戻る
40921ヘイパーマーケット-αVol141ヘイパー3/10 0:55:122181cf25LkkRmFUmg
現在ホワイトデーなので、男性の方は税金免除でお買い物ができます^^

販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下) ☆ぽよかぶり
☆金の鎖帷子    ★錫杖
★プリンセスドレス ☆真ゴールデンソード
★桜花のピアス   ☆ちび(緑・黄)ぽよ(希望で色にします)
☆レッドちびどら  ★ダンサードレス赤

ヘイパー3/10 0:55:212181cf25LkkRmFUmg||902
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/10 0:55:262181cf25LkkRmFUmg||1
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

リア3/10 1:4:192219cfaTyzNMU4YNE||622
|ω・)諸事情がありまして真金剣また買い戻したいんですがw(ぁ
|ω・)25000でw

巫女3/10 1:9:192201cfEb4RlYuHaic||603
ヘイパー様、リア様、こんばんは。

リア3/10 1:10:272219cfaTyzNMU4YNE||758
|ω・)巫女様wこんばんはw

巫女3/10 1:16:412201cfEb4RlYuHaic||233
早速完了とは気が早い。夕方は、いろいろとお付き合い下さりありです。
暴露話は本当にごめんなさい>ヘイパー様。

新職業の人柱をされていたとか、
星魔法使いめざして頑張ってください>リア様。

お〜い、リア様が、お待ちだよっと。

リア3/10 1:18:322219cfaTyzNMU4YNE||109
|ω・)早速完了ですねぃw
|ω・)星魔法使い目指してレベル上げてますwとりあえず魔法使いマスターしたんであと属性使いw

巫女3/10 1:22:472201cfEb4RlYuHaic||216
本気落ちでしょうか。バイトも勉強も大変だからね。

リア3/10 1:23:352219cfaTyzNMU4YNE||202
|ω・)マジ落ちっぽいですね…wお疲れだったのかしらw

巫女3/10 1:33:412201cfEb4RlYuHaic||295
リア様は、ウル団を無くされていますね。
属性使いは、かなり厳しそうな職業ですね。

先に言っておきます。ヘイパー様、リア様、おやすみなさい。
そして、私は退出です。

リア3/10 1:34:232219cfaTyzNMU4YNE||927
|ω・)やられちゃいましたーw(ぁ

(*´∇`)ノシおやすみなさいませw

ヘイパー3/10 12:9:282181cf25LkkRmFUmg||352
ありゃ^^;落ちた後にこんな会話が^^;すいませぬ><
いやはや・・・昨日は疲れててとっとと寝ました・・・
ってかまずここを見ないだろうなぁ・・・

一応剣25000は無理っす^^;損しちゃいますよ><

巫女3/10 12:17:472201cfEb4RlYuHaic||600
こんにちは。ヘイパーさんもEP稼ぎに?
死者は、やはり魔法タイプが少ないので、損ですね。

ヘイパー3/10 12:20:222181cf25LkkRmFUmg||70
どうもーEP稼ぎにきました。
死者は魔法少ないですが、デスキン青を倒せれば、雑魚200匹より価値は上ですわ。
だからここでせっせとクリック・・・俺は雑魚しか倒せませぬ^^;

巫女3/10 12:25:172201cfEb4RlYuHaic||168
私も塔から降りてきたところです。あの後の初EP稼ぎです。
雑魚もデスキン氏も黒字が多いですよ。
防御からしても、受けるダメージが違うため、EPの消費は激しいのです。

ヘイパー3/10 12:28:92181cf25LkkRmFUmg||380
ま、確かに。
もう少し青を多くするよう配慮は必要ですよね。
というか、死者には魔法が有効で打撃がきかないはずなのに何故イベバ中では逆!?

巫女3/10 12:36:462201cfEb4RlYuHaic||656
なにげに、600番GET〜してました。
敵少なすぎです。出遅れました。
ホークルあたりが、復活してもらえれば、黒字でも平気だと思います。
チームバトル開催間隔が短く、出現する敵の量がそれなりにあれば、楽しそうです。

ヘイパー3/10 12:39:502181cf25LkkRmFUmg||755
今回は50匹程度でしたね・・・少ないです・・・
別にいいですけど。

とりあえずホークルレベルだったら、いろんな人くるでしょうね。
俺も行きたいですよ。太陽杖とか取れればお金も取れるしー
時間待つ間に周りで金集めもできますしね。

巫女3/10 12:46:502201cfEb4RlYuHaic||847
真ゴールデン装備で、運145はいいですね。
攻撃・防御、あらゆる面で、戦士系が有利。
魔法系に明日はあるのか!?

ヘイパー3/10 12:50:582181cf25LkkRmFUmg||968
盾もつけたら60超えますね。
まぁ過去遊び人だったんで。

魔法使いは、魔力でペット使うのが売りったのに、攻撃依存のペットが出ちゃったから、価値がさがっちゃったんですよね。
だから、魔力でペットを使う際に、ペット攻撃力=魔力×1.5ぐらいにしておけばいいんですけどねー

ヘイパー3/10 12:54:322181cf25LkkRmFUmg||10
あ、鎧取れましたー

ヘイパー3/10 12:54:382181cf25LkkRmFUmg||399
次はナイフ

巫女3/10 13:1:262201cfEb4RlYuHaic||591
遊び人…運+3するだけの職業。

現在は、最上級職に、スーパースターがありますが、戦闘には不向き。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46221.html

ヘイパー3/10 13:3:282181cf25LkkRmFUmg||673
まったくです。
戦闘はぜんぜんできませんよ。

転生予定だったので、運をあげてみようと思ってやってだけなんですよ

ヘイパー3/10 13:6:592181cf25LkkRmFUmg||321
今回は多かった。200匹いました。

そういえば太陽イベで、キングぽよ(だったかな?)とかいうのが稀にでるとかきいたんですけど、巫女様見たことあります?

巫女3/10 13:16:222201cfEb4RlYuHaic||539
運がアップするのは、祭り仕様ですね。ちょっとひかれます。
盗賊のスキル『ぶんどる』が気になります。
正直、賢者の『ヒール』は期待できません。そろそろ転職か!?

太陽山は、何気に、高レベルの敵を狙っています。どうせならEXPも稼ごうと。

リア3/10 13:18:192219cfaTyzNMU4YNE||769
|ω・)その値段で私が売っ払ったんだからそんなこと言わないで下さい(ぁ

リア3/10 13:19:292219cfaTyzNMU4YNE||275
|ω・)じゃあ数個アイテム出しますから(ぇぁ

ヘイパー3/10 13:20:112181cf25LkkRmFUmg||605
そのころは祭りに対する熱意があったんですけど、今はすっかり面倒になり、宝の持ち腐れです^^;
ちなみに、ぶんどるは、16もレベルを使ってとるほどではないかな?と思いますね。首切りを覚えるなら通過しようかな程度です。
ヒールは、回復値に限界があるので、期待できないです。しかも絶対100じゃないですし。

太陽山では俺も高レベル狙ってます。虫の7レベが狙い目w
火虫はがんばって倒してたり

ヘイパー3/10 13:21:52181cf25LkkRmFUmg||792
ん〜、アイテムによりますわw

巫女3/10 13:21:272201cfEb4RlYuHaic||587
名前は忘れましたが、見たことがあります。レアモンスターで、EXP、Gが多く貰えます。
次の戦闘で飯落ちです。

ヘイパー3/10 13:22:372181cf25LkkRmFUmg||540
ほう、やっぱいるんですねー。
見たら倒しますかな。

では次戦闘までナイフ探索

リア3/10 13:24:362219cfaTyzNMU4YNE||669
|ω・)っ【天の叢雲I・あじ娘ドール・パープルドレスI・暗雲の導き】

ヘイパー3/10 13:27:402181cf25LkkRmFUmg||36
む・・・思ったより(失礼 いいものがでてきましたな。
では紫ドレス+(2万5千?)でお願いできます?

リア3/10 13:31:432219cfaTyzNMU4YNE||935
|ω・)んー一応不要品なのでパープルドレス+鯵娘人形でGいくらになります?

ヘイパー3/10 13:32:162181cf25LkkRmFUmg||759
ん〜、買取でしたら、紫1万・人形4千と、この程度です^^;

リア3/10 13:33:202219cfaTyzNMU4YNE||30
|ω・)では買い取りの方は鯵たん人形だけでw
|ω・)では紫ドレス+25000Gで良いですか?

ヘイパー3/10 13:34:132181cf25LkkRmFUmg||418
りょーかいっすー
ではイベバ後に、城下に向かいます^^

ヘイパー3/10 13:41:422181cf25LkkRmFUmg||547
城下に来ました^^
では送ってくださいな^^
Gは21000G送ってくださいー

リア3/10 13:46:22219cfaTyzNMU4YNE||582
|ω・)真金剣届きましたーw
|ω・)鯵たん&紫ドレス&21000G行きましたー?

ヘイパー3/10 13:46:552181cf25LkkRmFUmg||715
きましたー^^ありがとうございます^^
しかし剣どうするのです?装備レベルには遠いし、魔法使いだし・・・

リア3/10 13:51:22219cfaTyzNMU4YNE||479
|ω・)内緒♪(何)プレ用に近いですかねw

ヘイパー3/10 13:51:362181cf25LkkRmFUmg||210
ふーん・・・まぁそれはリア様のものですから詮索などしないですけどw

ヘイパー3/10 14:8:92181cf25LkkRmFUmg||150
でぁ俺は落ちます。

一太郎3/10 17:31:412225cf6lebrbQ1skc||529
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト