戻る
41040ホワイトデーですがマシュマロは出ませんレイド3/10 23:1:122102cf3HA10bL57VM
ホワイトデーと盛り上がっている中タイトルは全く関係ありません(ぇ
ということで性別などは関係なく今回は風の塔からのお届け物ですw
条件はLvが足り、大事に使ってくれることです(´∇`)
なので転売は止めてください

気になるプレゼント品ですが・・・装備レベルを調べているため少々お待ちください(´−`;)

レイド3/10 23:3:272102cf3HA10bL57VM||646
風のサークレット Lv43〜(在庫3)
風の指輪 Lv60〜(在庫3)
風竜の杖β Lv62〜(在庫3)
烈風の胴着∞(上) Lv72〜(在庫1)
以上ですw
もちろん先着順ですので無くなり次第終了します

アニョ3/10 23:5:322204cfU0xdTrn5Rqw||879
風竜の杖βをいただきたいです^^

結依花3/10 23:5:586112cfAiV4Ols9rJI||786
風のサークレット下さい♪

M&M3/10 23:6:442191cfwRDU6he0Mh2||601
風竜の杖β頂きたいです。

ペネージュ3/10 23:6:502191cf4Ox1HG.mVLw||337
風竜の杖βお願いしたいです^^

M&M3/10 23:6:542191cfwRDU6he0Mh2||527
転売はしませんので。

レイド3/10 23:9:272102cf3HA10bL57VM||200
早速こんなにもレスが^^;
M&Mさん>う〜ん、大事に使ってもらえると信じて今回はOKです
他のみなさんは条件を満たしているのでもちろん贈らせていただきますw

アニョ3/10 23:10:362204cfU0xdTrn5Rqw||585
届きました。
ありがとうございました^^

M&M3/10 23:10:392191cfwRDU6he0Mh2||676
アリガトウございます。

イズナ3/10 23:11:322227cf9ERxvETzTRg||776
壁|エV) HP半分下さいw ニヒヒ  壁|ミ

レイド3/10 23:11:492102cf3HA10bL57VM||651
アニョさんとM&Mさんには手渡しで贈りましたので確認をお願いします^^
結依花さん、ペネージュさんは城下周辺におられないようなので南町のHOMEに予約しておきます

riku3/10 23:11:572201cfhTdBoDX8t7.||374
僕のレベルで装備できる物をください」

結依花3/10 23:12:176112cfAiV4Ols9rJI||6
今から南町向かいます

レイド3/10 23:13:72102cf3HA10bL57VM||112
イズナさん>HPは上げられないんだな〜(・∀・)
rikuさん>今回は上記に記載された物しか配布しておりませんのですみません

レイド3/10 23:14:192102cf3HA10bL57VM||14
結依花さん>わざわざ城下まで来ていただけるとは^^;
手渡ししましたので確認をお願いしますw

M&M3/10 23:14:242191cfwRDU6he0Mh2||266
届きましたよ。
アリガトウございました。

結依花3/10 23:15:286112cfAiV4Ols9rJI||909
受け取りました!ありがとうございます♪

ペネージュ3/10 23:15:442191cf4Ox1HG.mVLw||520
すみません、太陽山のイベバにいるもので^^;
後ほど引き取りに伺わせて頂きます^^

レイド3/10 23:17:232102cf3HA10bL57VM||789
残りは・・・
風のサークレット Lv43〜(在庫2)
風の指輪 Lv60〜(在庫3)
烈風の胴着∞(上) Lv72〜(在庫1)
となっております^^

レイド3/10 23:22:262102cf3HA10bL57VM||920
もう来られないようなので今回のプレゼントは終了します
次回は水の塔からの予定ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト