戻る
40891女性の方でお世話になった方々へひろっち3/9 20:13:246111cf12nAinAl9bc
女性の方で今までお世話になった方々へ感謝の気持ちでマシュマロ小をプレゼントしたいと思います。しかし、どなたとお話したかを忘れてしまいました・・・(たいへん申し訳ない気持ちです。)お友達になったという方はレスお願いします。なおこちらが本当に忘れてしまった方はすみませんが今回はあげることが出来ません。(ほんとに申し訳ない・・・)
なお月愛さん、みぃもさん、モイチさんには渡しました。

ひろっち3/9 20:13:316111cf12nAinAl9bc||995
見るのは3/10に見にきます。
(公立高校の受験のため)なので渡すのが遅くなると思いますがご了承ください、

☆シウォン☆3/9 20:18:462202cfB/PQb5gtX3E||667
ひろっちさん、お久です〜^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト