戻る
41634ホームのもの売ります!!御家人3/15 21:18:266120cfAbIlSfZrRtg
城下1503&半獣847にあるものを売ります。
倉庫のものは、希望額を書いて手紙を送ってもらえれば日記に返事を書きます。
アイテム&ペットの査定めっちゃOKです。
グリドラは高くみます!!!

ブローディア3/15 21:20:442195cf.2SnnlFxBV.||337
グリドラいくらで見てもらえるのでしょうか^^?

御家人3/15 21:21:426120cfAbIlSfZrRtg||5
半獣にはあまり行きませんので手紙の返事が遅れるかも・・・
城下なら返事は早いと思います。
なので半獣の場合ほしいものがあったら城下に手紙出してもらうのがGETの近道です。

御家人3/15 21:22:326120cfAbIlSfZrRtg||880
5万ですが少しなら値上げ可能です。

サクラ3/15 21:32:322228cf7LRPkPP1Yl6||792
スノボズボンがほしいのですが。。。。

サクラ3/15 21:33:142228cf7LRPkPP1Yl6||867
スノボズボン橙・・・

御家人3/15 21:33:176120cfAbIlSfZrRtg||921
何Gがいいですか?

サクラ3/15 21:34:362228cf7LRPkPP1Yl6||794
350G内であったら^^

御家人3/15 21:35:46120cfAbIlSfZrRtg||854
333Gで出しておきますね^^

サクラ3/15 21:35:462228cf7LRPkPP1Yl6||384
ありがとうございますm(_ _*)m

御家人3/15 21:35:516120cfAbIlSfZrRtg||632
ってか出てました^^;

サクラ3/15 21:38:112228cf7LRPkPP1Yl6||984
そんじゃあ、取りに行きますネ。

サクラ3/15 21:39:152228cf7LRPkPP1Yl6||109
買いました〜!ありがとうございましたぁ。m(_ _*)m

御家人3/15 21:41:576120cfAbIlSfZrRtg||106
落ちますんで手紙よろです。
特にブローディアさん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト