戻る
41214水の塔戦利品売りますにしやま3/12 15:18:166146cfFUt4K66yqrY
@ルシファーの指輪9万G
A虹の勇者犬12万G
BジェットフェアリーΣ相場がわからないため交渉(僕的にはAとおなじくらいで見てます)
以上の品です。
ぴよ放題は12万G 宝船こっこは11万G そよ風の羽7万Gとみます。
他にもめぼしいものがあれば査定いたします。お願いします。

にわとり3/12 15:27:122212cf5ucDwMbuxcg||534
Aぴよほう代と交換おねがいします

にしやま3/12 15:32:56146cfFUt4K66yqrY||256
にわとりさま有り難う御座います。今から予約で出しにいきますのでそちらも同様に予約で出して頂いてもよろしいでしょうか?

にわとり3/12 15:37:232212cf5ucDwMbuxcg||914
は、はい

にわとり3/12 15:39:162212cf5ucDwMbuxcg||491
だしましたそちらは?

にしやま3/12 15:40:106146cfFUt4K66yqrY||875
有り難う御座います。ではいまから向かいますね城下1765なので出しましたらまたここに
お知らせに参ります。

にしやま3/12 15:43:176146cfFUt4K66yqrY||750
出しました、ではぴよ放題取りにうかがわせて頂きます。

にわとり3/12 15:44:122212cf5ucDwMbuxcg||179
引き取らせていただきました・・・・・・・・・・転売するかもしれません(ぁ

にしやま3/12 15:45:316146cfFUt4K66yqrY||967
にわとりさまぴよ放題が出ていませんが、東町でいいんですよね?

にわとり3/12 15:46:442212cf5ucDwMbuxcg||534
あ、すいませんぴのこです

にしやま3/12 15:49:86146cfFUt4K66yqrY||351
わかりましたではいまからうかがわせて頂きます。
あと転売はいいですができればご自分で使っていただけるとうれしいです。
とりあえず完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト