戻る
41506WhiteDay^^ゆみぞう3/14 18:36:452101cfFqRiedKqvrU
ということで・・・女性限定でペットを無料で差し上げます。
先着10名様。城下965のペット(倉庫に入っているものも含む)。
あまりよいものがありませんが^^;
条件
欲しいペット名と自分のNoをレスして下さい。
一人2体まで。

転売は一応OKとしますが常識の範囲の値段で。

M&M3/14 18:37:462191cfIwDzoCHnvKU||721
ハーフだめですか?

ゆみぞう3/14 18:38:572101cfFqRiedKqvrU||104
リアルで女性ならOKとします^^;

M&M3/14 18:39:82191cfIwDzoCHnvKU||687
OKでしたら骨まるこほしいんですが・・・

M&M3/14 18:40:92191cfIwDzoCHnvKU||656
女といいたいところですが嘘はつけません。
男です。
売っていただくことは?

RAIMU3/14 18:40:432202cfGvBcNILTDII||780
骨まるこほしぃです

ゆみぞう3/14 18:41:492101cfFqRiedKqvrU||695
条件満たして下さい^^>RAIMUさん

女性のみでお願いします>M&Mさん

ペネージュ3/14 18:42:372191cf4Ox1HG.mVLw||842
はさみカニコお願いしたいです^^

ペネージュ3/14 18:43:122191cf4Ox1HG.mVLw||957
Noは99436ですw(忘れてたw

RAIMU3/14 18:43:282202cfGvBcNILTDII||349
あっほんとだ^^
骨まるこほしぃですNo141882です

ゆみぞう3/14 18:43:442101cfFqRiedKqvrU||609
う〜ん・・・ちゃんと読んでくださいね。

条件満たして下さい^^>ベネージュさん

ゆみぞう3/14 18:45:192101cfFqRiedKqvrU||551
予約完了しました^^

RAIMU3/14 18:46:132202cfGvBcNILTDII||535
引き取りました
ありがとうございました

ペネージュ3/14 18:46:172191cf4Ox1HG.mVLw||334
引き取らせて頂きました^^
因みに、名前はペネージュですw(予約の方では合っていたのにw

ゆみぞう3/14 18:47:112101cfFqRiedKqvrU||540
わ!またもや間違えてしまいました><;
すみません(シ_ _)シ ぺネージュさん

ペネージュ3/14 18:50:02191cf4Ox1HG.mVLw||157
それほど気にしておりませんので^^
(最近取引をさせて頂いた方のほとんどが、間違っておられるのでw

リア3/14 18:50:532219cfaTyzNMU4YNE||89
|ω・)こういうキャンペーン中にふつーに買っても良いのでしょうか…?(ぁ

ゆみぞう3/14 18:52:72101cfFqRiedKqvrU||608
お買い上げOKですがリアさん女性ですので条件満たしてますが^^;

よっしん3/14 18:53:432202cfFGwKQwcCf2E||534
骨武士とアフロスカルほしいです。
NOは、47221 です。

リア3/14 18:53:592219cfaTyzNMU4YNE||201
|ω・)んー普通に買ってもまぁ大して変わりませんからw(欲しいペット111Gなので)
|*)))
では勝手に買いますー(ぇぁ

ゆみぞう3/14 18:54:502101cfFqRiedKqvrU||817
予約完了しました^^>よっしんさん

ゆみぞう3/14 18:55:432101cfFqRiedKqvrU||588
お買い上げありがとうございます〜(シ_ _)シ>リアさん

よっしん3/14 18:56:572202cfFGwKQwcCf2E||430
引き取りました。
ありがとうございました♪

憐歌3/14 18:59:82111cfhMJsDtXU90Q||370
|ω-)ブラックぴよこ下さい♪
二体までと言われれば二体欲しい(ぇ のでねこまたもお願いしますw
|ω・)手持ちで買えるけど敢えてタダにすがる(ヲイ
ヾ(。-ω-)ノNo.52068ですw

ゆみぞう3/14 18:59:362101cfFqRiedKqvrU||298
ごはん落ちしますので欲しい方はレスして頂ければ、
今日中にはお出しいたします。

ゆみぞう3/14 19:1:492101cfFqRiedKqvrU||527
予約完了しました^^>憐歌さん
間に合いました^^;
でわ落ちます〜((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

憐歌3/14 19:2:582111cfhMJsDtXU90Q||628
|ω・)ブラックぴよこが二体。。まぁいっかw引き取りました♪
ありがとうございました(/ω\*)これで黒い子ゲットです!(何

有里3/14 19:36:292181cfuYdW.hcq16U||344
ぶら下がり牛車くださいNO139467です

ゆみぞう3/14 19:56:212101cfFqRiedKqvrU||746
憐歌さん、すみません><;よく読んでませんでした〜。
もう見ないかもしれませんが、ねこまた予約しておりますので
よろしければお引取りして下さい。

有里さん、予約完了いたしました^^

ゆみぞう3/14 20:58:22101cfTyh2ZvIRqkM||162
風呂落ちします^^
もうないかもしれまんせんが、欲しい方はレスして頂ければ、
今日中にはお出しいたします。

ゆみぞう3/14 22:12:122101cfTyh2ZvIRqkM||559
もうなさそうなのでこれにて終了〜^^;

有里さん。
今週中まで予約しておきますが、今週中に引き取りなければ
予約を外しますのでお願いします(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト