戻る
41606ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!二コラ3/15 18:33:482101cfu1zrlTK5pC.
ヽ(・ω・)ノ題名は気にしない気にしないw

壁|ェ`*)ノ その@。城下1582番地のもの交渉でお売りします♪

壁|ェ`*)ノ 売れないペットはぴよ放題・海賊です;;

壁|ェ`*)ノ アイテム・ペット査定致します(転売可でお願いします

壁|ェ`*)ノ 商品は城下1582に予約でお出ししますw

[壁]_・)そのA。聖剣団依頼募集♪ペットのみでお願いします。

[壁]_・)欲しいペット・期間・報酬を書いてください♪

では(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

ペネージュ3/15 18:38:82191cf4Ox1HG.mVLw||87
依頼お願いします^^

ペット名:からかさおばけ
期間:今週中
報酬:こちらの希望は3000Gぐらいですが、相談で

二コラ3/15 18:40:112101cfu1zrlTK5pC.||402
わたしは無理そうなので団の人に頼んでみますね^^

ペネージュ3/15 18:43:72191cf4Ox1HG.mVLw||436
お願いします^^
報酬は、城下1074番地にある物でも構いませんのでお願いしますm(_ _)m
(出せない物もありますがw

二コラ3/15 18:43:212101cfu1zrlTK5pC.||509
報酬的に無理だそうです><;

二コラ3/15 18:43:452101cfu1zrlTK5pC.||670
わかりました^^もう一度いってきます;;

二コラ3/15 18:50:322101cfu1zrlTK5pC.||767
やはり無理だそうです(#´д`)

すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ペネージュ3/15 18:51:512191cf4Ox1HG.mVLw||412
そうでしたか^^;
無理言ってすみませんでした(;_ _)

二コラ3/15 18:53:272101cfu1zrlTK5pC.||427
こちらこそすいませんでしたm(。。;;)m

★しょうへい★3/15 19:1:192202cfkebzbHj.T1w||773
こんにちは^^
依頼お願いしたいです
LV9の、ブラウルを、LV20までお願いします^^;
できれば、4月11日まで(2ヶ月ぐらいまでならOKです^^)
報酬は、15000Gでどうでしょう??7

★しょうへい★3/15 19:1:362202cfkebzbHj.T1w||740
なぜ7が・・・・・ww

★しょうへい★3/15 19:4:112202cfkebzbHj.T1w||57
完了押されたようですね^^;
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト