戻る
41594イカした(?)ぶたT売りますwリア3/15 17:51:302219cfaTyzNMU4YNE
虹の草原2・ススキ野原に出現する祭り豚ドロップの「ぶたのマークが入ったいかしたTシャツ」ことぶたTを交渉でお売りしますw
|ω・)相場は存じておりませんが、まぁプチレアなのでちょっとはするかな、と。
|ω・)まぁ希望額をおっしゃって下さいませwコレクションにどうぞw

リア3/15 17:52:592219cfaTyzNMU4YNE||105
|ω・)一応装備しておきますw

ドランゴ3/15 17:58:222191cfa03C5Oex4qI||796
50G

ドランゴ3/15 17:59:232191cfa03C5Oex4qI||48
でかいます

リア3/15 18:0:192219cfaTyzNMU4YNE||244
|ω・)一応道具屋売値がそれより高い為無理です。
|ω・)まぁ500Gくらいですかねw

チョッチュル3/15 18:9:212032cfRosSJ9m7JB.||992
いかしたシャツ1000Gくらいでくださいブヒ。

リア3/15 18:11:452219cfaTyzNMU4YNE||434
|ω・)ブヒブヒー(何)
|ω・)こんなもんに1000G出していいんですか?(ぇ
|ω・)500Gとか書いちゃいましたが150Gでもいいんですよw(ぁ

チョッチュル3/15 18:12:442032cfRosSJ9m7JB.||870
おひさしブヒってことで1000G(税込みw)でお願いします^−^

チョッチュル3/15 18:14:402032cfRosSJ9m7JB.||20
ってことで渡しちゃいましたv
転生したのに、もう70ですか・・・すごいですねぇ><

リア3/15 18:14:492219cfaTyzNMU4YNE||27
|ω・)おひさしブヒってウケちゃった…(ぇ
Σ( ̄□ ̄)ってホントに1000Gきたwありがたやw

リア3/15 18:16:82219cfaTyzNMU4YNE||73
|ω・)ここ2・3日は火塔に籠ってひたすらレベル上げてましたからw

チョッチュル3/15 18:18:72032cfRosSJ9m7JB.||278
ボクは相変わらず意志が弱いので篭るつもりで行ってもスグ帰ってきちゃいますw

(グレーナースよりホームを欲しがれ〜(´3`)≪ベンリヤデェ〜

リア3/15 18:19:492219cfaTyzNMU4YNE||207
|ω・)カレット10個も集める気力がありませんw
|ω・)だってグレーナース欲しいもんw(ぇぁ

チョッチュル3/15 18:22:282032cfRosSJ9m7JB.||584
気力は必要ありません。Gが130万くらいあれば建てれますからw

ちなみにボクは自力で建てたわけではありませぬ^^;

チョッチュル3/15 18:23:332032cfRosSJ9m7JB.||12
まぁ以前からグレーナース探していたみたいですし、応援してます♪ガンバレ〜

リア3/15 18:24:252219cfaTyzNMU4YNE||429
|ω・)カレット集め=Gをためるでわないでつかw
|ω・)そんなお金鳳凰錫杖でもゲットしないかぎり無理でつw

チョッチュル3/15 18:26:262032cfRosSJ9m7JB.||887
リアさんならできると一攫千金も可能であると、勝手に確信していますw

リア3/15 18:27:22219cfaTyzNMU4YNE||699
|ω・)頑張りますよwお注射ランスDは残念ながら星魔法使いじゃ装備出来ませんでしたw
|ω・)グレーナース下オーク中なのでがんがりまつw

リア3/15 18:29:222219cfaTyzNMU4YNE||445
|ω・)それは遠回しに鳳凰錫杖をゲットしなさいというプレッシャーでつか?(ぇ
|ω・)他のレア拾うにしてもさすがに真金装備できそうにないから効率悪そう…orz

チョッチュル3/15 18:29:452032cfRosSJ9m7JB.||539
オーク見ました^−^ファイトッスー

今度見るときは、よりいっそう血に染まったリアさんが見れることを祈ってますw

では今日はこの辺でサラバです^^;デワデア〜

チョッチュル3/15 18:30:562032cfRosSJ9m7JB.||739
どう思うかはアナタさまの勝手でゴザイマス。執事の私には意見できませぬ(謎

でわw

リア3/15 18:32:52219cfaTyzNMU4YNE||353
|ω・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト