戻る
41664キャッシュ絡みベガ3/16 13:58:252021cfa5UhKIGeojg
何が悪かったか知る気もないですが蜜柑は要らないので売ります
みかんぽよLv20 9万くらい
ラブ壁紙  5万くらい
バレンタイン壁紙1及び2 9万くらい
きらりハート壁紙1及び2 10万くらい
チョコ天使 12万くらい 
ピンキープードル 20万くらい
うさ親王飾り壁紙 8万くらい
かえる雛壁紙   7万くらい
雛段壁紙     9万くらい
物によっては在庫は1つではないです。

とめ3/16 14:15:562026cfJCIhccjo3FM||22
バレンタイン壁紙というのは、きらりハートという壁紙でしょうか?

とめ3/16 14:16:372026cfJCIhccjo3FM||890
もしそうでしたら1つ買いたいです(^^♪

そらぷー3/16 14:17:156144cfI8OB3xZkKmA||353
こんです^^
みかんぽよが気になります・・・。
譲って下さいm(__)m

ベガ3/16 14:19:172021cfa5UhKIGeojg||607
きらりハートは別物で、しかも1万G高くなりますが^^;
みかんぽよ南519にて予約しました

そらぷー3/16 14:20:246144cfI8OB3xZkKmA||155
ありがとうございます^^
早速、引き取りにお伺いします♪

とめ3/16 14:20:452026cfJCIhccjo3FM||517
あ、バレンタイン壁紙の下にあるきらりハートを見落としていました><;;
きらりハートを1と2両方あれば両方買いたいです(*^^*)

そらぷー3/16 14:22:476144cfI8OB3xZkKmA||700
ありがとうございました♪
引き取りました。大切に育てます(*^-^*)

ベガ3/16 14:25:242021cfa5UhKIGeojg||417
両方あります^^
きらりハート2種
各10万で南519に予約しました

とめ3/16 14:28:432026cfJCIhccjo3FM||688
ありがとうございますーv
ですがΣ、今現在十数万しか所持していないのでお金が貯まってからでもよろしいでしょうか?
必ず今日中には引き取りに伺いますので(;´∇`A
ダメでしたらきらりハート2の方だけでも買いたいです><;

ベガ3/16 14:33:242021cfa5UhKIGeojg||86
今日中なら今でも後でも大して差もないので適当な時にどうぞ
別々で予約してますので引き取れる方だけ引き取っておく、と言う事も可能です^^

とめ3/16 14:35:572026cfJCIhccjo3FM||493
無理を言ってしまい申し訳ないです><;
なるべく早く引き取りに伺いますm(_ _)m

マク3/16 14:39:232111cfrevLVwAfBfk||127
チョコ天使、買いたいです〜

ベガ3/16 14:45:62021cfa5UhKIGeojg||223
チョコ天使南519にて予約しました^^
チョコ天使は後2〜5くらいの在庫があります

マク3/16 14:49:342111cfrevLVwAfBfk||957
引き取りました^^ありがとうございます〜

璃莉花3/16 14:51:552182cft9684p2Mz7U||176
きらりハート壁紙1、2まだ在りますでしょうか?
もしありましたら、必ず今日中に引き取りに参りますので
予約お願いしたいのですが…m(__)m

ベガ3/16 14:54:512021cfa5UhKIGeojg||187
きらりハート両種各10万Gで南519に予約しました
きらりハートとみかんぽよが在庫切れです

とめ3/16 14:59:332026cfJCIhccjo3FM||920
お金があったのでたった今買うことができました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

璃莉花3/16 15:4:62182cft9684p2Mz7U||999
有難うございます^^
必ずお金を作って戻ってまいりますので
宜しくお願いしますm(__)m

ベガ3/16 15:6:422021cfa5UhKIGeojg||626
とめ様 購入確認しました

璃莉花様 お待ちしております^^

ベガ3/16 15:39:232021cfa5UhKIGeojg||517
PC動作環境と目蓋が重いです^^;
10分に1回見られるかどうかといった感じになるかと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト