戻る
41750アースソード∞フォース3/16 21:23:432102cfQCtDqk9ALwg
アースソード∞をうります!!希望価格を書いてくだされば、返事をかきますので欲しい人は書いてください!!!

あぺー3/16 21:26:362181cfCMF8O1qV9ZI||571
10G


フォース3/16 21:28:382102cfQCtDqk9ALwg||351
希望として2000くらいですので・・・、あとすこしは考えてレスしてください。

フォース3/16 21:28:472102cfQCtDqk9ALwg||58
希望として2000くらいですので・・・、あとすこしは考えてレスしてください。

あぺー3/16 21:30:12181cfCMF8O1qV9ZI||305
sonnnamottorann


G−BOY3/16 21:31:552111cfyTuWZQ6GKaQ||900
2500で

リア3/16 21:32:382219cfaTyzNMU4YNE||471
|ω・)横レス失礼致しますwどこで入手されたものですか?

フォース3/16 21:33:122102cfQCtDqk9ALwg||667
そうですか・・・ならざんねんですがお売りすることはできませんのであしからず。

フォース3/16 21:34:432102cfQCtDqk9ALwg||197
だれだったか忘れたんですけど、まず装備できないくらいのレベルだったんで・・・リアさんはどこのホームですか?

リア3/16 21:36:72219cfaTyzNMU4YNE||374
|ω・)どういう主旨の御質問でしょうか?どこのホームとは?
|ω・)私はホーム非所持ですが。

フォース3/16 21:36:562102cfQCtDqk9ALwg||437
あと、さっきの発言はアペーさんにですので(うりませんは)

フォース3/16 21:38:572102cfQCtDqk9ALwg||404
そうですか・・・いやぁ自分のとこでかったんだったら売るなという苦情かとおもったんで・・・。みないでいってしまってもうしわけありません。以後気をつけます。

リア3/16 21:41:122219cfaTyzNMU4YNE||294
|ω・)転売可の所で買った、という確信があるのなら別に構わないのですが…。

フォース3/16 21:43:582102cfQCtDqk9ALwg||265
そうですね〜、みないでかったんで苦情がきたら即やめます。ところで買います?

リア3/16 21:48:102219cfaTyzNMU4YNE||636
|ω・)いえ、私はまだ装備LVに達してはいませんし、達してても装備はできないでしょうからいいです。

フォース3/16 21:51:12102cfQCtDqk9ALwg||879
そうですか・・・じゃあしかたないですね。こんどチャットであったときは声かけてくださいね〜。(関係ないかな)

フォース3/16 21:52:02102cfQCtDqk9ALwg||614
そんでG-BOYさんは買うんですよね。あとでレスお願いします。

フォース3/17 18:51:532182cfhM.gLSpfrs.||211
返事がないようなので明日までに閉めたいと思います。いるならお早めに〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト