戻る
41562お注射ランスD売ります♪リア3/15 14:55:252219cfaTyzNMU4YNE
|ω・)救急箱(黒)から出てきた、お注射ランスD(装備LV70〜)を下記の条件での交換またはGでお売りしたいと思いますwGでは88888Gほどを予定しておりますw
こちら          そちら
お注射ランスD      グレーナース(上)
パープルドレスI
光る骸骨

|ω・)また、こちらグレーナース帽・そちらグレーナース(下)で交換して頂ける方も募集しております。

リア3/15 15:25:412219cfaTyzNMU4YNE||952
(´Д`;)やっぱグレーナース手放すなんて方はそうそうおられないですかね…。
|ω-)持っておられる方はだいたい全部セットでお持ちだろうしなぁ…。

リア3/15 15:27:452219cfaTyzNMU4YNE||737
|ω・)…66666Gに値下げしてみますw

リア3/15 15:39:392219cfaTyzNMU4YNE||625
|ω・)上スレでも売られている様ですが、意外に需要ないのかな…。
|*)))おとなしく完了しますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト