戻る
41267僧侶Lv10、売りたいですあかばね.3/12 21:9:562182cf8l7PNB5hOXg
僧侶Lv10を、70万Gで売りたいです。
査定出来るモノは宝船こっこを12万Gと見れます。

お願いしま〜〜す。

うさぎ3/12 22:7:512182cfCMN8KeKZAXM||457
僧侶Lv10がどんな感じなのか試してみたいので買います♪
手持ちが58万あるのでそれ+宝船コッコでOKでしょうか?

あかばね.3/12 22:41:542182cf8l7PNB5hOXg||892
おおっ、ありがとうございま〜〜す。
遅れてすみますぇ〜〜ん。
手持ち全部持ってくのは気が引けるので
50万Gと宝船こっこでいいです〜〜。
ありがとうございま〜〜す

あかばね.3/12 22:43:272182cf8l7PNB5hOXg||99
南町511に出しときますね〜〜。
コスプレ大会に出るので、うさぎさん家に取りに行くのは0時過ぎ
になってしまってもいいかな〜〜。

うさぎ3/12 22:44:122182cfCMN8KeKZAXM||629
コットを準備致しますので少々お待ちください〆(。。

うさぎ3/12 22:46:352182cfCMN8KeKZAXM||784
準備できましたら予約でだしておきますので何時でもOKです^^

あかばね.3/12 22:46:542182cf8l7PNB5hOXg||773
なは、遅くなっちゃってごめんね〜〜。
もう少し値下げしときました〜〜。
ありがとね〜〜。

あかばね.3/12 22:47:352182cf8l7PNB5hOXg||348
こちらも出しときましたんで、いつでもどうぞ〜〜

うさぎ3/12 22:49:122182cfCMN8KeKZAXM||265
準備できました^^
Gも今渡しますね〆(。。

うさぎ3/12 22:52:212182cfCMN8KeKZAXM||697
入金完了致しました!
ありがとうございました^^
またの機会がありましたら宜しくお願いします〆(。。

コスプレ大会面白そうですね(≧▽≦)
頑張ってくださいね!

あかばね.3/12 22:55:542182cf8l7PNB5hOXg||793
うわっ、直接でしたか。
今、金額予約を解除して、0円予約に切り替えました〜〜
どうぞ〜〜。
他にも特典付けときました〜〜。
転売してもいいからね=〜〜〜

うさぎ3/12 22:58:492182cfCMN8KeKZAXM||526
何を思ったのか直接渡してしまいましたね><
金額付けてもらったものを買えば済む事でしたが
あわてんぼうなので早く渡さないと!と思って頭が働かなかったです^^;

本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト