戻る
41180俺の愛液DODO3/12 12:16:236127cfEHq1och/k1E
1000$

サハリ・サハリ3/12 12:17:22184cfxUwq/Yeakkg||860
はぃはぃ、、、面白い面白い

ドリ3/12 12:22:372022cf9cOSo2gz90A||829
うわぁ〜 ここでもやってる(σ。。)σ

キキル3/12 12:22:522184cf3PqWSmD/b4k||234
無視しましょう。
こういう輩は相手の反応を見て調子にのる。
そしてまた荒らす。
これの繰り返しです。
無視するのが一番。

サハリ・サハリ3/12 12:27:232184cfxUwq/Yeakkg||915
無視したところで、荒らす奴はまた荒らす。

無視すれば荒らし行為をやめるって考え方は甘い。

尚更キモい奴3/12 12:29:426127cfEHq1och/k1E||383
安すぎたな。

牙龍3/12 12:40:62193cfYhj6BHIbqI.||656
う〜ん・・荒らす人って大体ガキっぽい人が多いから無視されるとよけいにムキニナって荒らすのでは?

サハリ・サハリ3/12 12:44:462184cfxUwq/Yeakkg||743
そうそう・・・

『無視するなー!』みたいな気分になって余計に荒らす。

キキル3/12 12:45:322111cfQzAegE9f//Y||268
荒らされれば、無視してひたすら我慢。
しかし、荒らせば荒らす程相手が消される確立が高くなります。

尚更キモい奴3/12 12:47:26127cfEHq1och/k1E||106
あ、牙龍だ。ガキクセーなホントに。名前も

サハリ・サハリ3/12 12:52:282184cfxUwq/Yeakkg||882
無視出来る人もいれば、俺みたいに無性に絡みたくなる奴もいる。

全員無視しろってのは不可能な話です。

サハリ・サハリ3/12 12:53:02184cfxUwq/Yeakkg||605
尚更ガキクサい奴もケッコーオコチャマだかんね

尚更キモい奴3/12 12:54:416127cfEHq1och/k1E||126
おい分かるか?キキルさん。
悪がいなきゃ正義はなりたたんのだよ

サハリ・サハリ3/12 12:55:72184cfxUwq/Yeakkg||408
尚更ガキクサい奴がビミョーにいい事言ってる(ププ

尚更キモい奴3/12 13:0:476127cfEHq1och/k1E||634
いいことじゃないよーん、格言だよ、か・く・げ・ん!

牙龍3/12 13:1:102193cfYhj6BHIbqI.||316
この名前いっとくけどレッドストーンのともだちに作ってもらったんですよ^^
って言うか正義だの悪だのってさざ〜・・価値観なんて人それぞれなんだから悪い事をするのがいいことと思ってる人もいるんじゃないの?

メロディ3/12 18:47:582031cf8/MXAfJtJsc||37
D0D0さんは完全に荒らしキャラ決定ですね。
どこの掲示板でも関係ないこと言って
荒らしてますしね?

ダニエル3/13 16:25:202191cfL0eHVdqqfL.||891
馬鹿はほっときましょう。
こうゆうキモクてウザッたいキモス野朗は荒らすやら、
煽ることしかやらない糞なんですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト