戻る
41262ヘイパーマーケット-αVol149ヘイパー3/12 21:0:592181cf25LkkRmFUmg
現在ホワイトデーなので、男性の方は税金免除でお買い物ができます^^

販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下) ☆ぽよかぶり
☆金の鎖帷子    ★錫杖
★プリンセスドレス ☆宝船こっこ
☆ゴーストポンチョ ★ダンサードレス赤
★ちびぽよ

ヘイパー3/12 21:1:92181cf25LkkRmFUmg||696
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/12 21:1:132181cf25LkkRmFUmg||427
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ユアン3/12 21:11:52200cfeGjU.eFCfAg||854
ちびさん、欲しいです。
どれくらいでしょうか?

ヘイパー3/12 21:11:532181cf25LkkRmFUmg||1
ユアン様>ちびは3万の予定です^^

ユアン3/12 21:13:592200cfeGjU.eFCfAg||497
2万9000Gになりませんか?

ヘイパー3/12 21:16:122181cf25LkkRmFUmg||443
ん〜・・・3万でも安いと思うのですが^^;まぁいいでしょう。
だしておきます^^

ユアン3/12 21:17:32200cfeGjU.eFCfAg||597
有り難うございます。
購入します。

ユアン3/12 21:18:232200cfeGjU.eFCfAg||613
購入させていただきました。
有り難うございました。

巫女3/12 21:37:62201cfEb4RlYuHaic||524
完了ー。もう毎度ながらうざいですね、私。
コスプレ、拝見しましたよ。
聖獣討伐準備も準備万端ですね?

塔で粘っても、1日でたったの1万Gと
少しのEXPしか手に入りませんでした。
かなり限界っぽいですね。憂鬱です。

ヘイパー3/12 21:40:232181cf25LkkRmFUmg||88
なんかあれですね。
ちょっとお客さんがいなくなるとすぐ完了しちゃう。
だめなのかな?めんどいし。まぁいいや。

とりあえず今回は、白虎にあいたいですねー。レックスに落とされるのは御免です。
もう面倒なら聖獣に挑戦しちゃいましょう。そして打ち倒して聖域にGOです

巫女3/12 21:43:272201cfEb4RlYuHaic||122
ヘイパーさんは、総討伐数13万超えてますね。

マシュランク、桃○○さんの近くまで、上がってしまいましたよ。
私より、他に送る人が居るでしょーと言う感じです。

ヘイパー3/12 21:45:572181cf25LkkRmFUmg||1000
むぅ・・・伏字の人出さないでくださいな^^;
イヤイヤー

13万ってすごいのかどうなのか不明です。ウル団いっぱいできますけどー
巫女様もきっと送るに値する方なんですよ。うん

巫女3/12 21:47:182201cfEb4RlYuHaic||951
聖獣討伐は基本的な、HP、防御が低いので無理ですね。
一生、属性塔中層で、はてそうな雰囲気です。

ヘイパー3/12 21:49:32181cf25LkkRmFUmg||128
確かに・・・重装備ができないと厳しそうですね・・・。
でも別の塔でも戦えそうな雰囲気ですが。火塔中層でも戦えるのでは?

巫女3/12 21:49:292201cfEb4RlYuHaic||798
こんな所で、1000GETしても…
今は、地上で休息ですよ。

ヘイパー3/12 21:50:102181cf25LkkRmFUmg||390
はぁ!?負けましたよ・・・
あーだめだ・・・。もっとレベル上げよう・・・

巫女3/12 21:52:252201cfEb4RlYuHaic||223
果てましたね。ヘイパーさんのステで倒せないのに、
私のステでは、聖獣なんて…。
そして、リアル運が左右しすぎです。

ヘイパー3/12 21:53:202181cf25LkkRmFUmg||384
レックスが余りに強いです・・・
この防御で100超えが普通ですから・・・

巫女3/12 21:55:592201cfEb4RlYuHaic||308
防御力13…と言うのは冗談ですが、
フル装備で、そのダメは酷ですね。

巫女3/12 21:57:422201cfEb4RlYuHaic||971
今から、ヘイパーさんのHOMEを伺いましょう。(ぁ

ヘイパー3/12 22:0:102181cf25LkkRmFUmg||349
むー13で100超え程度なら楽勝ですわw
でもヴァルカンフルでそれは過酷です・・・

そして我が家はいつでも開放的です。
見てってください。そして何か買って・・・(ぁ

巫女3/12 22:2:132201cfEb4RlYuHaic||471
メモであふれてますよ。
捨てペットがお安くなってますね。

今の所持金では、なにも買えませんね。

巫女3/12 22:5:12201cfEb4RlYuHaic||148
コスプレタイムが近づいて、みなさん面白いですね。

ヘイパー3/12 22:5:162181cf25LkkRmFUmg||855
メモと魔法薬であふれてます。魔法薬がこぼれてメモが台無しになるシーンが創造できますね。

ヘイパー3/12 22:5:382181cf25LkkRmFUmg||79
23時になったら皆さんのコスプレ見なきゃー

ヘイパー3/12 22:9:312181cf25LkkRmFUmg||508
んー、サンタ帽子と、天使リング。
どっちがいいですかねー?

巫女3/12 22:11:42201cfEb4RlYuHaic||144
コスプレと言えば、サンタ帽子ですよ。
天使リングは天使になりたい時か、戦闘用ですね。

ヘイパー3/12 22:13:42181cf25LkkRmFUmg||394
ふむ。ではサンタになりますかw
天使系のコスプレには必須ですけど

巫女3/12 22:14:132201cfEb4RlYuHaic||735
帽子を取ると、ただのウェイトレス…。
カップルは、お客さん?

ヘイパー3/12 22:15:582181cf25LkkRmFUmg||900
カップルはお客さん。
もっと可愛いのがいればよかったんですけど。

巫女3/12 22:16:172201cfEb4RlYuHaic||895
魔法使いが巫女服着てくれたらおもしろいのに…。
箒持っているし。

ヘイパー3/12 22:18:162181cf25LkkRmFUmg||138
確かに。むしろ「巫女Lv○」とかいうのででてきてほしかったり。

巫女3/12 22:23:192201cfEb4RlYuHaic||246
あっ返答は、遅れます。市場調査をやっておりますうえ。
巫女っこは、ひよこですからねぇ。

ヘイパー3/12 22:25:02181cf25LkkRmFUmg||231
了解ですー。俺も少し落ちようかなぁ・・・45分にはもどりますけど。
巫女っこがひよこだったのには愕然としました・・・
絶対巫女さんだと思っていたのにorz

巫女3/12 22:28:482201cfEb4RlYuHaic||754
にわとりだったかも?キオクが曖昧です。

おつです。

ヘイパー3/12 22:50:322181cf25LkkRmFUmg||852
帰還しましたー

巫女3/12 22:50:552201cfEb4RlYuHaic||284
お帰り〜。

ヘイパー3/12 22:53:242181cf25LkkRmFUmg||248
さてさて。後10分です。楽しみーw

巫女3/12 23:1:392201cfEb4RlYuHaic||635
いい感じの人が居ますね。
アイデアがすばらしい。

ヘイパー3/12 23:2:222181cf25LkkRmFUmg||424
始まりましたね。
では上から見ていきましょうw
んで勝手に審査。(ぁ

巫女3/12 23:3:212201cfEb4RlYuHaic||830
巫女ちゃるが、かわいいです。

ヘイパー3/12 23:5:512181cf25LkkRmFUmg||654
むぅ・・・可愛いけど人型の巫女さんもいて欲しかった・・・本当に・・・

ヘイパー3/12 23:12:372181cf25LkkRmFUmg||585
あかばねさんの奴面白かったりw
ウケを狙うなら結構いい点いってそうな。

巫女3/12 23:13:302201cfEb4RlYuHaic||414
おかめんって、変態アイテム?
衣装豊富な人に限って、さえませんねぇ。

ヘイパー3/12 23:15:172181cf25LkkRmFUmg||174
ん〜・・・おかめんつけてると正直見る気が・・・^^;
かなり微妙なアイテムです。

そしているか様のコスプレは流石にすごい。

巫女3/12 23:16:92201cfEb4RlYuHaic||846
あかばね.さんのアイデアはたしかにすごいです。
実名あげても完了済みだからいいよね?

命かけている人もいますね。

ヘイパー3/12 23:19:42181cf25LkkRmFUmg||946
アッハハハwこんなスレ見る人なんて限られてますよw
巫女様といつもの人たち。
基本的に部外者(?)は見てないでしょうw

あかばねさんのアイデアは、説明を読んで、中身を見たら、不覚にも噴出しましたよ^^;
笑えましたw

巫女3/12 23:26:382201cfEb4RlYuHaic||353
妖しい仮面とか、グラサンってコスプレに重要だね。

変態より、コーディネイトが出来ている方がぜったいにカッコイイ。

ウインドウ開きすぎで、フリーズしたよ。うちのパソは…

巫女3/12 23:30:272201cfEb4RlYuHaic||172
茶紐テンガロン/パンプチュニック/パンプレッグ…この組み合わせ好き。

スイミーを始めて見たよ。

ヘイパー3/12 23:30:572181cf25LkkRmFUmg||461
グラサンは持ってるんですけどねー。怪しいのは持ってないです。
でもおかめんの800倍ぐらい重要かと・・・(ぇ

コーディネイトといっても、同種のみだと芸がない。
色々組み合わせて、かっこいい・可愛い・笑いを作れるのが真の(?)コスプレイヤーかなーとか思ったり。

そしていくらいいものが多くてもー見るのは1個っつにしなさいな^^;

巫女3/12 23:34:72201cfEb4RlYuHaic||957
チャンピオン犬…博覧会ですな。
文章も読まなくてはならないし、審査が大変そう。
チャットで、議論しているのだろうか?

ヘイパー3/12 23:34:82181cf25LkkRmFUmg||312
スイミー・・・あれですか。なんか・・・魚いっぱいいる奴。
それよりも俺は前回見たウィッチ団のほうがすごい衝撃でしたね。
チビにほとんどいないペットを見れたということと、思っていたよりは萌えーじゃなかったってところ^^;
見た目が男っぽかったよ・・・

ヘイパー3/12 23:37:132181cf25LkkRmFUmg||208
個人的にはアスカ☆さんの装備がいい感じですw
右手が杖だったら最高だったのに・・・w

巫女3/12 23:38:172201cfEb4RlYuHaic||47
サマービーチとか、回廊に居る人って…。

カナリアさんのひき逃げも、いいねえ。

ヘイパー3/12 23:41:252181cf25LkkRmFUmg||12
回廊はともかくサマービーチはアホっぽい(失礼)ですわ^^;
どこにいるねん!

巫女3/12 23:43:282201cfEb4RlYuHaic||820
アスカ☆さんの装備は装備レベルが高そうですね。よく知りませんが。

昔の祭り装備、ペットは見られる機会が普段ないからね。
いい企画ですよ。

ヘイパー3/12 23:44:22181cf25LkkRmFUmg||14
アニョさんのも結構好きですw
でもペットに鯛とカタツムリをいれなきゃだめですよねーぇ?

ヘイパー3/12 23:47:02181cf25LkkRmFUmg||876
確か100以上の装備だったような・・・?

昔の祭りは、知らないものも多いですからねー。
それに加えて商品も豪華ですからね^^

上のほうでもコスプレイベやってますが、残念ながら時期が悪かったですね^^;
霞んでしまっています

巫女3/12 23:51:202201cfEb4RlYuHaic||817
ペットを揃えるって、結構大変かも。
鯛は1匹倉庫に持っていたかな。

水中メガネって、あの程度しか出ないのかな?
たしか昔もっと変態っぽくしていた人が居たけど。
海関連が少ない。茸も少ない。偏るなぁ…。

巫女3/12 23:53:562201cfEb4RlYuHaic||427
分かっていて開催してますからね。
【青】ってテーマも難しいし。

ヘイパー3/12 23:55:332181cf25LkkRmFUmg||295
今回は彦星織姫でませんでしたね。
前回多かったから人気が下がったのかな?

鯛はおめでたいで、カタツムリは、半獣に出てくるアレ(名前忘れ^^;)
でもパ○ワ君にでてくる二人(2匹?)とはぜんぜん似ませんけど^^;

海関連は、季節柄では?夏にこのイベだったら、もっと多いんでしょうが。

巫女3/12 23:59:292201cfEb4RlYuHaic||53
大賢者衣装は必要LV200でした。
装備できる人が限られますね。

戦士系は装備品が多くていいですね。
ぴよふど、祝い木槌も重装備ですから。

審査終了かな?

ヘイパー3/13 0:1:422181cf25LkkRmFUmg||257
ぴよふどって重装備だったんだ・・・シランかった・・・
そして200レベ装備を着てくる人もすごいですね。
ただコスプレというより実用品という感じが大きいですがね。

そしてそろそろ審査終了の模様。
優勝は誰なんでしょう!?

個人的にはアスカ☆さん〜w

・・・いやもちろん自分が優勝すれば一番なんですけどね^^;

巫女3/13 0:2:272201cfEb4RlYuHaic||752
瑠音さんがイベントではありませんが、
今日、彦星織姫になってましたね。
ペットまで揃えるとは正直スゴイです。

ヘイパー3/13 0:4:372181cf25LkkRmFUmg||593
へぇー。すごい。
俺も織姫彦星は無理でも、織姫の衣はほしい。彦星より織姫のほうが可愛くていい感じですw

巫女3/13 0:6:12201cfEb4RlYuHaic||193
あかばね.さんのオナラ…でしょうか。
アクセサリとベットが笑えますね。

ヘイパーさんは、笑い不足(言っちゃった!

ヘイパー3/13 0:8:202181cf25LkkRmFUmg||545
うん。あかばねさんはかなり高いランクにいそうです。
しかしもうオナラのネタは使えませんね。また新しいものを考えなきゃ^^;

俺は笑いを考えてませんですー><
完全正統派・・・ペットがもっとよければなぁ・・・

巫女3/13 0:8:242201cfEb4RlYuHaic||622
秋さん、天音♪さん程の衣装持ちが不発だったような…。

ヘイパー3/13 0:10:312181cf25LkkRmFUmg||951
ですね^^;
天音♪さんのことはよく知りませんが、秋様は不発のようで・・・
同じコスはしない主義らしいからネタ切れ?

ヘイパー3/13 0:16:22181cf25LkkRmFUmg||99
優勝は戒様のようです^^
コスプレ・・・というかシチュエーションの勝利のような気も^^;
しかしあかばねさんが入っていなかったのはやや意外。
なんかの賞に入ってると思ったのですが。

まぁ何はともあれ受賞者の方々にはここからとぉーい拍手をw
完了スレ|パチパチパチパチ

巫女3/13 0:16:502201cfEb4RlYuHaic||19
イベント中のサーバーは人数の割りに、軽かったのでは?

コスプレイベントで祭り化したら面白そう。
チビコンがオリジナルアイテムを用意して、
一人1回エントリーできて、10票まで投票できる。

巫女3/13 0:19:142201cfEb4RlYuHaic||116
瑠音さんも審査員だったの?

ヘイパー3/13 0:22:242181cf25LkkRmFUmg||615
ぽいですねー。そしてまだふかいさんのものがのこってるからチャンスは・・・(ねぇよ

やはり高レベルのイベですからねー。参加をためらう人も結構いるんでしょうな。
どうでもいいですが、水の塔ってタイトルはコスプレでないような?

コスプレ祭りみたいなのでたら楽しそうです。
ドロップアイテムはすべてにおいてコスプレに使えそうなもののみ。
優勝者にはお好きなコスプレアイテム・・・とか・・・

ヘイパー3/13 0:25:212181cf25LkkRmFUmg||178
もとに戻りましたー
さっきのやつよりこっちのほうがしっくりきます^^;

巫女3/13 0:32:122201cfEb4RlYuHaic||249
天使服も板につきましたか?
ブラッドアクスの血糊って、前からすごいと思っていました。
チビなのに。(吐血

ヘイパー3/13 0:35:102181cf25LkkRmFUmg||657
どうせ天使ならこっちw
頭に輪をつけてー。

血斧∞はもっとすごいですよ。地面にまで滴ってますもんね。
ほかにもうさ血とかありますしね。結構グロい?

巫女3/13 0:39:192201cfEb4RlYuHaic||489
負けじと、輪を着けてみる。

あらためて、商品が豪華ですね。
瑠音さんは、クロウさんや、キオクさんから激ラブされていますよ。

巫女3/13 0:40:312201cfEb4RlYuHaic||290
血斧∞は見た事が無いですね。絵描きさんの趣味?

ヘイパー3/13 0:41:382181cf25LkkRmFUmg||793
偽者の輪をかぶってると本物がほしくなる・・・

賞品の豪華さだったら多分右に並ぶものはないですね。
対抗できるとしたら引退時の完全放出ぐらい?

ヘイパー3/13 0:42:272181cf25LkkRmFUmg||573
血斧∞すごいですよー^^;
見たら、うぁーって思います。
血量2倍!(当社比

巫女3/13 0:46:352201cfEb4RlYuHaic||275
手持ちだけで、即効、変な装備して見ました。

ヘイパー3/13 0:49:302181cf25LkkRmFUmg||933
うわー変な装備ー。
じゃあ次は天使輪に、黒服大鎌で、拿天使とかやってみますかなー?

巫女3/13 0:51:282201cfEb4RlYuHaic||749
やはり、通常の服装が良いですね。

ヘイパー3/13 0:53:42181cf25LkkRmFUmg||73
うん。それが1番いいですよ。

さてさて。俺はそろそろ眠いので寝ますね^^
お休みなさいませ・・・

巫女3/13 0:53:432201cfEb4RlYuHaic||981
お休み〜ぃ。良い夢を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト