戻る
41693└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!二コラ3/16 17:53:432182cflthRrYgDqIA
ヽ(・ω・)ノ皆さんハッスルしていきましょー!(イミフ

壁|ェ`*)ノ んで本題その@。城下1582番地のもの交渉でお売りします♪

壁|ェ`*)ノ 売れないペットはぴよ放題・海賊です;;

壁|ェ`*)ノ アイテム・ペット査定致します(転売可でお願いします

壁|ェ`*)ノ 商品は城下1582に予約でお出ししますw

[壁]_・)そのA。聖剣団依頼募集♪ペットのみでお願いします。

[壁]_・)欲しいペット・期間・報酬を書いてください♪

では(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

二コラ3/16 17:57:52182cflthRrYgDqIA||702
依頼は捕獲とさせていただきます。ちびぽよ育成はokですヽ(・ω・)ノ

〜ちびぽよ育成の場合〜

αコース:あなたのちびぽよを1レベル〜5レベルまで育てます♪そして進化させずにお返しします。

βコース:あなたのちびぽよを1レベル〜5レベルまで育てます♪そして進化させてお返しします。(レッド・イエローは選べません)

3/16 17:59:552201cfz.oaplSpC5c||974
からかさおばけ捕獲してもらえませんか?

二コラ3/16 18:3:262182cflthRrYgDqIA||624
報酬・期間をお書きください^^;

3/16 18:4:522201cfz.oaplSpC5c||398
報酬のご希望は?
期限は一応今週中で

二コラ3/16 18:6:292182cflthRrYgDqIA||932
相場知らないんでヽ(・ω・;)ノ

たかたん♂3/16 18:6:542181cfSaZuiLP50Es||298
手紙でも送ったのですが。サブ雪っこを700Gでは無理でしょうか?

3/16 18:8:162201cfz.oaplSpC5c||717
報酬・・1500〜3000ぐらいでは

二コラ3/16 18:18:92182cflthRrYgDqIA||854
すいません。遅くなりまして、PCが動かなくて再起動してました^^;

二コラ3/16 18:18:242182cflthRrYgDqIA||431
御二方とも無理です。

3/16 18:23:442201cfz.oaplSpC5c||152
最低でおいくらでは引き受けてくれますか?

二コラ3/16 18:31:332182cflthRrYgDqIA||765
相場知らないのですが、友達に聞くと結構捕獲率低いから高いと思うよとのことです・・

二コラ3/16 18:33:362182cflthRrYgDqIA||753
1万くらいは行くかと^^;

3/16 18:34:502201cfz.oaplSpC5c||631
では引かせていただきます・・汚レス失礼しました

二コラ3/16 18:35:502182cflthRrYgDqIA||502
いえいえ^^では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト