戻る
41756色々と売ります。(秘薬アリ)M&M3/16 21:48:422191cf95PRI2UiY.E
売り物は、
アイテム
・火の秘薬
・ハンドツリーα
ペット
・レッドクマさんLv1
・うさマジシャンLv2
・はむぱんだLv8
・ラブオニLv7
です。
値段は交渉でお願いします。

ミナ3/16 21:51:422199cfN.c33XaXlG2||966
レッドクマさんおいくらで売っていただけますか?
相場がわからないので、そちらのご希望にできるだけ合わせたいと思います^^;

M&M3/16 21:53:362191cf95PRI2UiY.E||288
僕は1万5000の取引を見ました。(見たけど相場とは違いそうです。)
そちらの希望はイクラですか?

ミナ3/16 21:54:312199cfN.c33XaXlG2||509
予算は3万Gほどです^^;

M&M3/16 21:54:392191cf95PRI2UiY.E||31
レッドクマさんのレベルはLv2でした。

M&M3/16 21:54:542191cf95PRI2UiY.E||70
3万で買っていただけるなら光栄です。

M&M3/16 21:57:282191cf95PRI2UiY.E||682
先ほど色々なペットを買って少し金欠気味なので。

ミナ3/16 21:57:452199cfN.c33XaXlG2||435
レベル2でしたか…^^;
すみませんがコレクション用なのでレベルは1で統一したいのです。
よって今回は引きます、ごめんなさいm(_ _)m

M&M3/16 21:58:412191cf95PRI2UiY.E||836
そうですか。
レスアリです。

M&M3/16 22:5:332191cf95PRI2UiY.E||782
一度落ちますが、すぐ来ます。

M&M3/16 22:5:542191cf95PRI2UiY.E||332
レスくれたらそのままお待ち下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト