戻る
41768ヘイパーマーケット-αVol154ヘイパー3/16 23:58:492181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β    ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ぽよかぶり
★金の鎖帷子    ★プリンセスドレス
☆鋼の足鎧+1   ★ダンサードレス赤
★桜花のピアス

ヘイパー3/16 23:58:582181cf25LkkRmFUmg||342
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/16 23:59:22181cf25LkkRmFUmg||661
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

巫女3/17 0:4:582201cfEb4RlYuHaic||335
こんばんはです。ヘイパーさん。
とりあえず、応援します。

ヘイパー3/17 0:11:312181cf25LkkRmFUmg||437
こんばんはー^^さっきは急に落ちてすいません^^;

巫女3/17 0:14:532201cfEb4RlYuHaic||778
別に謝る事では…。例のオーク終了したようです。
さて、お客さんが来るまで、ROM。

ヘイパー3/17 0:16:392181cf25LkkRmFUmg||269
まぁまぁ。
一応。
そしてこの時間帯お客さんがくることはないと思いますけどね^^;
流れないために立てただけなんですけどねー

巫女3/17 0:21:82201cfEb4RlYuHaic||518
即、完了ですか。今日はレベル上げをサボリ気味なので、集中しています。

ヘイパー3/17 0:22:282181cf25LkkRmFUmg||256
ええ。本当に流れるのを防ぐためだけのスレです。
いわゆる駄スレですね
俺は(まだ)レベル上げの熱意はありますが。
・・・30レベぐらいで萎えそう・・・

巫女3/17 0:29:462201cfEb4RlYuHaic||581
不要なポーをサルに渡して正解でした。今、ルシファーを拾いました。
結構ポーを30個、限界まで持っていることが多いものですから。

ヘイパー3/17 0:31:142181cf25LkkRmFUmg||304
おーよかったですねー。7万前後のGおめでとう。
俺は使わないので売る以外手がないです・・・

そしてこの能力なら30階前後で結構戦えますね。
武道家マスターはすぐっぽいです

ヘイパー3/17 0:33:552181cf25LkkRmFUmg||726
またレベルアップ・・・なんだかレベルアップに対する感謝が薄れます。

巫女3/17 0:42:582201cfEb4RlYuHaic||893
ん?すでに持っているので不要です。
というか、買った直後に、自力ドロップすると悲しいですね。

あまり使わないキーアイテムが倉庫にひしめいています。
塔に登ってから、ちびぽよの出番が無いですから。

30階…懐かしい。低レベルの頃、よく死にましたよ。

一度、塔に登るとホームになかなか戻らないため、
お手紙を貰っても、読めません。
サルさん程、地上に戻らない訳ではで無いですけど。

巫女3/17 0:44:282201cfEb4RlYuHaic||735
Lvアップに感謝して下さい。
こちらは、数日かかるのですから。

ヘイパー3/17 0:47:482181cf25LkkRmFUmg||588
買った直後なら、それを同じ値段で売ればOKですw
ちなみにちびぽよ育成者ではないのでキーアイテムちびともに売却対象です。

そしてそれなりにまともな装備ができたので、もう少し上に上ろうかと思います。
あわよくば居住区へ。

そのうちまた感謝するようになりますw
100回程度の戦闘でレベルアップなのですから・・・

巫女3/17 1:0:152201cfEb4RlYuHaic||603
やはり、トラグロ+角なのですね。最近の流行ですか?
居住区は、辿り着ければ、楽ですね。HPあるので、大丈夫でしょう。

殆どが、お約束のように、転売不可と書かれていますからね。
たとえ自力GET品を売ったとしても、転売したと言う人もいますから。

使わなくなった時。一定期間が過ぎた時。
買値より安く売るときは、許可して頂きたいものです。

巫女3/17 1:5:02201cfEb4RlYuHaic||827
そろそろ、落ちられる時刻では?

ヘイパー3/17 1:6:372181cf25LkkRmFUmg||637
流行なのでしょうか?俺は都様のところで使えそうなものを買っただけなんですけどね^^;
まぁ目下の目標は居住区。大分ハードルが下がりました・・・

転売不可ってどういうことかなー・・・と俺は思うんですけどね。
安く仕入れて高く売るっていうのは商売の基本だと思うんですが。
本来転売可とか書かなくともそれが普通だと思うんですけどね・・・

まぁ一応仕入れるときは転売可のもののみです。
もしも転売やめろといわれたら即刻やめますが

ヘイパー3/17 1:7:212181cf25LkkRmFUmg||464
そうですね。
ネギまの録画もしたし・・・
そろそろですね。
廬植さんに武道家データを書き込んでから寝ますかな

巫女3/17 1:12:402201cfEb4RlYuHaic||417
私は、商売目的ではないため事情は違いますが、
購入先を忘れたら売り出しますよ。

私よりマメですね。きっと専用アイコンができる事でしょう。
おやすみなさい。

ヘイパー3/17 1:15:212181cf25LkkRmFUmg||656
お休みなさいませ・・・
一応今日中に居住区にいければ行ってみることにします。

ヘイパー3/17 1:23:152181cf25LkkRmFUmg||872
案外あっさりつけましたね。
では本当におやすみなさい

巫女3/17 11:49:342201cfEb4RlYuHaic||364
おはようございます。
居住区は楽々だったようですね。

ヘイパー3/17 12:10:442181cf25LkkRmFUmg||762
おろ?いましたか
遅くなりました。

居住区は結構連戦できましたねー
この分ならポーを持っていけば66階でもやれそうです

巫女3/17 12:18:592201cfEb4RlYuHaic||680
もうお昼ですね。
ラッキータイムは、アイテム覧を圧迫するので、だめです。
66階で連戦したいので、地上に降りたくありませんね。

ヘイパー3/17 12:21:32181cf25LkkRmFUmg||895
ですねー。時間がたつのは早いです。
ラッキータイムで犬が出てくれるといいんですけどね。なかなかそういうわけにもいかず。
・・・まぁいらんアイテムは捨てなさいな

巫女3/17 14:6:282201cfEb4RlYuHaic||228
スレが流れない〜。

巫女3/17 14:8:302201cfEb4RlYuHaic||628
PCの時間がチビ時間と3分間のズレがありました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト