戻る
41748クラウ・ソナス販売中〜♪トロ鉄3/16 21:14:276111cfkfEdARmnE5c
クラウ・ソナスを30万G(税別)またはぴよ放題3匹で販売いたしますー♪
査定や他のものとの交換はいたしませんので、よろしくお願いしますm(__)m

最近安く販売されている方が多いので、おまけをつけちゃいます(*´ェ`*)
今からその品々をレスしていきま〜す。
購入者希望者がレスした時点までのおまけ品をお付けいたしま〜す♪
すごい良い物は出てきません(むしろ余ものです)ので、まったりご観覧ください(*´ェ`*)
尚、おまけ品は捨てても売っても何しても構いませ〜ん。

トロ鉄3/16 21:18:46111cfkfEdARmnE5c||213
まずは
「水のサークレット∞」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:21:506111cfkfEdARmnE5c||313
むむー、期待はずれですかっ
次は
「土竜の杖β」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:24:06111cfkfEdARmnE5c||405
わかってます、わかってますよーっ
でもまだまだ序の口ですよーっ
次は
「バットズボン&スーツ」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:27:46111cfkfEdARmnE5c||467
まぁのんびり見ててくださいなー♪
次は
「水竜の槍3本」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:28:496111cfkfEdARmnE5c||75
も、もしかして誰も見てなかったり(*ノノ)
次は
「和牛スーツ(上)I&(下)I」
でーす(*´ェ`*)

テリヤキ3/16 21:29:181439cfh1bFR7zkbbI||853
みています(ぁ

トロ鉄3/16 21:30:396111cfkfEdARmnE5c||216
むむむー、めげずに2品いっぺんに出しちゃうぞー♪
次は
「石ころ」
「ポーション×7個」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:33:16111cfkfEdARmnE5c||37
み、見られてる(*ノノ)
さっきのは無いだろーって思われてるかもしれないけど、
ここは焦らず騒がず・・・
次は
「オーバーオールG」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 21:36:46111cfkfEdARmnE5c||418
次は期待ですよー!
皆さん期待して待っていてくださーい(*´ェ`*)

テリヤキ3/16 21:36:211439cfh1bFR7zkbbI||435
了解w

トロ鉄3/16 21:43:426111cfkfEdARmnE5c||420
これはすごいですよー!
ななななんとー
「アフロ虹I」
でーす(*´ェ`*)

テリヤキ3/16 21:44:391439cfh1bFR7zkbbI||417
ぇ・・・・・・

トロ鉄3/16 21:48:256111cfkfEdARmnE5c||46
>>テリヤキさん
何でえすか「ぇ・・・・・・」って!
んまぁ売れない可能性も否定できないな、と思いつつ
次は
「ぼんぼりI&サブぼんぼりI」
でーす(*´ェ`*)

テリヤキ3/16 21:50:531439cfh1bFR7zkbbI||481
トロ鉄どのに福来れ〜〜〜
マック店長はパルプンテを唱えた!!
クラウ・ソナス売る為に追加でペット

テリヤキ3/16 21:51:41439cfh1bFR7zkbbI||81
トロ鉄殿、エルフ324へw

トロ鉄3/16 21:51:516111cfkfEdARmnE5c||289
およよ?

トロ鉄3/16 22:0:66111cfkfEdARmnE5c||272
>>テリヤキさん
気持ちだけ貰っておきましたよ〜(*´ェ`*)
と、まぁそんなこんなもありますがー
次は〜、煮ても焼いても食えない怠け者と、
ダークな香りでプレイヤーを魅了(しないけど)する
「ぴよこ&ブラックぴよこ」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 22:6:46111cfkfEdARmnE5c||387
うぬぬー、ここは制限時間を付けて、
多くの聴衆の皆さん(がいるはずっ)の気持ちを焦らせて・・・
と、言う訳で22:14:27を終了時間としますーっ
そして次は〜
丸々太っちゃったぱんd・・・はむs・・・ちっこいの!
「はむぱんだ」
とぉー、初プリズムでゲットしたペットーの
「羽うすぃ」
でーす(*´ェ`*)

カナブン3/16 22:10:32193cfh1aKxrRjpdE||321
トロさんおひさし^^
なんだか面白いスレになってますねw
丸々太っちゃったぱんd・・・はむs・・・ちっこいの!
に萌え萌え〜(*´ -`)(´- `*)
羽うすぃ見たことないっす〜
プリズムはいいですねぇ
行ってみたいなぁ
っと横レスですが許してくだしぁ^^

トロ鉄3/16 22:10:576111cfkfEdARmnE5c||450
はぁはぁ、逆に自分にプレッシャーがかかってしまったorz
ここからはどんどん加速していくよー♪
という訳で、
暗雲の塔で拾った最強武器のー
「錆びた両刃の斧」
でー・・・Σ(゚m゚*)

待ってください!帰らないでください!
じゃ、じゃあつまらないものですが数で勝負ってことで
「ポーション+1×10個」
「鋼の鎧+1」
「イチゴリボン2I」
「アースメイル∞」
でーす(*´ェ`*)

カナブン3/16 22:12:72193cfh1aKxrRjpdE||595
と書いたらうすぃちゃん連れていましたね><ノ
凄い装備になっていますが( ̄Д ̄;;
とてもお似合いです壁┃ΦωΦ)っ

カナブン3/16 22:14:562193cfh1aKxrRjpdE||57
錆びた両刃の斧って以外と使えるんですよね・・・
攻撃がそのLVにしては結構高かったような。
装備したことないですがd(ΦωΦ)

トロ鉄3/16 22:18:156111cfkfEdARmnE5c||369
あれ?
有効じゃない文字ってなんだーorz

テリヤキ3/16 22:20:81439cfh1bFR7zkbbI||597
何故使わないんだーーーーw

トロ鉄3/16 22:24:196111cfkfEdARmnE5c||936
>>カナブンさん
プリズムはいいですよー♪
ぱすんぱすんしねます(*´ェ`*)

横レスおっけーですよー、何せもう時間ありませんよー?
時間が無いですよ!
誰ですかいきなり制限時間作ってもう10分も無いですよorz
だってやっぱり制限時間と言ったらスレたて1時間後でしょ?
安易でごめんなさいorz

と言うわけで、さっき拾いたてホヤホヤ&倉庫でほこりかぶってた
「アイスソード∞2本」
でーす(*´ェ`*)

これが張れたら22:44:27まで延長〜(*´ェ`*)
「し」の漢字が制限かかってたみたいですorz

トロ鉄3/16 22:28:246111cfkfEdARmnE5c||849
>>カナブンさん
でしょー♪
>>テリヤキさん
まぁまぁ(*´ェ`*)

いろいろと不手際が有ったもののー、めげずに続けます(ノ-`)
次は緑の火の玉周りに浮かしたガイコツから初ドロップの〜
「アンシェントレグス」
でーす(*´ェ`*)

ふぅふぅ延長取りすぎちゃったかな、もうそろそろネタが・・・(*´ェ`*)

テリヤキ3/16 22:28:271439cfh1bFR7zkbbI||549
マック店長はパルプンテを唱えた!!
(||||゚д゚)「パルプンテ・・・・」

テリヤキ3/16 22:30:71439cfh1bFR7zkbbI||486
マック店長は魔力を解き放った

カナブン3/16 22:30:142193cfh1aKxrRjpdE||211
プリズムよくないじゃないですか><ノ
もしや有効じゃない文字地獄にはまってたのでしょうか(*ノ-;*)
なるほど〜使ってはイケナイ言葉は制限されるのですかぁ
お疲れ様でふC=(^◇^ ;
今度プリズム案内してくださいましね♪

ぐゥ3/16 22:31:362201cfDeGuc5.kcP.||772
私はアンシェントヘルムを二個ゲットしました(ハ?

テリヤキ3/16 22:32:01439cfh1bFR7zkbbI||581
orz何故だ・・・・

トロ鉄3/16 22:34:496111cfkfEdARmnE5c||133
>>カナブンさん
いいですよー♪
一緒に逝きましょう〜♪

>>テリヤキさん
マック店長の魔法は封じられていた(*´ェ`*)

>>ぐゥさん
いいなー、おめでとー♪

そしてそして、先ほど青龍めにやられたときの所持品らすとー
「水の記憶2個」
でーす(*´ェ`*)


カナブン3/16 22:37:592193cfh1aKxrRjpdE||472
逝きたくはないです・・・(;´Д`A

ではではお買い上げくださった皆様に特別プレゼント!
私の自腹ですw

1.私が自力ゲットした土の記憶・水の記憶2個づつセット
2.ホームにあるウィンドメイル∞みたいなものの余り物セット
3.ベイビー団 16匹セット 特攻してきてくださ〜い(*'-')ゞお達者で!

どれかおひとつお選びください^^
トロちゃんの許可が下りるといいな〜♪

トロ鉄3/16 22:38:506111cfkfEdARmnE5c||802
ふぅふぅ

どこまでも「仲良し鬼×2匹」〜。
でーす(*´ェ`*)

もしかして、皆さんすでに気づいてます?
いえいえ気づいてないはずです(*´ェ`*)
ゴミ押し付けてないです(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 22:42:426111cfkfEdARmnE5c||382
Σ(゚m゚*)
>>カナブンさん
それ、あまり物ですね。
頂きます(*´ェ`*)

そろそろ気合いれてー
水の塔でゲットしてきましたー♪
「重戦士&竜騎士さんからの贈り物」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 22:44:376111cfkfEdARmnE5c||72
くふぅ〜


じゃあ最後に〜
「暗雲の塔で頂いた腕輪」
でーす(*´ェ`*)

(レス考える時間が無くなってたorz)

カナブン3/16 22:44:532193cfh1aKxrRjpdE||705
あまり物じゃないです!失敬な(`□´)ノ
お客様こないですねぇ
ごめんなさいねぇ;;
こんなおぼさましか寄りつかなくて《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

トロ鉄3/16 22:45:336111cfkfEdARmnE5c||150
ありゃ?また時間切れだー
ラスト延長ー22:48:27までー(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 22:47:266111cfkfEdARmnE5c||470
そして本当の最後はー

水の紋章をゲットしに水の塔に登ったときに、
偶然手に入れた
「もぐらさんからの贈り物」
でーす(*´ェ`*)

トロ鉄3/16 22:51:36111cfkfEdARmnE5c||796
くふぅ、だめだったかー(*´ェ`*)
>>テリヤキさん
いろいろありがとー♪

>>カナブンさん
ありがと〜♪ナイスフォローいただきました(*´ェ`*)


めげずに今度はメイン商品を安いもので・・・><b

トロ鉄3/16 22:51:366111cfkfEdARmnE5c||635
見てくださった皆さんありがとー♪

またよろしくお願いしまーす><ノ

カナブン3/16 22:54:62193cfh1aKxrRjpdE||732
いやはや私はお邪魔しに来ただけdぇ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト