戻る
41293黒真珠即売ですにゃー(*´▽`*)ノシ笑瑠音3/13 1:16:232211cfwc8tHO1BOgE
黒真珠を一個10万Gで8個販売したいと思いますv
特殊ルールがあるので、レスはまだしないでくださいm(__*)m

では…クロウさんお願いします(o^∇^o)

瑠音3/13 1:16:562211cfwc8tHO1BOgE||570
受け渡しは、瑠音のホームです〜w

クロウ3/13 1:20:252191cfz4ZggLMQv2A||531
今回はレス時、右側に出る時間で購入権利を決定させて頂きます。
秒数が00〜05の方に販売します。
茶等で時間を合わせれば難易度は低いと思います。

お一人様1個限り

転売×(取引も含む) プレゼント○

では、希望者の方はレスどうぞw

にしやま3/13 1:21:16146cfFUt4K66yqrY||756
1つください

ひかる23/13 1:24:102211cf0Bh9myvzGK.||93
1つお願いします。

テンポイント3/13 1:25:52221cfNL8gaCdGrKI||79
一つお願いします!

のっち3/13 1:25:212194cfzT6sJYVf98g||879
イベントお疲れ様でした♪
試しに希望してみます^^

ひかる23/13 1:26:42211cf0Bh9myvzGK.||47
もう一回いいですか?
1つお願いします。

anan3/13 1:26:262191cfnT3zLf1o50A||594
1つ買わせてください。

紘未3/13 1:27:32202cfF08if86.dTg||176
1個買いたいです^^

瑠音3/13 1:27:142211cfwc8tHO1BOgE||383
にしやまさん>了解ですw

ひかる2さん>秒数が上回っているので、お売りできません〜。

テンポイントさん>了解ですw

装備レベルは74〜となりますが、宜しいでしょうか??
城下1562番地に予約致します^^

カナブン3/13 1:28:02193cfh1aKxrRjpdE||312
1つくださいませ^^
かえるかな〜?

フェンリー3/13 1:29:16125cfCc/tglgp1aU||778
希望です!
当たれ〜〜

トロ鉄3/13 1:29:82221cfjNjk5Cekd4U||427
くださーい

瑠音3/13 1:29:412211cfwc8tHO1BOgE||199
のっちさん>とても素敵なコスプレありがとうございました^^
残念ながら、今回は無理です〜><

ananさん>秒数の為、今回は無理です><

紘未さん>了解ですw

にしやま3/13 1:30:36146cfFUt4K66yqrY||811
はい!本当に有り難うございます!とても欲しかったのでとてもうれしいです。今日中には絶対にいきますので塔から降りてからでもよろしいでしょうか?

3/13 1:30:52193cffdYteDrI1iE||215
女王の指輪Tはいくらと見ていただけますか?
値段によって、買いたいですw

瑠音3/13 1:31:12211cfwc8tHO1BOgE||989
カナブンさん>見事0秒ですw

フェンリーさん>了解ですw

トロ鉄さん>オーバーの為、無理です><

トロ鉄3/13 1:31:52221cfjNjk5Cekd4U||189
何度もレスおkかな?くださ〜い

テンポイント3/13 1:31:232221cfNL8gaCdGrKI||7
はい!
あと少しで装備できそうなので^^
お願いします!

タクヤ3/13 1:32:32191cfNXwgJBF2Mrw||988
御願いします。

瑠音3/13 1:32:452211cfwc8tHO1BOgE||646
えーと…もう一度は無効です><;;
お一人様、一回限りでw

お引取りは、いつでも構いませんw
出すのは、もう少しお待ちくださいm(__*)m

竜さん>査定は致しません><;;

3/13 1:33:112193cffdYteDrI1iE||805
そうですか^^;
では、失礼します><

フェンリー3/13 1:33:126125cfCc/tglgp1aU||709
やった〜欲しかったのでうれしいです^^
すぐに取りに行きます〜♪

トロ鉄3/13 1:33:402221cfjNjk5Cekd4U||646
そうでしたか><
すいませんでしたーm(__)m

瑠音3/13 1:33:422211cfwc8tHO1BOgE||149
タクヤさん>了解ですw

只今の在庫は3個です…
見間違いがありましたら、お申し出くださいm(__)m

にしやま3/13 1:33:476146cfFUt4K66yqrY||27
有り難う御座います。必ず伺います!

atuo3/13 1:34:32195cf1QaCn16Jggk||773
フラワーロッド
100カレット
ピーチソード(I無し)
の鑑定宜しくお願いします
10万以上であれば買います

ルゥ3/13 1:34:52202cfDz/u9XgpLag||658
お願いします。

タクヤ3/13 1:34:222191cfNXwgJBF2Mrw||485
プレゼント用です。
ありがとうございます。m(_ _)m 

瑠音3/13 1:34:382211cfwc8tHO1BOgE||951
在庫2個ですね^^

atuo3/13 1:34:542195cf1QaCn16Jggk||210
あ!鑑定無しでしたか
計ってたので わかりませんでした
すみませんでした

ひかる23/13 1:35:32211cf0Bh9myvzGK.||335
残念でした。
次回のチャンスにはぜひ買わせていただきます。

瑠音3/13 1:35:32211cfwc8tHO1BOgE||164
ルゥさん>了解ですw

査定は致しません〜><;;

瑠音3/13 1:35:582211cfwc8tHO1BOgE||996
ラスト1個です〜w

ルゥ3/13 1:37:112202cfDz/u9XgpLag||81
よかった〜w  イベでの販売はよろしいのでしょうか・・・?

買値より下で出すつもりなのですが。

光の蜃気楼3/13 1:38:122201cf//iltYRiGOE||643
欲しいですv

瑠音3/13 1:38:212211cfwc8tHO1BOgE||443
ルゥさん>え〜と…一応装備して頂きたいと言う事なので、転売になる物は禁止させて頂きます><;;

瑠音3/13 1:38:552211cfwc8tHO1BOgE||952
光の蜃気楼さん>秒数オーバーの為、今回は無理です〜><

ルゥ3/13 1:39:202202cfDz/u9XgpLag||848
了解しました^^ それではプレゼント用とさせていただきますね♪

光の蜃気楼3/13 1:39:512201cf//iltYRiGOE||742
ぁ〜残念です(ノω;)
どうも有り難う御座いましたvm(_ _*)mペコッ

瑠音3/13 1:39:552211cfwc8tHO1BOgE||463
ルゥさん>はい^^プレゼントでしたら、構いませんw

ルゥ3/13 1:47:172202cfDz/u9XgpLag||90
引き取らせていただきました(^^♪

ありがとうございましたー(シ_ _)シ

カナブン3/13 1:48:32193cfh1aKxrRjpdE||519
((((・_・|コソコソ
皆さんよく狙い打ちできるなぁと思いました〜
私のは0秒ですのでギリギリw
黒真珠欲しかったのでとても嬉しいです♪
後ほど伺わせていただきます。
開催者のお二方ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

紘未3/13 1:48:362202cfF08if86.dTg||642
引き取らせて頂きました☆
ありがとうございましたm(__*)m

瑠音3/13 1:49:202211cfwc8tHO1BOgE||902
え〜と…7名様のご予約できましたw
城下1562番地となります♪

特別価格の販売ですので、転売等は絶対にお止めくださいm(__*)m
それと、黒真珠はクロウさんが盗って…Σ(`口´;)
取って来て下さった物なので、クロウさんに感謝してください(o^∇^o)

何かお気づきの点があればお申し出ください♪
(予約の桁が違うとか…笑)

テンポイント3/13 1:49:312221cfNL8gaCdGrKI||471
引き取らせていただきました!!
ありがとうございました!!

タクヤ3/13 1:50:82191cfNXwgJBF2Mrw||457
・購入いたしました。
・プレゼントとして使用させて頂きます。
 きっととても喜んでくれると思います。
 ありがとうございました。m(_ _)m 
 

フェンリー3/13 1:50:486125cfCc/tglgp1aU||999
引き取らせて頂きました〜〜
さっそく装備します^^ありがとうございました♪

ミニうさ3/13 1:55:162209cf2VdMdCbtJuU||795
もし、まだ余っていましたら買いたいです。

瑠音3/13 1:55:542211cfwc8tHO1BOgE||310
ミニうささん>残り一つ余っているのですが、秒数オーバーの為無理です〜><

ミニうさ3/13 1:56:232209cf2VdMdCbtJuU||231
残念です。(* ̄(エ) ̄*)ホ゜ッ
ありがとうございました。

3/13 2:1:382193cffdYteDrI1iE||665
いつになるかはわかりませんが、Gを貯めて、買うというのはダメでしょうか・・・?

3/13 2:2:352193cffdYteDrI1iE||407
あ、やはりやめておきます><
何日かかるかわからいので、迷惑をかけるので、キャンセルします。
すいませんm(__)m

瑠音3/13 2:3:242211cfwc8tHO1BOgE||864
すいません〜。
即売ですので^^;

やまなみ3/13 2:4:52221cfmhtbKccN896||806
買いたいです(*´∀`*)

瑠音3/13 2:5:492211cfwc8tHO1BOgE||65
やまなみさん>了解ですw
それでは城下1562番地に予約します^^

やまなみ3/13 2:9:212221cfmhtbKccN896||652
5秒ぴったりA´∀`;)危なかったw
塔から降りたらすぐに引き取らせていただきます(≧Д≦)ノ

瑠音3/13 2:9:372211cfwc8tHO1BOgE||973
只今を持ちまして、即売会は終了と致しますw
上にも書いてあるとおりサービス価格ですので転売はお止めくださいm(__)m
(交渉に使うのも不可です/プレゼントは可です)

お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)
寂しかった懐もぬくぬくです…笑

そして…クロウさん、ありがとうございましたm(__*)m
完了-------------------☆

テポドン3/13 2:10:452202cfmkJ4UI04yrY||252
まだあれば買いたいです^^

やまなみ3/13 2:18:252221cfmhtbKccN896||645
購入させていただきましたヽ(´∀`*)ノ
黒真珠欲しかったので安くで買えて嬉しいです♪♪
特殊ルールもドキドキして楽しかったですw
ありがとうございましたm(..*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト