戻る
41009(*0w0)ノ{別ゲーの方がLV上げ順調ですwキオク3/10 20:17:82191cfVO/ypb6fqYM
いや、まじな話で殺る気が出ません・・・(つ□T)・。
このままLV止まったらいややわぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


【アイテム】
@垂纓冠I
Aプラチナの剣
BXメイルI
Cフレイムメイル∞
Dフレイムヘルム∞
Eポセイドンの剣α
Fゴーストポンチョ

はい!ALL交渉でお売りします。 販売方法は南町620番地に予約販売となります。

アイテム・ペット鑑定しますw ちなみに黒真珠もコッソリ、募集中ですw(`・ω・´)シャキーン

プチライダー3/10 20:18:312202cfJIvsQ6.dh0k||571
Eはいくらですか? クラックと100カレットの査定おねがいします。

キオク3/10 20:19:542191cfVO/ypb6fqYM||764
50万希望ですね^^

クラック、カレット不要です。

瑠音3/10 20:20:36120cfpoyejiyRmxg||280
横レスの女、登場ですd(`Д´@笑

キオクしゃん…何を殺る気なんですかーΣ(`口´;)汗
引退とかしないでくださいよぉ(T口T)

プチライダー3/10 20:21:212202cfJIvsQ6.dh0k||680
そうですか・・・ここは引くしかなさそうですね(ササッ

キオク3/10 20:22:252191cfVO/ypb6fqYM||737
その辺の茸ちゃん達をグチャッと♪(ぁ
引退なんかしませんよ。

とりあえずは、しませんw 
大王様と竜宮姫ちゃんとイチャイチャできなかったら引退しますが。(ぁw

キオク3/10 20:22:492191cfVO/ypb6fqYM||642
(*´∀`)ノ あくまで希望ですので、値下げ可能ですよーw(ぁ

プチライダー3/10 20:24:152202cfJIvsQ6.dh0k||846
此処は、ねばるか・・・45万では?

プチライダー3/10 20:25:252202cfJIvsQ6.dh0k||976
でも払えないような気がしてきたぴよ放題とピンキーの査定お願いします^^

瑠音3/10 20:25:286120cfpoyejiyRmxg||102
茸Σ(@Д@)
しないですかーw
良かったです〜(o^∇^o)

私も海祭までになんとか裏へ行けるレベルに…orz
竜宮王子と竜宮姫をゲットせねば(*`ェ´*)ムムム…

そして早くキオクしゃんのラヴ装備が見たいですわー(;`Д´)ゞオホホホホ…

キオク3/10 20:25:412191cfVO/ypb6fqYM||212
税込みでしたらよろこんでw   (0w0;)ウェ?!

キオク3/10 20:26:562191cfVO/ypb6fqYM||613
ぴよ放題、ピンキー共に0Gですw>プチライダー様

しませんよw 多分w(ぇ
竜宮姫ちゃんと竜宮王子はぜひとも仲間に・・・・・www
きのこに竜宮城完成させたいねんw(ぇw>瑠音しゃん

プチライダー3/10 20:28:152202cfJIvsQ6.dh0k||7
そうですか・・・う〜〜ん 他に出す物が・・・HOME見てもらえますか?

キオク3/10 20:29:02191cfVO/ypb6fqYM||649
HOMEは今現在見れないです(><)

サンソン3/10 20:29:62204cfDMxXDfxdEvY||594
7はいくら希望ですか?

瑠音3/10 20:29:296120cfpoyejiyRmxg||413
あたいも、それまでに魅力値と運値上げてあっは〜ん♪うっふ〜ん♪作戦を始動swねばっ!!(@`Д´@)やったるじぇー

きのこに…あたいもきのこにお家買うつもりーw
いつ買おうかな??

サンソン3/10 20:30:482204cfDMxXDfxdEvY||524
ってかいくらぐらいでお売りできますか?(F)

キオク3/10 20:31:172191cfVO/ypb6fqYM||809
そちらはおいくら希望でしょうか?>サンソン様


「あたい」って・・・・・(ぁw
がむばれw

茸にお家はオススメできないw(ぁ>瑠音しゃん

キオク3/10 20:32:32191cfVO/ypb6fqYM||253
50万以上は欲しいですねw 限定物なので売ってくれる方も少ないですしw>サンソン様

サンソン3/10 20:32:202204cfDMxXDfxdEvY||144
相場がわからないもので・・・ww
とりあえずヴァルカンの剣Iの鑑定お願いします

キオク3/10 20:32:382191cfVO/ypb6fqYM||336
不要ですw>サンソン様

プチライダー3/10 20:33:12202cfJIvsQ6.dh0k||857
チョコ天使はいくらと見ますか(コレラスト!

サンソン3/10 20:33:122204cfDMxXDfxdEvY||845
ちゅど〜んwww
ということで今回は引きます^^;;
では〜

瑠音3/10 20:33:456120cfpoyejiyRmxg||361
何よー(@`ェ´@)
あたいって言ったらいけないのかー!!

がむばるよーv
オススメできないのか…orz

ちょっくらレベル上げてきますわ♪
ワーーーーープ   ε=ε=ε==========(;`Д´)

キオク3/10 20:33:492191cfVO/ypb6fqYM||457
了解ですw>サンソン様

チョコ天使も不要ですw>プチライダー様

キオク3/10 20:34:492191cfVO/ypb6fqYM||402
何だよー!
いけないだろーが!きもいんじゃヴォケェ!(ぁw

がむばれw
応援しますからw

LV上げいてらーw

プチライダー3/10 20:36:192202cfJIvsQ6.dh0k||136
それでは 引かせていただきます・・

キオク3/10 20:37:172191cfVO/ypb6fqYM||761
御意♪>プチライダー様

巫女3/10 20:38:152201cfEb4RlYuHaic||828
横レス2号は静かにしてまつ。えぇ。

キオク3/10 20:39:312191cfVO/ypb6fqYM||599
静かにしないでよろしいw(ぁ

エマッチョ!!3/10 20:46:352181cfuq/vZ8X1aUs||260
D3千Gで無理ですか?

キオク3/10 20:47:232191cfVO/ypb6fqYM||765
(*´∀`)ノ OKですw 出すのがおそくなってしまうのですがよろしいでしょうか?

エマッチョ!!3/10 20:49:02181cfuq/vZ8X1aUs||757
いいですよ^^
|ω・´)ノシ
<(*_ _)>アリガトウゴザイマス^^

巫女3/10 20:49:452201cfEb4RlYuHaic||429
花束、引き取った方が宜しいのですか?
倉庫、一杯なんですけど。

マシュル森は、思ったより広かったです。どうしましょう。
転生玉2個+いまなら転生フルセットもお付けしますが。
壁┃∀・)ノ○○+○□☆△★◇

喪卦3/10 20:51:92184cfc7/KrQ6XpH6||483
E25万+cでは?

キオク3/10 20:51:222191cfVO/ypb6fqYM||762
(*´∀`)ノ では本日中には出させていただきますねw>エマッチョ!!様

花束引き取ってくださいw(ぁ
(*´∀`)ノとりあえず、下さいw>巫女ちゃん

キオク3/10 20:51:562191cfVO/ypb6fqYM||38
cは100c=1万G となっておりますが、よろしいですか?^^;>喪卦様

喪卦3/10 20:52:272184cfc7/KrQ6XpH6||594
えぇ〜

キオク3/10 20:53:302191cfVO/ypb6fqYM||670
キャッシュ不要ですもん。(ぁ

喪卦3/10 20:55:112184cfc7/KrQ6XpH6||452
40万じゃ

巫女3/10 20:55:312201cfEb4RlYuHaic||457
転生フルセット使用してもらいますよ?(鬼
倉庫がパンク…orz>キオクたん

キオク3/10 20:56:292191cfVO/ypb6fqYM||110
無理ですw(ぁ>巫女ちゃん

45万Gが精一杯です^^;>喪卦様

喪卦3/10 20:56:312184cfc7/KrQ6XpH6||523
此方黒真珠x2其方ポセ系(なにがだせます

キオク3/10 20:59:442191cfVO/ypb6fqYM||909
黒真珠2つもいりませんし、ポセは剣α以外出しません。

喪卦3/10 21:0:542184cfc7/KrQ6XpH6||782
此方黒真珠其方α

キオク3/10 21:2:192191cfVO/ypb6fqYM||117
無理ですw 黒真珠そんなに欲しい物ではないので10万Gと見てますしw>喪卦様

巫女3/10 21:14:462201cfEb4RlYuHaic||587
下から、キオクたんの足音が響く。
66階で虹の勇者犬狩りをしませんかと誘ってみる。

巫女3/10 21:15:272201cfEb4RlYuHaic||272
と思ったら、降りられていた。残念。

キオク3/10 21:17:402191cfVO/ypb6fqYM||498
今のLVと装備じゃ無理ですわw


また今度ねw

巫女3/10 21:19:162201cfEb4RlYuHaic||330
(*0M0)ノランランル〜♪
ここ落ち。お疲れ様でした。

キオク3/10 21:20:252191cfVO/ypb6fqYM||94
おつーw


エマッチョ!!様、お出ししましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト