戻る
41151余ったマシュマロ売ります炬燵3/12 9:55:162201cf8hkVPM/3BYE
余ったマシュマロ小3個セットで2222Gで売ります
ハートの樹までいくのには時間がかかります
入金はエルフ、城下、半獣のどれかでお願いします
プレゼントOKです

杏奈♪3/12 9:57:476041cfgqlmfNyERQ.||600
ハートの樹ってどこにあるんですか??
買いたいんですが・・・・。

炬燵3/12 9:59:572201cf8hkVPM/3BYE||433
ハートの樹は半獣のちかくにある虹の草原4からいけますw
男かハーフがいったらマシュマロがもらえますw

炬燵3/12 10:0:532201cf8hkVPM/3BYE||30
ぼくから買いたいなら入金してくれればおくりますよw

杏奈♪3/12 10:6:126041cfgqlmfNyERQ.||200
無理です。
すみません。
質問ですが、ハートの樹でしか売買できないんですか??

炬燵3/12 10:8:62201cf8hkVPM/3BYE||626
いや送る人がハートの樹にいってその送りたい人のNOを入力すればいいだけです
送られる側がどこにいてもおくれます

杏奈♪3/12 10:10:36041cfgqlmfNyERQ.||876
そうなんですか・・・・・。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト