戻る
41191★ぶら下がり牛車Lv15(+スバの御札)★よすぃみ3/12 13:7:512202cf6HAMY0voAq2
ズバングのギルドで「天の叢雲I」に交換できる(+300G・500EXP)、
ぶら下がり牛車のLv15まで育てた物をうります☆
ズバの御札もおまけでお付けしますので、このまますぐ持っていって頂けます(^^)
ひな祭り限定なのでもうすぐ依頼も消えてしまうと思われます。

値段は33333Gです。
よろしくお願いしますm(__)m


ロード3/12 13:10:82182cfnw8nJzpyzE.||933
色ぽよと交換できませんか?
青か緑です

よすぃみ3/12 13:10:242202cf6HAMY0voAq2||787
影武者、忍者、侍の方には、22222Gでお売りします(^^)

よすぃみ3/12 13:11:532202cf6HAMY0voAq2||586
↑かぶりましたスイマセン(^^;


ロード3/12 13:13:72182cfnw8nJzpyzE.||727
あの忍者になるよていなのですが^^;

ロード3/12 13:14:02182cfnw8nJzpyzE.||699
影武者になってっから役にたつかなと思いまして^^;
一様転生したんです

よすぃみ3/12 13:14:222202cf6HAMY0voAq2||731
色ぽよは今必要としてないので・・ごめんなさい。

よすぃみ3/12 13:15:192202cf6HAMY0voAq2||200
影武者になる方でしたらOKです(^^)
22222Gで予約出しておいて良いですか?

ロード3/12 13:15:482182cfnw8nJzpyzE.||317
影武者になるので2万2千Gでうってくれませんか?

ロード3/12 13:16:82182cfnw8nJzpyzE.||946
あかぶりましたね^^
どもです^^

よすぃみ3/12 13:16:512202cf6HAMY0voAq2||407
では南町623番地に予約しますね(^^)
今から出しますので、少々お待ちください。

ロード3/12 13:18:472182cfnw8nJzpyzE.||101
ありがとうございました〜

よすぃみ3/12 13:19:262202cf6HAMY0voAq2||672
ありがとうございました☆
またどうぞ〜(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト