戻る
40841ゴブリンキング☆AYA☆3/9 15:15:152191cfmiGaDLGkPSM
ゴブリンキングを15000Gで売ります。

☆AYA☆3/9 15:20:232191cfmiGaDLGkPSM||346
ブラックコートIも交渉で売りますw
ゴブキンはちょっとだけなら値下げありですので、
欲しい方はレスお願いしますw

高野リョウ3/9 15:25:542022cfGFj2iqtwLVw||8
ブラックコートIは何Gですか?

☆AYA☆3/9 15:30:472191cfmiGaDLGkPSM||402
えと希望額をお願いしますw

☆AYA☆3/9 15:31:112191cfmiGaDLGkPSM||106
だいたい相場は4万〜6万と聞きましたが。。。

高野リョウ3/9 15:33:512022cfGFj2iqtwLVw||457
そうですか・・・・

希望は、3万G位がよかったんですけど・・・・

安すぎるのなら、やめます

☆AYA☆3/9 15:37:12191cfmiGaDLGkPSM||536
4万後半で売ろうと思っているので、
すみません。

高野リョウ3/9 15:37:472022cfGFj2iqtwLVw||986
分かりました^^


炎影3/9 15:48:82181cfhUT6Si8i/Ok||948
横レスすいませんm(__)m
ブラックコートTは人から買った物ではないでしょうか?
違ってましたらスイマセン

☆AYA☆3/9 15:52:512191cfmiGaDLGkPSM||238
交換してもらったものですが

炎影3/9 16:1:222181cfhUT6Si8i/Ok||127
ん?「HOMEの物売ります」のスレで交換?した物では無いでしょうか?

あのスレには、自分用に使って下さい。転売はしないで下さい。

と書いていたのですが・・・

☆AYA☆3/9 16:20:402191cfmiGaDLGkPSM||752
違いますが?

炎影3/9 16:21:502181cfhUT6Si8i/Ok||563
違いましたか・・・本当にスイマセン・・・

見間違いだったのでしょうか・・・

☆AYA☆3/9 16:26:432191cfmiGaDLGkPSM||530
HOMEのもの売りますではなかったと思います。
そのスレは誰が立ててたものですか?
私が買ったのはたぶん色々売りますみたいな感じのスレだったかと^^;

☆AYA☆3/9 16:33:202191cfmiGaDLGkPSM||438
うぁ。。。もうやばい。。。完了押します〜。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト