戻る
41656黒猫の使徒、アイテム依頼受付中!ゼヒご一報を!クリード3/16 11:5:552191cffKVsfVBmSmg
黒猫の使徒、アイテム収集班です〜

アイテムのみの依頼受付となっております。
が。あまり難易度の高い場所は行けないので悪しからず。
又、過去祭り物・キャッシュアイテムはお受けできません。
今回はアイテム収集班のみの活動となっておりますので、ペットは無しです。

依頼なさる方は、依頼内容・期間・報酬・備考(無くても可)を、
なるべくしっかりと書いてください。

また、期間はできるだけ長めに見ていただければ幸いです。
あまり短期間で取ってこれるとは限らないので^^;

クリード3/16 11:7:172191cffKVsfVBmSmg||741
現在未完了の依頼一覧

依頼主:なかゆう様 依頼品:ぽよ物語6章 期間:5ヶ月 報酬:50G

となっております。
手の空いている団員の方は、是非お手伝い願います。

ヘイパー3/16 11:28:22181cf25LkkRmFUmg||695
火・風の記憶を取ってきていただけますか?
報酬としては、1個につき1000Gぐらいでいかがでしょう?

クリード3/16 11:30:132191cffKVsfVBmSmg||488
真に申し訳ないのですが・・・僕自身、とても弱いので、
今回はお断りさせていただきます^^;
Lvはそこそこ上がっているんですが、中々上手く行かないもので^^;
申し訳ありません><;

ヘイパー3/16 11:33:42181cf25LkkRmFUmg||953
なるほど・・・了解しました^^;
また今度お願いしますね^^

クリード3/16 12:47:142191cffKVsfVBmSmg||431
↓此方は黒猫の使徒・団ホームページとなっております。
↓御用の方は、此方でもOKです^^是非ご利用くださいましw
http://neko.client.jp/

炎影3/16 13:40:382181cfhUT6Si8i/Ok||674
依頼品:フレイムソード
期間:一ヶ月ぐらい
報酬:2万

お願いしますm(__)m

炎影3/16 16:47:552181cfhUT6Si8i/Ok||86
依頼はもう良いですw

クリード3/16 16:55:272191cffKVsfVBmSmg||667
炎影様、申し訳ありません^^;
外出してしまっていたために、気付けませんでした><;
申し訳ありませんでした<(。_。)> モウシワケナイ

なかゆう3/16 17:57:72193cfiDyIK.FQHPs||713
報酬のほう変更です。さすがに50Gは安いので、100Gでお願いします^^

結依花3/16 23:43:16121cfwPvX4uRoqpY||935
なかゆう様、ぽよ物語6章収集できましたのでお渡しできます。
どこでお渡しすれば良いでしょうか?

なかゆう3/17 16:27:02193cfiDyIK.FQHPs||828
静かな森でお願いします^^

なかゆう3/17 16:51:172193cfiDyIK.FQHPs||332
取引のため1度城下へ行きます^^

なかゆう3/17 17:6:322193cfiDyIK.FQHPs||326
届きました^^ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト