戻る
41808HOMEの物?黄売ります^^R.R3/17 17:26:356034cfVPu7Pemc8tA
もうすぐ一杯になるんでそろそろ売り出そうかな…と^^;
今回は主にアイテムを売ろうと思います!
コメントに「X」と付いている商品以外は全てお売り出来ますので、
遠慮なく言って下さい〜(´▽`#
倉庫にいるペットはほとんど交渉でお願いします^^
」`□´)」{沢山のレスお待ちしてます!!

エドワード43/17 17:31:562211cf9xdpk1xeROE||636
トントゥ系はやっぱり高いですか?

shian3/17 17:32:96144cfVoQYaO3DF0g||963
桜花の香水を3つ購入したいのですが交渉させて頂く前に・・
プレゼント用での購入をご了承頂けますでしょうか(><:)?

R.R3/17 17:36:246034cfVPu7Pemc8tA||154
エドワード4様>貴方のGでは無理です^^;

shian様>今回はコメントに「X」と付いている商品はお売り出来ません…
      御免なさい…(><

shian3/17 17:38:46144cfVoQYaO3DF0g||893
(゚□゚;!! 完全に読み間違えておりました;
無駄レス大変失礼致しましたm(。_。;))m

雨童子3/17 17:41:102221cfSGXez1NCjsE||846
ブラックコートIはおいくらでしょうか・・・?
私のGでは買えないとわかっていつつも今後の参考にさせていただきたいです^^;;;

R.R3/17 17:46:296034cfVPu7Pemc8tA||490
言い忘れました⇒転売禁止・プレ用OKです!d(゚v<

shian様>申し訳無いです…><

雨童子様>相場は3〜5万Gです^^
      3万Gでお譲りしましょうか?

雨童子3/17 17:48:42221cfSGXez1NCjsE||512
よろしいのですか!!
でしたらそれでおねがいします><

R.R3/17 17:52:366034cfVPu7Pemc8tA||466
雨童子様>お出ししましたよ^^

雨童子3/17 17:54:212221cfSGXez1NCjsE||912
早速買わせていただきました!
ありがとうございました><

R.R3/17 17:56:116034cfVPu7Pemc8tA||511
雨童子様>どうも〜♪^^

な!3/17 18:9:52202cfF2l679gBHmw||603
バイキンスピアほしいですw

な!3/17 18:9:512202cfF2l679gBHmw||664
だいたい5000Gくらいが希望ですw
(無理でしたら言ってください^^)

な!3/17 18:11:272202cfF2l679gBHmw||77
いいでしょうか?

またぽ3/17 18:11:482111cfH/FSP6qlcc.||378
トントゥのナイフ何Gくらい?

R.R3/17 18:14:356034cfVPu7Pemc8tA||910
な!様>OKです^^お出ししますね〜!

またぽ様>ちゃんと説明を読んで下さい。
      コメントに「X」と付いている商品以外は全てお売り出来ますので、
      …とかいてあるでしょう。


な!3/17 18:17:452202cfF2l679gBHmw||364
アリでしたw
ずっとそろわなかったんです^^やっとそろったw

シュウ3/17 18:19:92201cfO427rGsflCI||344
鬼の指輪500Gぐらいでどうですか?

R.R3/17 18:24:446034cfVPu7Pemc8tA||31
シュウ様>OKです^^お出ししますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト