戻る
40992ゴールデン装備記念、無料配布。patuma3/10 19:13:106034cfByWysSCT.wk
@鋼の剣
A派手なローブ
Bロングスピア
C魔法使いの杖
DぼんぼりI
以上のものをレスした順に渡します。
あと今回は貰えるものを選べるようにしました^^
渡す場所は城下町です、城下町に着いてからレスしてください^^

そそたけ3/10 19:13:582031cfM4imPKT.2rs||665
A下さい

チョッチュル3/10 19:14:12032cfXvpPqYVuaKU||648
おめでとうございます^−^デワ〜w

そそたけ3/10 19:14:302031cfM4imPKT.2rs||774
あ、城下についていないので、キャンセルします。
すいません

patuma3/10 19:14:586034cfByWysSCT.wk||864
ちゃんと上の文章を読んでください(そそたけさん

アイテムは何にしましょうか?(チョッチュルさん

祐真。3/10 19:15:02191cfIIfupigf0Ds||547
ぼんぼり欲しいです。

patuma3/10 19:15:266034cfByWysSCT.wk||628
分かりました、引き続き無料配布をします

礦の錬金術師3/10 19:15:592195cfKAxuVm79xQo||301
@ほしいです^^HOMEでよやくむりっすか?

アスラン・ザラ君3/10 19:16:232202cfWlUBnP1Y6tA||343
@ほしいです

チョッチュル3/10 19:16:352032cfXvpPqYVuaKU||573
アイテムはいりません^−^(必要なのが無いのでw
これからも頑張って下さいな♪デワ

アスラン・ザラ君3/10 19:16:422202cfWlUBnP1Y6tA||821
Cでお願いします

patuma3/10 19:17:66034cfByWysSCT.wk||4
残念ながらリアルタイム受け渡しなので
HOMEに予約は不可です(^^;;A
申し訳ありません((OTZ

patuma3/10 19:18:436034cfByWysSCT.wk||245
せっかくSOSの際のオマケのお返しが出来ると思ったのに残念です(^^;;A(チョッチュルさん

送りました^^(アスラン・ザラさん

祐真。3/10 19:19:532191cfIIfupigf0Ds||831
城下町に来ました。ぼんぼりお願いします。

patuma3/10 19:21:226034cfByWysSCT.wk||139
送りました^^(祐真さん

patuma3/10 19:22:186034cfByWysSCT.wk||708
残りは
@
A
B
です

チョッチュル3/10 19:24:62032cfXvpPqYVuaKU||237
覚えていてくださいましたか^−^アリガタヤー
その気持ちだけで充分なのでお気になさらずに〜♪マタマタデワデワ〜

祐真。3/10 19:24:452191cfIIfupigf0Ds||180
ぼんぼりありがとうございました!

HANKU3/10 19:27:142221cfuhF2qc4qMDQ||674
@ほしいです。

patuma3/10 19:29:106034cfByWysSCT.wk||64
アイテム欄がいっぱいです(HANKUさん

patuma3/10 19:31:126034cfByWysSCT.wk||821
アイテム欄がいっぱいでアイテムが送れません(HANKUさん

ルビス3/10 19:32:562202cffd5Hup50R1o||839
@ください、おねがいします。

patuma3/10 19:33:526034cfByWysSCT.wk||249
このままHANKUさんの返答が無ければルビスさんに譲ります

patuma3/10 19:34:246034cfByWysSCT.wk||416
35分までに返答が無ければルビスさんに譲ります

HANKU3/10 19:35:362221cfuhF2qc4qMDQ||919
アイテム欄空けました。
送っていただけますか?

patuma3/10 19:36:126034cfByWysSCT.wk||848
35分〜36分の間に返答があったのでHANKUさんに送りますね

ルビス3/10 19:37:42202cffd5Hup50R1o||211
それじゃBください。

patuma3/10 19:37:496034cfByWysSCT.wk||278
すみません、b間違えて入力してしまったようで「おおつぐ」という方に送ってしまったようですので
お詫びとして残りの2種類を送りますね(HANKUさん

patuma3/10 19:38:386034cfByWysSCT.wk||315
Bですね、ちょっと待ってください(ルビスさん

また違うアイテムを送りますね(HANKUさん

patuma3/10 19:40:366034cfByWysSCT.wk||157
派手なローブを送らせていただきました、道具屋で売ると400G近くです。(HANKUさん

patuma3/10 19:40:506034cfByWysSCT.wk||454
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト