戻る
40836Lv60以上の方でレイド3/9 13:7:542111cf.r9jfga7Gps
火の塔に行きたいけど属性値が足りないという方に炎の指輪をプレゼントします^^
在庫6で転売は禁止させていただきます

ぶーぶー3/9 13:9:96062cfZKqXZjz4cqs||833
お願いします

瑠音3/9 13:10:236038cfg1KhsVcJ7yE||322
レイドさん、宜しければ頂きたいです〜(*´▽`*)
ちょうど、買おうかどうか悩んでましたので(*ノωノ)

レイド3/9 13:10:322111cf.r9jfga7Gps||859
早速のレスですねw
ですが・・・いくつ必要なのでしょうか?^^;

瑠音3/9 13:11:46038cfg1KhsVcJ7yE||184
ハッ!!
個数忘れてました…orz笑
私は2個お願いします♪

レイド3/9 13:11:52111cf.r9jfga7Gps||194
瑠音さんこんにちは^^
同じく必要な個数をお願いします

ぶーぶー3/9 13:12:296062cfZKqXZjz4cqs||350
3個お願いします^^

レイド3/9 13:13:52111cf.r9jfga7Gps||222
瑠音さん手渡ししましたです^^
あと在庫4となっておりぶーぶーさんの返事待ちです

レイド3/9 13:13:502111cf.r9jfga7Gps||789
同じく手渡ししましたので確認をお願いします^^

ぶーぶー3/9 13:14:546062cfZKqXZjz4cqs||816
有難う御座います^^大切にします

瑠音3/9 13:15:56038cfg1KhsVcJ7yE||750
(*ノωノ)届きました…♪
オマケが…w
頂いても宜しいのでしょうか??
今はまだ使えませんが(怖くて/笑)使える日まで大切に保管しておきますv

レイド3/9 13:23:312111cfU75MC1SVdDg||373
ではそろそろ終了します
次回は他の属性指輪をプレゼントしようと思うのでまた宜しくお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト