191cfVO/ypb6fqYM||566
(*´∀`)ノ 都さん本日もおうつく・・・(強制終了)

都さんにはお世話になってるのでマシュマロを・・・w
半分は1位確保願いを込めて・・・w

ラヴセットは、ヘソ見えるので、この時期はイクナイですw(ぇ

瑠音3/9 12:8:72211cfuO30vLWLEcY||214
ぶっちぎりに、突っ走っての1位おめでとうございますv

ラヴ装備は憧れていたからこそ、こんなイベントの賞品だった事がショックでした(A´▽`;)

キオク3/9 12:11:232191cfVO/ypb6fqYM||528
とりあえず、今回は、「I」付きなのがショックでしたw(ぁ

来年はまた違う装備を願いたい限りですw

瑠音3/9 12:11:422211cfuO30vLWLEcY||334
虐めてませんよ??(にやり
売買については俺神でも凄い事に…><
バレンタインの時より酷い事になっております(A´▽`;)

伏字外したでしょー(`ε´*)

ポセの相場が急激に上がった様な気がしたのは、キオクしゃんのせいですか!!
(`Д´)ギャース
怒ります…
さて、昼食食べてきますv

ラヴ装備コンプ目指して頑張ってください♪笑

3/9 12:12:502102cfZZDG/DSI2A.||569
正直、驚きを隠せないのです…こんなにも戴けるなんて…感謝感激雨嵐(古)
でも上位にいる事は、最終日まで維持できるかどうか、不安もまた大きいのです…orz
皆様のお気持ちには応えたいですけど、自分の力では何ともできないもどかしさ…

総合スレ…KAKAさんやシロヤギさんのスレでしょうか?
売買は私も好ましくないと思いますが…まぁ、流れの自然治癒を祈りますw
そして、どうでも良い事ですけど…ランランルーって何でしたっけ?(´▽`A;)

キオク3/9 12:15:142191cfVO/ypb6fqYM||497
虐めてますねw 私を虐めると倍返しで戻ってきますw(ニヤニヤ
売買は前回のバレンタインデーよりかは、目立たないですね。
でも俺神や総合はやはり、酷いことに・・・(苦笑)

伏字外してませんよ!   (0w0;){ウェ?!

でもまぁ、あんな値段でしょw(ぁ
怒らないで下さいw
昼飯食ってらーですw

とりあえず、これ以上のランク上いくのは無理ぽいので、パンツだけ購入を祈ります。(ぇ

キオク3/9 12:19:572191cfVO/ypb6fqYM||997
都さんの俺神でのちびぽよのスレやサイトでの分かりやすい説明や、慈悲愛の心の人気のかとw
1時間ぐらいで20個程獲得してるっぽいので、落ちるとしたら2位までかと思いますw
自分の力でなんとかしようかと考えず、今まで通り過ごすのが皆様への感謝の気持ちへつながるかとw

ランランルーは、とある音声ごちゃ混ぜMIDIで入ってたので使ったまでですw
一部ではマックのCMとも・・・・w(ぁ

3/9 12:20:242102cfZZDG/DSI2A.||669
( VノェV) {私も、パンツが一番可愛いと思ったのは、内緒ですww

3/9 12:22:242102cfZZDG/DSI2A.||667
Σ( ̄□ ̄;)!
マクドナルドのCMでした…そういえばドナルドが躍ってました…ランランルー(笑)
これでようやく、寝られぬ日々からオサラバできそうです(ノ´∀`*)

今まで通りが、やっぱり一番でしょうか(*ノノ)
最終的にどうなるか…全ては運命に委ねますw

キオク3/9 12:26:22191cfVO/ypb6fqYM||945
キャミはポンチョで隠せるのでどうでもいいやと思ったのは内緒ですw(ぇ

マックのCMであの変な黄色い地球外生命体が躍っていたのですw
これもまた秘密ですw(ぇ

今まで通りの都さんでいるのが一番ですw
最終的に全ては運ですので、購入等のセイコイことはやっちゃダメですw(ぁ

3/9 12:30:372102cfZZDG/DSI2A.||332
愛の売買は許せません、と言うか許しません(*ノノ)
身近な方にそういう人が居なかった事が、せめてもの救いです(笑)

黄色い地球外生命体…一体何かしら???(´Д`;)
ピンクのでしたら、カービィと分かるのに…     ハッ、スタフィー!?(絶対違)

さて、それでは私もそろそろ、お御飯の時間でございますv
キオクさんもマシュマロを食べ過ぎて、体(主に胃)をボドボドにしてしまいません様ww

3/9 12:31:372102cfZZDG/DSI2A.||713
壁|Д`) 。oO(本当にどうでも良いのですけど…さっきから右上の数字、ゾロ目が惜しいわ…

壁|ミ サッ

ヘイパー3/9 12:35:582181cf25LkkRmFUmg||392
もふーキオクたんにはマシュ送ってませんー
自分ハーフの人に興味ありませんからっ!(ぁ

キオク3/9 12:37:292191cfVO/ypb6fqYM||920
愛の売買ではなければ許すのd・・・(強制終了)
身近な方にいらしゃったのは秘密ですw
でも、その中に愛が込められてなんかいたので、売買もいいものだな・・・と思ったのも内緒ですw(爆)

カービィて!スタフィーて! どこからそんな名前が・・・ww(゜∇゜|||)

(*´∀`)ノ ご飯食べてらーですw 私は、本日もお茶漬けの予感ですw(ぁ
都さんこそ、ボドボドにされぬよう、お気をつけて。

(*´∀`)ノ ゾロ目惜しいのはドンマイですw

キオク3/9 12:38:212191cfVO/ypb6fqYM||889
魔女っ娘ロリロリの変態なお兄様にマシュマロ送られたら、こちらが精神崩壊してしまいますわw>ヘイちゃん

ヘイパー3/9 12:39:372181cf25LkkRmFUmg||855
むー、じゃあ送りつけてやるわっ!
でもいくのめんどいし送らなーい(ぁ

キオク3/9 12:40:102191cfVO/ypb6fqYM||693
うっわー。 酷い言い方だこと。
ってゆーか、くれるなら頂戴よ!(ぁ

ヘイパー3/9 12:41:532181cf25LkkRmFUmg||601
まぁそれはどうでもいいけどさ(ぁ
やっぱ上位の人は知ってる人が多いね。都様などぶっちぎりではないですかw

売買なんかしても勝てないことを望むわー

キオク3/9 12:44:592191cfVO/ypb6fqYM||232
どうでもよくないから!(ぁ
都様はわかりますw お優しいしお美しいですからw

私が入ってる意味がわかりませぬ。(ぁ

売買したらお金かかるやん(−−;)

ヘイパー3/9 12:48:572181cf25LkkRmFUmg||206
きっとキオクたんもほっといても10位ぐらいにははいるさ(・∀・)b!
都様はこのまま上位でいてほしいですよねw
個人的には別の方のほうが勝って欲しいんですけどね^^;

売買してまで欲しいアイテムではないと思うんだけどなー・・・
バレンタインのときもそうだったし。

キオク3/9 12:50:562191cfVO/ypb6fqYM||320
えー・・・・とりあえず3位には入りたいっすよw(ぁ
都様は1位のままで・・・www
そーゆー事は言っちゃダメです。(ぁ

売買してまでも欲しいと思うんじゃない?
とりあえず、σ (・ω・`)は○○しゃんの喜ぶ顔が見たいのでフルセット( ゚д゚)ホスィ・・・と思ってますがw(ぁ

ヘイパー3/9 12:55:202181cf25LkkRmFUmg||697
うぁ、すげぇ自信だ。
どうでもいいけどハーフってどっちのイベにも参加できるからお得?
自分が大をもらえんだけで他の人からはもらえるわけよね?得だなー

俺は○○○さんにかって欲しいですわw
もち送りました。多分キオクたんは知らない。名前は伏せw

キオク3/9 12:56:462191cfVO/ypb6fqYM||541
お得っすよw そりゃぁ、もちろんw(何


○○○さんって誰や(゜∇゜|||)
大体予想はつきますがw(ぁ

ヘイパー3/9 12:59:212181cf25LkkRmFUmg||140
やっぱり?
でも入賞できなきゃ無駄だけど^^;

○○○さんは漢字3文字。
少なくともキオクさんではないw

キオク3/9 13:0:62191cfVO/ypb6fqYM||821
今のところ入賞してますからw(ぁ

(*´∀`)ノ 探してきますw(ぁ

ヘイパー3/9 13:2:202181cf25LkkRmFUmg||49
見つかるまい・・・w

その人掲示板はほとんど使ってないしw

キオク3/9 13:3:212191cfVO/ypb6fqYM||62
桃野泉、璃莉花、奈久留、芙美香、絵里子、心優美、田辺優、柚伊那、御徒町、由貴子

このぐらいかな?(ぁ

ヘイパー3/9 13:6:372181cf25LkkRmFUmg||705
1/10じゃねーかw

キオク3/9 13:7:02191cfVO/ypb6fqYM||347
んだねw(ぁ

さてこの中でいますか?(キクナ

ヘイパー3/9 13:8:372181cf25LkkRmFUmg||52
ん〜どうかな?
まぁ勝手に想像してwどうせ俺は教えないし。

巫女3/9 13:8:392201cfEb4RlYuHaic||594
○○○さんってLV102の方ですよと、暴露してみる。
ちなみに、チョコ1番乗りは、○リコンさんでした。

折角のラッキータイム、死神を捕獲してみたら?>ヘイパーさん

チョコを私に送られました?>キオクたん

キオク3/9 13:10:342191cfVO/ypb6fqYM||130
あ、巫女ちゃんあんがとねーw さてとわかっちゃいましたから何も言いません。(ぁ

マシュマロなら送りましたが^^;

ヘイパー3/9 13:10:512181cf25LkkRmFUmg||553
うおーい!ちょっとまった!
そこ!暴露しちゃダメ!

ヘイパー3/9 13:12:422181cf25LkkRmFUmg||253
じゃあ死神捕獲に向けテキトーに魅力あげますw

巫女3/9 13:13:72201cfEb4RlYuHaic||813
ごめん、つい指が勝手に>ヘイパーさん

確かめに降りるのが、面倒だったのよ>キオクたん

お二方、ありがとね。

キオク3/9 13:14:102191cfVO/ypb6fqYM||462
(*´∀`)ノ こちらこそどーも。(何>巫女ちゃん

ヘイパー3/9 13:14:482181cf25LkkRmFUmg||853
Σ( ̄□ ̄;)!
今首を刎ねたぽよが起き上がって仲間になりたそうに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キオク3/9 13:15:242191cfVO/ypb6fqYM||514
キモイ。(ぁ>ヘイちゃん

ぽよに首はありませぬw

ヘイパー3/9 13:16:122181cf25LkkRmFUmg||730
わかってるよ・・・自分でもそう思うさ・・・

そして誰かわかっても他言無用。

巫女3/9 13:17:352201cfEb4RlYuHaic||910
首の無いぽよを仲間にしちゃって下さい。
大鎌も効きますが、ぴよ砲台が倒したと、聞いた事もありまよ。
ところで、星魔法使いの条件が判明しましたね。>ヘイパーさん

実は団員の方には、チョコ贈っていないのよ。
その頃は、非団員だったものですから。>キオクたん

ヘイパー3/9 13:18:592181cf25LkkRmFUmg||639
勝った!勝ちました!
死神さんの首は刎ねましたよ!

あいにく仲間にはなりませんでしたが経験値500 G200でしたw

キオク3/9 13:19:122191cfVO/ypb6fqYM||905
知ってますよ。 最近強制的に拉致しましたから。>巫女ちゃん

キオク3/9 13:19:342191cfVO/ypb6fqYM||419
よーし、仲間にしろw(ぁ

巫女3/9 13:21:32201cfEb4RlYuHaic||692
おめでとうございます。(チッ倒せたのかヨ
モンスター図鑑のメッセージもお願いします。

ヘイパー3/9 13:22:32181cf25LkkRmFUmg||462
ふむ、今見てみましょう。

ヘイパー3/9 13:23:152181cf25LkkRmFUmg||343
プレーヤーの命を瞬時に奪う
激レア

でしたわw

キオク3/9 13:24:342191cfVO/ypb6fqYM||872
んじゃぁ、GET可能っぽいなw 後100戦ぐらいして死んでこいやw(ぁ

巫女3/9 13:26:102201cfEb4RlYuHaic||534
ヘイパーさんの見てはいけない衣装を見てしまった…orz

マシュル森…ではなく、マシュマロ贈られても、お返しはありませんよ>ALL

ヘイパー3/9 13:27:402181cf25LkkRmFUmg||362
うん。可能は可能っぽいね。
まぁやらないけどw

見てはいけない装備を見たなぁ!今から巫女様のキオク(ぁ を消します!

キオク3/9 13:28:72191cfVO/ypb6fqYM||469
お返しぐらいしてください。 黒真珠でいいです。(マテゴルァ

キオク3/9 13:28:292191cfVO/ypb6fqYM||569
殺したろか?(笑顔>ヘイちゃん

ヘイパー3/9 13:31:112181cf25LkkRmFUmg||391
ん〜、死神を捕まえたらどれぐらいの値段で売れるんだろ?

巫女3/9 13:31:362201cfEb4RlYuHaic||11
д・)ノ●では、キオクたんには、転生玉をプレゼント

キオク3/9 13:31:482191cfVO/ypb6fqYM||36
1Gで買いますw(ぁ

キオク3/9 13:32:462191cfVO/ypb6fqYM||141
勘弁してくださいorz>巫女ちゃん

巫女3/9 13:33:242201cfEb4RlYuHaic||495
5_で買います(ぇ

ヘイパー3/9 13:34:142181cf25LkkRmFUmg||816
じゃあホムチャきてをプレゼントw
(正直邪魔

キオク3/9 13:36:412191cfVO/ypb6fqYM||786
ちょい落ちます^^;

ヘイパー3/9 13:38:62181cf25LkkRmFUmg||540
お疲れー

巫女3/9 13:38:552201cfEb4RlYuHaic||761
おつつー

キオクたんが、落ちているスキに、あんな話やこんな話を…

ヘイパー3/9 13:39:422181cf25LkkRmFUmg||730
どんな話だ^^;
それと聖なるナイフ+1あまってませんか^^;
どっかいっちゃった・・・

巫女3/9 13:44:512201cfEb4RlYuHaic||924
お貸ししたいのですが、HOMEには戻らないもので。

正直、キオクさんがランキング1位の時は、目を疑いましたよ。人徳ですね。
あぁ私も、女性の方に、チョコお渡ししたい。

ヘイパー3/9 13:47:222181cf25LkkRmFUmg||774
あー、いや、あまってないならいいです^^
テキトーに募集します。

キオクたんが1位ってのもすごいですけど、都様の数もすごいですわw
ハーフだったら得なんですけどねー

巫女3/9 13:48:292201cfEb4RlYuHaic||263
聖なるナイフ+1プレゼントしますよ、お待ちを。

ヘイパー3/9 13:49:282181cf25LkkRmFUmg||568
いやいや、いいですよ!?
そんな、巫女様のお手を煩わせるわけには!?

ヘイパー3/9 13:50:382181cf25LkkRmFUmg||77
早い^^;
お礼ぐらい渡させてくださいな><

巫女3/9 13:53:342201cfEb4RlYuHaic||657
お礼は、今はいりません(ニヤリ
オーク落とすの手伝って欲しいだけです(激爆

ヘイパー3/9 13:55:32181cf25LkkRmFUmg||639
うあ^^;でっかいお礼ですねぇ・・・
まぁ幸いにも11日にはテストが終わるのでいられる・・・と思う。

バイトがなければ^^;

巫女3/9 13:59:272201cfEb4RlYuHaic||359
午後6時とは、微妙な時間帯で。
もうね、あれがないと、LV119で転生してやる(本気

ましゅ、チョコット確認してきました。
もう十分ですよ。他の方に、贈って欲しいです。

ヘイパー3/9 14:1:202181cf25LkkRmFUmg||649
むぅ・・・119とは微妙な数字・・・
でも巫女様なのに巫女服を着れないというのもおかしな話です。

マシュマロは後二人に渡した後、お客様に配布ですー
そして、次の死者イベの時間ってわかります?

巫女3/9 14:5:92201cfEb4RlYuHaic||324
わかりませんが、参考までに。
http://bbs.chibicon.net/chat/tsboti.html

戦士系の方は、聖なる武器がないと、墓地に行けないのですか?
魔力系は、ペットが攻撃するので、普段と変わらないのですが…。

ヘイパー3/9 14:6:272181cf25LkkRmFUmg||111
戦士は正直武器がないとつらいです・・・
ペットの火力はいまいちだし、自分は3とかだし・・・

マッドハンドとか絶対2ターン以上かかっちゃいますね。

巫女3/9 14:7:222201cfEb4RlYuHaic||458
こちらを見ると、デスキングだけが残っているみたいですね。
http://bt2.chibifantasy.com/log/sboti.html

ヘイパー3/9 14:8:542181cf25LkkRmFUmg||709
ふむ・・・誰かが挑んでキングにだけ勝てなかったのかな?
じゃあ今行ったらいるのかな?

巫女3/9 14:13:212201cfEb4RlYuHaic||107
ヴァースさんて、SOSを発見すると、飛んで来てくれますね。有難い事です。
他にも、死者の常連さんは多いですね。
私は、魔力系なので、一人では入りませんよ、絶対に。

ヘイパー3/9 14:17:532181cf25LkkRmFUmg||39
すごいっすねー
デスキンあっという間でしたもんね。
とりあえず重装備でいけば、ボム以外の相手からは、ほとんど食らわないんですけどね。
どうでもいいけど太陽山楽ですねー
死者に比べてあくびが出ますわ

巫女3/9 14:27:292201cfEb4RlYuHaic||65
太陽山は楽ですけど、クリックが、面倒でしょう?
15分の空き時間も、中途半端ですし。
そういう時こそ、掲示板覗いたり、雑談が良いのですけれども。

ちなみに、魔力系は、マシュル森でさえ、ペット無しでは歩けません。
死ヌ事はありませんが、戦闘が2〜4ターンもかかると、羽を忘れたのを後悔します。

ヘイパー3/9 14:30:92181cf25LkkRmFUmg||431
面倒ですねー・・・でもクリック数=EPになりますけど。
何気に経験値も多いし・・・

自分も昔僧侶だったからわかりますねー。ホーリー覚えるまで一人じゃ出歩けないんですよね。
エナスラをとるのに非常に苦労しました・・・

ヘイパー3/9 14:32:312181cf25LkkRmFUmg||109
ちょっと席をはずします。

巫女3/9 14:34:162201cfEb4RlYuHaic||70
了解。塔に登ってきます。

ヘイパー3/9 14:43:342181cf25LkkRmFUmg||747
復帰。お菓子買って来ましたー

ヘイパー3/9 14:55:192181cf25LkkRmFUmg||16
死者イベバやってました。
どうやら誰もきてない模様・・・
EP470で勝ち抜けるのか?

ヘイパー3/9 15:5:432181cf25LkkRmFUmg||339
巫女様!カモですよ!
デスキン青ですよ!

巫女3/9 15:8:162201cfEb4RlYuHaic||438
逝きます。準備に手間かかりますが。

ヘイパー3/9 15:9:302181cf25LkkRmFUmg||71
とりあえず黒と遊んでることにします。
正直ボムLv160なんて相手にできません・・・
死 ねます・・・

巫女3/9 15:13:592201cfEb4RlYuHaic||907
ちょっと待て、ボムLv160は無理カモ

ヘイパー3/9 15:14:222181cf25LkkRmFUmg||830
ボムじゃなかった^^;弓でしたね。

巫女3/9 15:16:392201cfEb4RlYuHaic||95
間違えて、ハートの樹へ(=_=;)
弓でも、Lv160だから同じかも。デスキン並みの強さ。

ヘイパー3/9 15:17:132181cf25LkkRmFUmg||731
弓だったら、黒だから俺が倒せますわ・・・
痛いけど・・・

ヘイパー3/9 15:19:22181cf25LkkRmFUmg||188
とりあえずEPぜんぜん足りないっぽいので、巫女様くるまで待ちますわ。
回復しあわないと無理・・・

ヘイパー3/9 15:23:292181cf25LkkRmFUmg||462
あ、到着ですね。では、弓倒すことにします^^;

巫女3/9 15:24:202201cfEb4RlYuHaic||821
到着しました。
少しずつ回復するから、無理しないで。

ヘイパー3/9 15:25:422181cf25LkkRmFUmg||842
了解っす。
とりあえず、ボム・高レベルを率先して倒します。
青はお任せしますね^^;

巫女3/9 15:28:262201cfEb4RlYuHaic||751
LV198スカルファイターHP2970(青字)って、デスキン並に強いと思う。

ヘイパー3/9 15:29:172181cf25LkkRmFUmg||302
そんなんでましたか・・・
では最後にそいつら残るでしょうから、俺が巫女様回復しますよ

巫女3/9 15:30:492201cfEb4RlYuHaic||321
と言うより、黒字の敵しか出ない…orz

ヘイパー3/9 15:31:452181cf25LkkRmFUmg||375
う・・・ボムの138黒でました・・・
キツそう・・・

今青多くないですか?

ヘイパー3/9 15:34:292181cf25LkkRmFUmg||309
デスキングきましたね。

ヘイパー3/9 15:37:442181cf25LkkRmFUmg||999
2匹目ーΣ(;□;)!

巫女3/9 15:39:152201cfEb4RlYuHaic||273
LV198スカルファイターHP2970(青字)2匹居ますね。

ヘイパー3/9 15:39:362181cf25LkkRmFUmg||372
いますねぇ・・・自分は全力でバックアップします

ヘイパー3/9 15:40:582181cf25LkkRmFUmg||116
さて。後は2匹のみですね。

巫女3/9 15:42:322201cfEb4RlYuHaic||20
スカルファイターLV198は巫女に427ポイントダメージを与えた
巫女は、スカルファイターLV198に870ポイントダメージを与えた
HP:56

ひぇぇぇぇ〜〜1発殴っただけで、死ヌ寸前。

ヘイパー3/9 15:43:222181cf25LkkRmFUmg||140
うあ・・・HP満タンで殴らないと死にますね・・・

ヘイパー3/9 15:44:192181cf25LkkRmFUmg||814
む・・・まずいです・・・
残りEPが87に・・・

巫女3/9 15:44:212201cfEb4RlYuHaic||141
2発目
スカルファイターLV198は巫女に519ポイントダメージを与えた
巫女は、スカルファイターLV198に975ポイントダメージを与えた
HP:38

ぎょえええ〜〜。

ヘイパー3/9 15:45:562181cf25LkkRmFUmg||93
・・・・・・助けがこないと寝落ちになりそうな予感です^^;

ヘイパー3/9 15:47:122181cf25LkkRmFUmg||268
次が最後の回復です><

巫女3/9 15:47:322201cfEb4RlYuHaic||762
4発目
スカルファイターLV198は巫女に299ポイントダメージを与えた
巫女は、スカルファイターLV198に1113ポイントダメージを与えた
スカルファイターLV198を倒した!!65340EXP 40GOLD

あとは、デスキン氏、1体のみ。逝きます。

ヘイパー3/9 15:48:132181cf25LkkRmFUmg||492
大王なみの経験値・・・
でもデスキン様には勝てなさそう・・・

ヘイパー3/9 15:54:152181cf25LkkRmFUmg||307
お疲れ様でした><
EP不足だったようなので、太陽山にとりに行ってきます。
1000以上必要そうですね・・・

デスキン討伐おめでとう&ありがとうございます><

巫女3/9 16:1:172201cfEb4RlYuHaic||668
祝福ありがとうございます。
辛くも倒せました。EPの消費が激しかったので、
しばらくデスキン氏には会えそうにありません><。

青字だと、教えてくださり、感謝です。回復もありでした。
黒字の敵も、倒して頂き、感謝です。一人では脱出できませんでした。

19体 合計249590EXPでした。

ヘイパー3/9 16:3:72181cf25LkkRmFUmg||730
Σ( ̄□ ̄;)!
246体倒した俺よりも格段に上ですね><

ちなみに俺は10万ちょっとでした。
デスキン様すごい・・・
では俺はEPをたくさん確保しておきます。また青だったときはお知らせしましょうか?

巫女3/9 16:16:432201cfEb4RlYuHaic||527
イベバで経験値稼ぐのは、おいしいのですが、EPを稼ぐのが面倒です。
太陽山、低レベルの方のEXP稼ぎ場になってますから、けっこう人が居てますし。

でも、お知らせがあると、入るかも知れません。
しかし、黒字敵の確率が多くて、なかなか手が出せませんでしたよ。

今回、たまたま、スレを見ましたが、塔に篭っていると、見逃す確率大です。

ヘイパー3/9 16:23:402181cf25LkkRmFUmg||784
まぁ確かに・・・
でも深夜とかだと、低レベルの人はほとんどいませんがね。

とりあえずデスキン様は、青だと倒せません^^;
なのでお知らせして放置だと思うので、それでもいいですわ。
巫女様が気づかなければ寝落ちですしね。

巫女3/9 16:29:432201cfEb4RlYuHaic||111
深夜も手馴れた方が多いです。
早朝が空いているのですけどね。さすがに、起きてられません。

イベバ中でも、マーケットを開かれるヘイパーさんは、商魂入ってますね。(前回?)

マシュマロ売買スレ多いですねぇ。白い目で放置するのが一番です。
当人同士の同意ですから、横ヤリは、良くありませんね。

巫女3/9 16:32:162201cfEb4RlYuHaic||500
今回も、開かれてましたね、マーケット。でも今欲しいものといえば…無いのですよね。

ヘイパー3/9 16:36:92181cf25LkkRmFUmg||581
でも深夜はやはり人が少ないですからね。
たくさん倒せますよ。
朝は弱いので無理でしょうが・・・

イベバ最中暇なんですよ・・・
一応イベバ中ってことは知らせてあるので大丈夫でしょう。

マシュマロ売買多いですねぇ・・・
まぁ俺は反対派ではないのですけど。
かといって賛成はしかねますがね。前も言いましたが。

巫女3/9 16:36:102201cfEb4RlYuHaic||55
111番500番GET〜。
今の時間帯は、太陽山も混んでいるような?
特に、祭りのイベバ直後など、太陽山は最悪の事態に。

ヘイパー3/9 16:37:492181cf25LkkRmFUmg||678
すげー2連続いい数字。
でもこのスレでは無意味です。イベ板ででればよかったですねー

今の時間は太陽山も混んでます。
30P程度しか取れないですね

巫女3/9 16:42:542201cfEb4RlYuHaic||316
なにげに、55番もGET〜。
太陽山再開時に、一人でEP独占出来たのは秘密です。
一人で、管理人に向かってチャット書き込んでいました。
5000EPほど稼いだかな。

チビニュース
『密かに太陽山で開通しました^^』の
最後の『^^』は私が独占していたからです。たぶん。

ヘイパー3/9 16:53:02181cf25LkkRmFUmg||325
おーやりますな。5千P
すごいすごい!
管理人さんとチャなんてめったにできる体験ではないですね。
すこーしうらやましかったり。

だからあんなに余裕があったのですねー

巫女3/9 17:1:112201cfEb4RlYuHaic||314
調整中のようだったので、意見を一人で述べていました。
しかし、返答はありませんでしたよ。

会話となれば、正月祭りのイベバでしょうか…。
これまた調整中で、人が少なくなった時を見計らって、
時間に関係なくバトルさせるのです。
管理人も、何度も死んでおられました。管理人を回復させたりして面白かったです。
さすがに、無理と判断すれば、チムバを強制終了してくれました。

節分の初めもこんな感じでしたっけ。

ヘイパー3/9 17:5:122181cf25LkkRmFUmg||276
へぇ・・・俺は面倒であんまりイベバいかんのでわからなかったですよ。
今度はすぐに行ってみますかな。

まつりごとに調整とかあるのですねぇ・・・

ヘイパー3/9 17:6:592181cf25LkkRmFUmg||140
あんまりたまらないなぁ・・・現在400程度です

ヘイパー3/9 17:11:152181cf25LkkRmFUmg||610
塔にいこ・・・

巫女3/9 17:11:162201cfEb4RlYuHaic||956
会場に一番のりしないと、まず会えませんねぇ。
チャットで様子をうかがっておられます。質問に対しては答えませんが、
タイミングの問題などエラーに対しては、対策を練ってもらえます。

私の密かな楽しみは、管理人に1Gを投げつけることです。
そのうちアク禁です。普段は城下、祭り時は、チムバ会場に居られます。

ヘイパー3/9 17:17:12181cf25LkkRmFUmg||654
む・・・条件は厳しい模様。とりあえず会場前で張ってなきゃだめですな。

どうでもいいですが、No1にホムチャきてを投げたら、受けとられるのでしょうか?
30個とか送りつけてみたり・・・

巫女3/9 17:20:462201cfEb4RlYuHaic||953
死者のチムバ。最後はFULLの状態から、1発殴るとHP2桁にされましたから、
いつ死ンでもおかしくない状況でしたね。次は黒真珠を装備しようかな?

ヘイパー3/9 17:23:282181cf25LkkRmFUmg||764
魔力より重装備でいったほうがいいかもですね。
俺は、ボム・デス以外だと、1桁しか食らいませんし。

巫女3/9 17:24:222201cfEb4RlYuHaic||321
木の枝を30個投げつけると…
あっ今管理人に殺されかけました。(嘘です

巫女3/9 17:26:242201cfEb4RlYuHaic||153
もう戦士系に転生するしかありませんね。
雑魚でもそれなりにダメージ喰らう上、プチヒールも使えないのでは。

ヘイパー3/9 17:28:232181cf25LkkRmFUmg||162
ですなぁ・・・現在戦士天国ですからね。
魔力がある状態で戦士になればかなり強くなれますよ。

木の枝30個・・・実はとるのが面倒だったり・・・w

巫女3/9 17:34:212201cfEb4RlYuHaic||451
死神を偶然、砲台x2で倒した方もいるとか。さすがに試すのは痛いですが。
秋さんクラスでこっこだと、150連荘2万ダメージ(最高)も出るそうなので、
放題で倒せるかと。聖獣と同じで、リアル運ですが。

ヘイパー3/9 17:37:532181cf25LkkRmFUmg||849
まず先制で命奪われたら終わりですからねー・・・
とりあえず死神には放題では挑めません。

死神に放題使うなら。弐式に挑みます^^;

巫女3/9 17:40:432201cfEb4RlYuHaic||689
質問ですが、ヘイパーさんは、ワープアイテムで塔に登られているのですか?
1階から徒歩だと、時間がかかる上、ポーを捨てながら登るので面倒くさいです。

ヘイパー3/9 17:43:02181cf25LkkRmFUmg||102
俺は記憶使ってます。
1階からだと面倒でしょうがないです。

巫女3/9 17:46:12201cfEb4RlYuHaic||983
キオクって、何処で売ってます?最近入荷が少ないようなのですが。
そして、ポーは要りませんか?

ヘイパー3/9 17:48:242181cf25LkkRmFUmg||113
記憶は、基本的にHOMEめぐりで買います。
水記憶はやや高いですけど、まぁ胴着2個で十分黒になります。
HOME板見れば売ってるとこは結構ありますね

ポーは・・・余ってるならもらいます。4個ぐらい欲しいですねー

巫女3/9 17:55:242201cfEb4RlYuHaic||225
そうですか、城下で探してみましょう。
記憶の予備はあるのですが、将来のため保管中です。

徒歩で登ると、20個以上ポーを持ち歩くことに。
もう、捨てまくります。
基本的にプチヒールなので、消費しないのですよ。

長話になりました。そろそろ落ち…ですかね。

ヘイパー3/9 17:57:32181cf25LkkRmFUmg||539
ふむ・・・じゃあ俺も勉強始めますかな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト