戻る
41503火&土の秘薬売ります。M&M3/14 18:27:422191cfIwDzoCHnvKU
Gは交渉でお願いします。
査定も一応OKですが、Gを主にしてください。

・エルキャンドルα&β
・トライバルソードα
・レッドちびドラ
・ヴァンパイアor+2
が出せる方も募集中です。

アスラン・ザラ君3/14 18:39:242202cfCPjESGYfzIs||862
土を買いたいので
査定を・・
城下町にあるアイテムをお願いします
ペットもありです

HANKU3/14 18:41:132221cfGs9aS9hjk96||925
トライバルはボクの所持金で足りますか?

アスラン・ザラ君3/14 18:44:362202cfCPjESGYfzIs||705
ちなみに駄目なのは
ウルフ団とクラックゴースト(キャッシュペット)
ちなみに(Gではどれくらいですか?)

M&M3/14 18:47:92191cfIwDzoCHnvKU||784
Gでわまだ分かりません。

トライバルは募集品です。

M&M3/14 18:47:312191cfIwDzoCHnvKU||530
今Lv上げしているのでまっていてください。

尺いわな3/14 20:39:232198cfcjeelDiwcEo||247
まだ売っていましたら、
土の秘薬の購入を希望します。
2万Gではいかがでしょうか??
1時間たってレスがない場合は勝手ながら取り消させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

M&M3/14 20:44:432202cfignE9khlAE6||998
ちょうどこのスレッド見ました。
売りますよ。
ピーチソードT持ってますでしょうか?

尺いわな3/14 20:49:432198cfcjeelDiwcEo||415
M&Mさん、こんばんわ。
ピーチソードは持っておりません。。
ですので、Gでの購入希望です。
よろしくお願いします。

M&M3/14 20:51:182202cfignE9khlAE6||186
2万5000はどうでしょう?

M&M3/14 20:51:322202cfignE9khlAE6||705
遅れましたがこんばんわ。

尺いわな3/14 20:54:452198cfcjeelDiwcEo||700
それでは、間を取って22500Gではいかがでしょうか?

M&M3/14 20:56:272202cfignE9khlAE6||113
OKですよ。
HOMEに出しておきます。

尺いわな3/14 21:0:52198cfcjeelDiwcEo||779
はい、ありがとうございます^^
それでは、早速塔を降りて伺います。
えーと、アスラン・ザラ君さん、後から入ってきてごめんなさいでした。
今後ともよろしくお願い致します。

超雲子竜3/14 21:4:152195cfZ5FIa5nQsCE||839
・エルキャンドルα出せます

M&M3/14 21:28:522202cfignE9khlAE6||425
イクラでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト