戻る
41657ヘイパーマーケット-αVol153ヘイパー3/16 11:54:362181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β    ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ぽよかぶり
★金の鎖帷子    ★プリンセスドレス
☆鋼の足鎧+1   ★ダンサードレス赤
★桜花のピアス

ヘイパー3/16 11:54:452181cf25LkkRmFUmg||896
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/16 11:54:492181cf25LkkRmFUmg||207
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

STM3/16 11:57:412211cf5.76hBMTJZ.||412
巫女様に感謝w

STM3/16 11:58:292211cf5.76hBMTJZ.||905
ヘイパーバースデーいつ?
どっかのホームに手紙送ってけろw
プレ上げるからw

ヘイパー3/16 12:3:322181cf25LkkRmFUmg||582
おーサルだw
ばーすでーは4/14w
バレたくないからここは完了w

STM3/16 12:5:412211cf5.76hBMTJZ.||536
www4月14日・・遅れるかもしれないけど砲台+αあげるねwww

何かしら、チト卒業式終了後浮かれていまつw

何でかって?ヒャヒャ

+αは楽しみにしておくこてニャw

ヘイパー3/16 12:7:582181cf25LkkRmFUmg||763
わーいw
そしてサルのばーすでーはいつアルか?

STM3/16 12:10:72211cf5.76hBMTJZ.||329
ww我はオリバーカーンと同じw

ヘイパー3/16 12:10:292181cf25LkkRmFUmg||86
しらねぇ・・・

STM3/16 12:11:162211cf5.76hBMTJZ.||426
調べろ(ぁ

STM3/16 12:11:382211cf5.76hBMTJZ.||919
6月15だったりするwwウヒャ

ヘイパー3/16 12:12:482181cf25LkkRmFUmg||747
ん〜あと3ヶ月かー。うん。そのときにほしいものでもあげようw

STM3/16 12:13:512211cf5.76hBMTJZ.||958
ヒャヒャ、ありがとうwって言いたいけど、多分そのころはログインできなくなるorz

ヘイパー3/16 12:14:382181cf25LkkRmFUmg||262
そうなのか!?
まだ中1だろ?

STM3/16 12:17:02211cf5.76hBMTJZ.||182
今日小学卒業→4月体験入学その他(ぎりぎりログできる)→5月〜9月当り・・・部活5時から8時30分くらいまで・・・

STM3/16 12:18:492211cf5.76hBMTJZ.||968
忙しくなるのよorzだからこそ、入学するまでに聖獣討伐が夢w

ヘイパー3/16 12:20:142181cf25LkkRmFUmg||695
へぇ・・・俺が中学生のころは暇が有り余ってたけどね。
最近の中学生は忙しくなったんだのぉ(しみじみ

STM3/16 12:22:412211cf5.76hBMTJZ.||581
そうなの・・・・部活がネェw
それでは俺は祝賀会だかなんだかに言って飯喰ってきまつw

ヘイパー3/16 12:22:592181cf25LkkRmFUmg||368
りょーかいーw

ミナ3/16 13:21:436111cfzdjLkNZ1RFQ||801
ん?今はゴスポンの貸し出しはやってないのですね…残念orz

ヘイパー3/16 13:27:252181cf25LkkRmFUmg||916
ゴスポン売っちゃいました^^;
水秘薬なら貸し出せますがどうでしょ?
そして火兜∞とれたのでお返しします^^

ミナ3/16 13:30:476111cfzdjLkNZ1RFQ||540
水の秘薬は既に持ってますので、あしからず^^;

火兜ゲトおめです、
しばらく戻らないので予約しておいてくださいな〜

ヘイパー3/16 13:32:452181cf25LkkRmFUmg||716
あらら^^;そうでしたかー。残念。
そして聖獣があまりにも倒せないので転生を考えています。
転生して魔闘になって、覇者を目指すつもりです。
一応謎メモを使って30ぐらいにあげて、それから戦士、という流れで行くつもりなのですが、やっぱり聖獣討伐後のほうがいいでしょうかね・・・

もう放題が10匹以上死んでるので疲れました^^;

ミナ3/16 13:44:326111cfzdjLkNZ1RFQ||169
ん〜、いったん討伐を忘れてお金稼ぎでもしてみては^^;
転生しても特にデメリットはないみたいなのでそれも良い手だとは思いますが。

ヘイパー3/16 13:46:482181cf25LkkRmFUmg||381
よし!じゃあもう転生します!
このままダラダラと放題を失うよりスッパリ転生してもう1度レベル上げをします!

ミナ3/16 13:52:546111cfzdjLkNZ1RFQ||137
Σ(・w・; 早い…
レベル上げ頑張ってくださいな^^

私はとりあえず青龍様が目標ですねぇ。
その前に放題購入資金を貯めないとですが…

ヘイパー3/16 13:54:282181cf25LkkRmFUmg||882
あ〜これからレベル上げが面倒です。
ではではこれからバイトまで延々とクリックしますw

青竜はあまり強くないので余裕だと思いますよー

巫女3/16 13:58:542201cfEb4RlYuHaic||226
こんにちは。お若くなった、ヘイパーさん。
もうバリバリとLV上げちゃって下さい。

巫女3/16 14:1:252201cfEb4RlYuHaic||711
こちらも、負けじとlvあげて見せます。

しかし、今ログインしてみたら、
ヘイパーさんが、お若いのでビックリしましたよ。

ミナ3/16 14:3:576111cfzdjLkNZ1RFQ||768
では私もお金稼ぎに集中します(・w・

あまり強くないですか…いや、皆様そう仰るんですがもう5回ぐらい負けてまして(・・;

ヘイパー3/16 14:9:202181cf25LkkRmFUmg||41
巫女様こんにちはー。
もう嫌になって転生。
今度の人生はうまくいくといいですが。

5回も!?俺は何故か1回で倒せたのに^^;
運が悪かったんですよ・・・多分

巫女3/16 14:16:142201cfEb4RlYuHaic||314
HPの底上げができたようなので、うまくいくのでは?
それ以外は、まあ低いようなのですが、装備で調整できますし。

あと黒玉一度、返してもらっても良いですか?

ヘイパー3/16 14:17:452181cf25LkkRmFUmg||564
いいっすよー。もう当分使えませんし。よければ天使コートもお貸しします

巫女3/16 14:26:302201cfEb4RlYuHaic||218
死亡回数が攻撃力を見事に抜いていますね。おめでとうございます(ぁ

ヘイパー3/16 14:26:592181cf25LkkRmFUmg||456
ぬいた・・・
装備がまったくわかりませぬ^^;

巫女3/16 14:30:212201cfEb4RlYuHaic||67
トントゥフルセット必要LV10
なんていかがでしょう?

ヘイパー3/16 14:33:22181cf25LkkRmFUmg||853
トントゥは装備できない模様orz
今試してみました^^;
廬植さんのとこで検索してもほとんど出てこないし・・・
しょうがないので戦士になるまで適当にやります

巫女3/16 14:35:92201cfEb4RlYuHaic||667
アイアンリスト+2 必要LV1も、おすすめします。

ヘイパー3/16 14:36:472181cf25LkkRmFUmg||74
了解w
でも高いのでパワリス+1で妥協するかも・・・

巫女3/16 14:36:502201cfEb4RlYuHaic||530
検索は職種を入れないで、LV1〜20に絞って、検索するといいですよ。

キラ3/16 14:37:102182cfYIMG.gHA0qs||353
あ、ヘイパーさん転生なさったのですね・・・高速ガンバです(ぉぃ
では転生なさったとの事なので前からのお約束をw
ラコニアαとβHOMEに置いておきますので半獣通りましたら是非立ち寄ってみて下さい^^

キラ3/16 14:37:402182cfYIMG.gHA0qs||497
あぁ、アイアン持ってなかったのですね?
ではそちらもお付けしときますw

巫女3/16 14:39:112201cfEb4RlYuHaic||876
防御力、属性防御が低いので、危なくないですか?

ヘイパー3/16 14:41:62181cf25LkkRmFUmg||762
キラさんどうもですー^^
いやはや・・・ラコニアありがたくいただきます><
30になったらガンガン使います^^
そしてダブルアップ履歴見ました。すごいですわー・・・

危ないです。
でも1発で死ぬようではないのでなんとか^^;

キラ3/16 14:43:172182cfYIMG.gHA0qs||136
昨日のですかね?いや〜、あれでも赤字だったりするんですよ(ぁ
ラコニア能力調べてませんがお役に立てれば光栄です^^

今度白虎行く時Lv77以上だったらスター系もお貸ししますので遠慮なくどうぞ〜

キラ3/16 14:43:382182cfYIMG.gHA0qs||237
|∀`)ノ では私はこれで〜

ヘイパー3/16 14:46:522181cf25LkkRmFUmg||485
あれでも赤字!?
すごいわぁ・・・
いやほんと何から何までありがとうございます><

巫女3/16 14:51:372201cfEb4RlYuHaic||213
おお、能力が大幅に上昇しましたね。Lvアップがんばですっ。
私は、朝から未戦闘ですよ、あはは。

ヘイパー3/16 14:52:12181cf25LkkRmFUmg||511
がんばりますーw
俺は途中で投げ出しましたが^^;

巫女3/16 15:3:62201cfEb4RlYuHaic||532
高額オークにキャンセル騒動が。困った話です。

ヘイパー3/16 15:5:282181cf25LkkRmFUmg||497
あぅ・・・なんか客がきたとかで落ちさせられます・・・
また後でorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト