戻る
41522交渉にて販売ペネージュ3/14 20:31:532191cf4Ox1HG.mVLw
私のHOME(城下1074番地)に99万99999G(仮)と付いてある物を交渉にて
販売いたします。
(99万9999Gと付いてある物以外にも値段によれば
お売りできる物が一部あります。
転売になってしまう物は、販売できませんのでご理解願いますm(_ _)m

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いします。
希望額がないレスは無視します。

刄Kンマ3/14 20:35:162221cfHbVAU//Yxxw||573
スカルスタッフ売ってください^^
1000G以内でお願いします^^

M&M3/14 20:38:452202cfignE9khlAE6||541
横レス失礼します。
ピーチソードT持ってますか?
もっていたら売ってほしいのですが。

刄Kンマ3/14 20:39:522221cfHbVAU//Yxxw||639
光の大魔導師売ってください><
相場が分かりません

ペネージュ3/14 20:41:342191cf4Ox1HG.mVLw||277
希望額内で出しておきましたので都合の良い時にお引取りください^^

光の大魔導師は、一応コレクションなので最低8000Gはほしいです^^;
>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ3/14 20:42:32221cfHbVAU//Yxxw||818
では、8000で買います

刄Kンマ3/14 20:42:372221cfHbVAU//Yxxw||788
9:00頃引取りに行きますので、予約お願いします

M&M3/14 20:43:232202cfignE9khlAE6||128
やっぱり持ってませんかね〜
全然関係ないこと書いてすみません。

ペネージュ3/14 20:47:22191cf4Ox1HG.mVLw||369
最低8000Gなので8000Gお売りするとは言っておりませんが^^;
それにお売りする場合は、この光の大魔導師を売って頂いた方に
転売許可を貰ってからになります。>刄Kンマ凾ウん

ピーチソードIは持っていますが、M&Mさんのレスには希望額が
書かれていなかったので無視させていただきました。

M&M3/14 20:49:182202cfignE9khlAE6||835
相場全然分かりません・・・

M&M3/14 20:52:122202cfignE9khlAE6||645
2万〜がいいのですが。

刄Kンマ3/14 20:52:432221cfHbVAU//Yxxw||897
では、いいです

ペネージュ3/14 20:53:152191cf4Ox1HG.mVLw||454
一応私の希望は3万5000G+税分ですが、相場とは違うかもしれません。
>M&Mさん

M&M3/14 20:54:382202cfignE9khlAE6||36
3万5000はちときついです。
火の秘薬は必要でしょうか?

ペネージュ3/14 20:56:22191cf4Ox1HG.mVLw||326
火の秘薬は力なので、必要としてませんね^^;

M&M3/14 20:57:582202cfignE9khlAE6||653
HOME査定お願いします。

ペネージュ3/14 21:3:422191cf4Ox1HG.mVLw||402
今必要としている物が、買いたい板で募集している物ぐらいなので
コレクションに「死神の使い」ぐらいしか^^;

M&M3/14 21:4:502202cfignE9khlAE6||70
死神の使い出せますよ。
死神の使い+Gでよろしいでしょうか?
そのGは何Gでいいのでしょう?

ペネージュ3/14 21:8:452191cf4Ox1HG.mVLw||993
一応死神の使いは3000Gと見ますので、死神の使い+3万2千+税分
ですが、宜しいですか?

M&M3/14 21:9:422202cfignE9khlAE6||513
3万までならGで出せるのですが・・・

ペネージュ3/14 21:11:02191cf4Ox1HG.mVLw||236
では、死神の使い+3万Gで出しますね^^(+税分は無理ですか?w

M&M3/14 21:11:542202cfignE9khlAE6||647
税分は少し無理があります。
すみません。

atuo3/14 21:12:292195cf1QaCn16Jggk||337
横レス失礼します
ピーチソードIの相場は3万5千では安いかと^^;
大体4万〜6万くらいですよ
では失礼しました

ペネージュ3/14 21:12:472191cf4Ox1HG.mVLw||289
分かりました^^
予約で出しますのでそちらも出してください^^

ペネージュ3/14 21:13:362191cf4Ox1HG.mVLw||2
節分祭りの時より値上がりしたみたいですねw

M&M3/14 21:16:102202cfignE9khlAE6||192
ソウですね。

ペネージュ3/14 21:16:112191cf4Ox1HG.mVLw||7
それだと相場より下で売るのは・・・

M&M3/14 21:16:192202cfignE9khlAE6||631
こちらは出しました。

M&M3/14 21:17:412202cfignE9khlAE6||494
実は先ほどボーンソードを売るつもりがピーチソードを売ってしまって・・・
なので安く売ってくれる方をずっと探していたんですよ。

ペネージュ3/14 21:22:162191cf4Ox1HG.mVLw||374
相場通りの値段では?w

M&M3/14 21:26:282202cfignE9khlAE6||67
せめて3万5000までなら・・・

ペネージュ3/14 21:26:332191cf4Ox1HG.mVLw||116
まぁ、私は優しい人ではないのでw

M&M3/14 21:27:542202cfignE9khlAE6||807
無理でしょうか?

ペネージュ3/14 21:31:442191cf4Ox1HG.mVLw||677
むぅ・・・
では、「スピードベアー」とそのドロップ品の「サブベアクロー」をゲット
してきてくだされば、3万5000G・・・

ペネージュ3/14 21:34:62191cf4Ox1HG.mVLw||181
または彷徨う魂ペアを加えて、2万Gぐらい・・・

M&M3/14 21:34:82202cfignE9khlAE6||510
それは無理です。
魅力と運が足りなすぎます。

ペネージュ3/14 21:34:522191cf4Ox1HG.mVLw||689
魅力と運は、お互い低いですからねぇ^^;

M&M3/14 21:36:22202cfignE9khlAE6||597
はい。

M&M3/14 21:39:492202cfignE9khlAE6||934
やっぱり無理でしょうか?

ペネージュ3/14 21:40:12191cf4Ox1HG.mVLw||785
それでは、どうしましょうか・・・

ペネージュ3/14 21:41:12191cf4Ox1HG.mVLw||339
今カレットのためにお金が必要なのですよねぇ・・・
(まだ60万Gぐらい足りませんし・・・

M&M3/14 21:42:192202cfignE9khlAE6||312
カレットなににつかうのでしょう?

ペネージュ3/14 21:43:112191cf4Ox1HG.mVLw||901
趣味物が増えてきて倉庫がいっぱいなのでHOMEですねぇw

M&M3/14 21:45:112202cfignE9khlAE6||478
ほ〜
せめてソードTはイクラ必要でしょう?

M&M3/14 21:45:322202cfignE9khlAE6||681
できれば3万代がいいのですが。

ペネージュ3/14 21:48:562191cf4Ox1HG.mVLw||761
最低3万8000G+死神の使い(3000G)は・・・
(彷徨う魂ペアは出せないですよね?

M&M3/14 21:49:452202cfignE9khlAE6||877
ペアは7万5000Gで買ったので無理です。

M&M3/14 21:50:232202cfignE9khlAE6||428
でわ3万5000+使いでお願いします。

ペネージュ3/14 21:51:112191cf4Ox1HG.mVLw||628
3万8000G+死神の使いという意味ですがw

M&M3/14 21:51:162202cfignE9khlAE6||414
3万8000でした。

M&M3/14 21:51:392202cfignE9khlAE6||672
そうです3万8000gと死神の使いでお願いします。

ペネージュ3/14 21:52:572191cf4Ox1HG.mVLw||237
出しました&引き取りました^^

M&M3/14 21:54:482202cfignE9khlAE6||807
引き取りました。
アリガトウございます。
今度は気をつけます。

ペネージュ3/14 21:56:502191cf4Ox1HG.mVLw||627
いえいえ^^;
こちらの不手際もあったせいで時間をとらせてしまいすみませんでした^^;

ペネージュ3/14 23:10:592191cf4Ox1HG.mVLw||667
落ちるので完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト