戻る
41237交渉にてペネージュ3/12 17:25:372191cf4Ox1HG.mVLw
転売未遂者が出たので、HOMEの通常販売を中止します。
なので、城下1074番地の物を交渉にて販売する事に変更します。
尚、一部売れないものもあります。

ブルーベリエ3/12 17:29:242191cf1MojuL5Bfbc||325
黒レザーレース帽はどのくらいですか?

ペネージュ3/12 17:34:472191cf4Ox1HG.mVLw||869
黒レザーレース帽は、お売りできません^^;>ブルーベリエさん

ペネージュ3/12 17:36:92191cf4Ox1HG.mVLw||833
次から欲しい物がある方は、先に希望額をお願いします。

ついでに「トナカイスーツ(上)、(下)」、「トラレディ(下)」を求めております。

ブルーベリエ3/12 17:36:282191cf1MojuL5Bfbc||503
了解しました(*^^*)

ペネージュ3/12 17:53:442191cf4Ox1HG.mVLw||775
ゴールデンメイル、ゴールデンレグス、ゴールデンレグスγ
真ゴールデンメイル、真ゴールデンレグス、サブ精霊の杖、水竜の杖
釣り竿(魚)、シルバークロス+1、十五夜団子I、枡酒I、脳天花(青)
地のピアスI、メインボム、蜂蜜、吉備津彦のお守り、桜の腕輪
アイスアロー、アイスメイル、アイスレグス、流水の胴着(上)・(下)
イザナミの衣・イザナギの衣、土のサークレット、スカルスタッフ
マリンアーマーなどが簡単なリストです。

じゅじゅ3/12 18:10:156121cfLKgN80tViQI||451
流水の胴着(上)・(下)を、セットで3000Gぐらいでどうでしょうか??

じゅじゅ3/12 18:11:596121cfLKgN80tViQI||7
落ちます。
HOMEに手紙をいただけると嬉しいです。

ペネージュ3/12 18:15:442191cf4Ox1HG.mVLw||260
レス遅くてすみません^^;
では、お手紙をお出しします^^>じゅじゅさん

ペネージュ3/12 18:38:92191cf4Ox1HG.mVLw||981
ご飯なのでしばらく落ちます。

ペネージュ3/12 19:32:522191cf4Ox1HG.mVLw||324
戻りました。

チョッチュル3/12 20:3:292032cf8e0wZFEc7sE||332
転売かぁ・・・大変やねぇ・・・

ペネージュ3/12 20:4:582191cf4Ox1HG.mVLw||709
まだ未遂だけどねぇ・・・
理由は、売りたい板41182をご覧あれ・・・

チョッチュル3/12 20:15:452032cf8e0wZFEc7sE||672
見ました〜・・・彼はアヤスィですね〜。もう通報されてたりしてw

ペネージュ3/12 20:19:222191cf4Ox1HG.mVLw||779
総合にスレがあったからそこに何故買ったか理由を聞くレスをしたら
完了を押されたしねぇ・・・(2回もw売りたい板も合わせたら3回w

チョッチュル3/12 20:56:342032cf8e0wZFEc7sE||590
ミマスタ。
アヤスィスィ〜w

ペネージュ3/12 21:7:92191cf4Ox1HG.mVLw||774
別に転売してもいいけど、買った値段より下じゃないと嫌だねぇw

チョッチュル3/12 21:26:352032cf8e0wZFEc7sE||726
ですね〜・・・(心が痛む・・・w理由は秘密ナリ〜

ペネージュ3/12 21:29:82191cf4Ox1HG.mVLw||861
理由がすごく気になるw
(なんとなく賊を連れてみましたw

チョッチュル3/12 21:33:362032cf8e0wZFEc7sE||87
死んじゃアカンよ;;(理由はきかないでw

ペネージュ3/12 21:41:112191cf4Ox1HG.mVLw||96
新しくスレ立てたので、こっちは完了しますw
が、雑談は続けますw

ペネージュ3/12 21:42:522191cf4Ox1HG.mVLw||557
賊は、ただ連れてみただけw

転売禁止の所(私のHOME)で買って儲けようなんて許しませんw

チョッチュル3/12 21:45:232032cf8e0wZFEc7sE||855
海賊&川賊『ただ連れて行かれる身にもなってみろ!!』

チョッチュル3/12 21:46:02032cf8e0wZFEc7sE||829
(真金レグスはいくらで売ろうかのぉ〜w

ペネージュ3/12 21:48:572191cf4Ox1HG.mVLw||749
いくらでもいいよぉw
(真金レグスは、交換だったからねw

チョッチュル3/12 21:53:532032cf8e0wZFEc7sE||440
では・・・6800Gくらいで・・・w

ペネージュ3/12 21:54:562191cf4Ox1HG.mVLw||525
買う人がいたらそれでもいいと思うよw

チョッチュル3/12 21:57:452032cf8e0wZFEc7sE||662
どうだろな〜・・・ボクなら買わない値段だけど・・・w
ちなみにペネージュさんのところのは いくらなら売るんですかい?

ペネージュ3/12 22:1:562191cf4Ox1HG.mVLw||446
先に希望額を言って貰って、ほとんどはその値段に税分を
足して売ろうかなと思っております^^
(私の大体の希望とかなり違うときは、「無理です」と言ってますがw

ペネージュ3/12 22:2:352191cf4Ox1HG.mVLw||863
今ならからかさおばけを死なせてしまったから、安めかも・・・

チョッチュル3/12 22:5:202032cf8e0wZFEc7sE||156
それがペネージュ商店の応対マニュアルですかw
どおりで高いわけだw
でも買う側は希望額を提示しているわけだから、相場より高くても仕方ないのねん(貧乏神風w

チョッチュル3/12 22:8:582032cf8e0wZFEc7sE||346
はむぱんだを確認!!
今度はルーンスタッフですかい?w

ペネージュ3/12 22:11:102191cf4Ox1HG.mVLw||983
確認が早いw
いつかは持つものとして用意を・・・w(先は長いねぇw

ペネージュ3/12 22:12:62191cf4Ox1HG.mVLw||509
育成完了の依頼ペットが見たかったら倉庫を覗いてみると
何匹いるか分かるよw

チョッチュル3/12 22:15:22032cf8e0wZFEc7sE||699
たま〜にルーンスタッフを売っている方がいますねぇ・・・売れたの見たことないけど><

倉庫は以前とそんなにかわってないみたいですねぇ(前に見ました!見ちゃいました!!

関係ないけど貯金多すぎ!w

チョッチュル3/12 22:19:32032cf8e0wZFEc7sE||458
やはり無駄遣いはやめねば・・・><
って思う前に使ってしまったのでアリマス!!
貯金:ズー万G→1万ズィ〜・・・またアイテム処分せねば・・・

ペネージュ3/12 22:20:522191cf4Ox1HG.mVLw||321
地と風の書が増えてるじゃないw

今貯金は76万・・・w

チョッチュル3/12 22:24:102032cf8e0wZFEc7sE||51
そういえば以前はイマセンでしたね〜(さすがに全部は覚えておりませぬ^^;

育成もろもろを含め、ゴイスー改め、凄いですね〜w
ぜひ貯金のコツを・・・w

ペネージュ3/12 22:26:102191cf4Ox1HG.mVLw||958
貯金のコツ・・・それは・・・w

無駄遣いをしないことはもちろんのこと、コツコツと販売
コツコツと貯金をする!w

チョッチュル3/12 22:30:502032cf8e0wZFEc7sE||973
チョッチュルは、ペネージュ流貯金哲学その1を習得した!!
しかし、この哲学を発動するには賢さのステータスが致命的に足りない!!

ってことで無理ですw

ペネージュ3/12 22:32:142191cf4Ox1HG.mVLw||495
それなら一攫千金を狙うしか・・・w(方法は自分で考えるようにw

チョッチュル3/12 22:35:512032cf8e0wZFEc7sE||95
一攫千金はホーム非所持のコロから挑戦していますw
狙いはいつも僧侶Lv10!あの愛しいシトはついてきてくれません;;

ペネージュ3/12 22:39:352191cf4Ox1HG.mVLw||682
私はコツコツ貯める方が合ってるねぇw
その過程で一攫千金の物が手に入ったら別だけどw

ペネージュ3/12 22:40:152191cf4Ox1HG.mVLw||48
最近はロマンス系の情報が知りたいと思っておりまするw

ペネージュ3/12 22:41:392191cf4Ox1HG.mVLw||176
情報というよりかは、相場かなw

チョッチュル3/12 22:43:112032cf8e0wZFEc7sE||566
市場に登場しにくい物の相場は知りませぬ^^;

ボクもコツコツ頑張ってたりもするんですが、欲しい物が次から次へと・・・
それに相場より安いものが売っていたら買ってしまいますし・・・
この分では2件目のホームは建てられないノダ〜><

チョッチュル3/12 22:45:172032cf8e0wZFEc7sE||810
話は変わりますが、コスプレ大会に参加しないんですかい?
もうスグ締め切りっぽいです〜

ペネージュ3/12 22:47:322191cf4Ox1HG.mVLw||836
コート赤は交換してもらったけど、他のがねぇ・・・

コスプレ大会は参加したいけど、テーマがねぇ・・・
コスプレできるのは、ネコ・うさぎ・トナカイぐらい?w

チョッチュル3/12 22:49:442032cf8e0wZFEc7sE||301
やるだけのことはやってみた方が良いのでは?^−^
なにせ商品が・・・

ペネージュ3/12 22:50:282191cf4Ox1HG.mVLw||814
「ネコもどきがペットと共に行く場所は・・・」がテーマw
ネコになって、ペットはピンク、ブルードルフィンを連れて
パーケット海Dの先に見えるとある島・・・w

ペネージュ3/12 22:50:402191cf4Ox1HG.mVLw||367
商品がすごいからねぇ

ペネージュ3/12 22:55:122191cf4Ox1HG.mVLw||588
「ネコもどきがペットと共に狩りをしながら行く場所は・・・」
でもいいかもw(参加するかは微妙w

チョッチュル3/12 22:56:72032cf8e0wZFEc7sE||997
お互い頑張りましょうw

今、他の方のコスプレをみてみたのですが、相手になってない感じが・・・^^;
(初めてチャンピオン犬&☆ダイヤぽよを目撃しましたw

ペネージュ3/12 22:59:392191cf4Ox1HG.mVLw||452
チャンピオン犬と☆ダイヤぽよは誰が連れていたの?
見たいから教えてw

エントリーしてしまった・・・w

チョッチュル3/12 22:59:452032cf8e0wZFEc7sE||688
滑り込みでエントリーしてますねw
結果が出るのが遅くなりそうなのでたぶん落ちますw

チョッチュル3/12 23:0:382032cf8e0wZFEc7sE||253
のっちさんが連れています〜・・・あの宝石は盗みたくなってしまう><ムリダケド〜

チョッチュル3/12 23:3:312032cf8e0wZFEc7sE||561
要チェック!象さんのコスプレは・・・恐ろしい・・・w

ペネージュ3/12 23:6:172191cf4Ox1HG.mVLw||807
あの宝石はぬすみたくなっちゃうねぇ^^;(賊を派遣しないとw

象さんのコスプレは、ホントに恐ろしいね・・・w(危なすぎw

チョッチュル3/12 23:10:92032cf8e0wZFEc7sE||39
あの会場に彩ネェサンが現われるとは思っても見ませんでしたw

オイラも頑張んなくては・・・(もっとネタを練らねば・・・)
ってことで審査までにお時間がかかるみたいなので落ちますw

ペネージュ3/12 23:12:262191cf4Ox1HG.mVLw||860
商品が商品なだけに参加者も豪華*^^*

了解ですw
私もしばらく落ちますw

チョッチュル3/12 23:13:182032cf8e0wZFEc7sE||658
ほいでは頑張ってくださいねwオヤスミプ〜・・・zzzΣ(´Д`)ハッ!?ユ、ユメカ・・・zzz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト