戻る
40914ホワイトデーなんか・・・凌陛3/9 22:13:282204cfDO6RyCehhMQ
タイトルは気にしないでください(汗
さて本題ですがマシュマロを送る相手がいません。
と いうことで女性の方限定でマシュマロを差し上げたいと思います。
マシュマロ大は一番最初にレスしてくれた方。
マシュマロ小は一人2つまでOKです。

正晃3/9 22:14:202021cfvCwTMyb0696||312
ほしいです大

さおりたん3/9 22:17:112191cfvTip6ZmV/Kg||163
大欲しいです^^

さおりたん3/9 22:19:282191cfvTip6ZmV/Kg||171
落ちますので送っておいてください。

正晃3/9 22:24:182021cfvCwTMyb0696||523
ハーフでもOKなら渡しておいてくださいNO、100153

杏奈♪3/9 22:25:576041cfRV4TWks4x9E||475
ほしいです。

ブルーベリエ3/9 22:26:352191cf2gWVrM99nRA||113
マシュマロ小2つ欲しいです^^

凌陛3/9 22:34:92204cfDO6RyCehhMQ||90
ハーフでもいいですよ。
さおりたんs正晃sの方が早かったので小を送らせて頂きます。

正晃3/9 22:35:152021cfvCwTMyb0696||994
どうもありがとうございました♪

純気3/9 23:32:72102cf4AxUPb8Xr/s||130
ぼくもほしいです。

megumi3/10 10:20:225912cfOu.lF7Rj7ko||909
2つ頂けると嬉しいです!

☆AYA☆3/10 13:56:492191cfmiGaDLGkPSM||558
マシュマロまだあれば2つなければ1つお願いしたいのですが。

megumi3/11 14:49:355912cfXbX/g9J54Mg||182
マシュマロ有り難う御座いました!それも2つも!嬉しかったです!
これからも何か有りましたら宜しくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト