戻る
41587ちゃる団と交換!!!浅草一郎3/15 17:12:382182cfrp1Bn//vAVM
600C、ウルフ団、放題×2、が希望で交換に出したいものは言ってください!!!

浅草一郎3/15 17:16:72182cfrp1Bn//vAVM||284
GもOK

tama3/15 17:16:402201cfpXC7xcgYx8I||297
オークのほうはどうなったんですか?
入札している人がいるのに勝手にやめるのはどうかと思いますが。

浅草一郎3/15 17:20:412182cfrp1Bn//vAVM||83
すいません・・・

tama3/15 17:23:02201cfpXC7xcgYx8I||21
んでどうするんです?
オークを続行するべきだとは思いますが・・・

浅草一郎3/15 17:24:252182cfrp1Bn//vAVM||548
完了しちゃったんですが。どうしましょう?貴方が、何か出してくれるのならば売りますが・・・

浅草一郎3/15 17:25:342182cfrp1Bn//vAVM||545
123000が出ましたが・・・

テリヤキ3/15 17:26:62182cfEBOoIVQqsh2||111
ここ完了してまちがって完了押してしまいましたと向こうでかいたら?

tama3/15 17:26:152201cfpXC7xcgYx8I||285
あの値段ではダメなんですか?^^;
そちらが勝手に完了しただけなんですがね^^;

浅草一郎3/15 17:26:342182cfrp1Bn//vAVM||932
出もゲストが。

tama3/15 17:26:362201cfpXC7xcgYx8I||372
じゃあ、入札してこようww

tama3/15 17:46:342201cfpXC7xcgYx8I||171
一応ここは完了しておいたほうがいいかと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト