戻る
41299★商人Lv150(Lv5)★よすぃみ3/13 8:20:42202cf6HAMY0voAq2
お金をたまに拾ってくれる、
商人Lv150(Lv5)を売りたいと思います。
相場はよくわからないので交渉でお願いします。

よろしくお願いしますm(__)m

ジェノム3/13 8:22:422191cfCFBcWMuKmjU||780
フレイムソードと交換はどうでしょうか?

よすぃみ3/13 8:23:352202cf6HAMY0voAq2||765
転売OKならいいですよ(^^)

ジェノム3/13 8:24:422191cfCFBcWMuKmjU||846
俺がそっちに行きましょうか?

よすぃみ3/13 8:26:72202cf6HAMY0voAq2||430
南町623に出しますので、一度城下に来ていただいていいですか?

ジェノム3/13 8:26:482191cfCFBcWMuKmjU||786
いいですよ。

よすぃみ3/13 8:27:152202cf6HAMY0voAq2||309
お願いします(^^)

よすぃみ3/13 8:32:12202cf6HAMY0voAq2||993
出しました(^^)
あと、思ったよりも高く買っていただけたので、
アイテム0Gで出しましたので持って行ってください(^^)
売るなり好きにしてください(^^)

ジェノム3/13 8:33:222191cfCFBcWMuKmjU||766
ありがとうございます。

よすぃみ3/13 8:35:92202cf6HAMY0voAq2||659
ありがとうございました(^^)
またどうぞ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト