戻る
41842(・e・){ウリマス。)カナリア3/17 20:10:122184cfmu2lt8Hklbc
ミシガン州ではすずめに色をつけてカナリヤとして売るのは
法律で禁止されているそうです

下記のものを売ります
転売目的と判断した場合はお断りしたりします
まぁたいしたものはありませんけれど
@魔女(壁紙)
Aグラサン
B雪っこ
Cサブ雪っこ
D属性のソード(アイス・フレイム・ウィンド・アース)
Eゴールデン系の装備(ソード・メイル・シールド・ヘルム・レグスもしくはレグスγ)
Fポーション

倉庫整理中なのです
どうぞよろしくお願いします

M&M3/17 20:11:502191cfnmDQIrA86iA||86
グラサンイクラですか?

ララ!!3/17 20:12:82191cfa5pa.4TsU3I||524
Cはいくらくらいですか?

瑠音3/17 20:13:156044cfkx1SPvc8OO2||107
こんばんわw
フレイムソード買わせて頂きたいです〜(*´▽`*)ノシ

プレア3/17 20:13:166041cfTEwfGAhJPh6||943
Bはいくらですか?

ワジュ3/17 20:13:186034cfCEnY1KVCGX2||72
Fいくらですか??

カナリア3/17 20:15:412211cfy8ZLy8LNyKg||831
う〜ん…
そちらの希望金額を書いてくださいと書けばよかったやも

瑠音3/17 20:17:46044cfkx1SPvc8OO2||14
(A´▽`;)すいません
フレイムソード2万G希望ですw
もしかして、Dは全部セットでしょうか??

プレア3/17 20:18:66041cfTEwfGAhJPh6||540
うぅ今2900G位しかもってないから

リア3/17 20:18:222219cfaTyzNMU4YNE||562
(*´∇`)ノこんばんはwEのゴールデン系のうちソード・メイルを頂きたいのですが、可能でしょうか?セット販売のみでしたら諦めますw
|ω・)希望としては各2000Gほどですw

プレア3/17 20:18:336041cfTEwfGAhJPh6||717
多分売ってくれませんよね

ララ!!3/17 20:18:372191cfa5pa.4TsU3I||601
全然Gないので・・・引きます

カナリア3/17 20:18:472211cfy8ZLy8LNyKg||77
瑠音さん、こんばんわ
南町241番地にフレイムソード予約いたしました
価格に納得されましたらどうぞご購入くださいな
(*^▽^)ノシ

瑠音3/17 20:19:596044cfkx1SPvc8OO2||700
セットでは無かったのですねw
ありがとうございますm(__*)m
価格…ドキドキw

ワジュ3/17 20:20:546034cfCEnY1KVCGX2||778
50Gくらい

プレア3/17 20:21:386041cfTEwfGAhJPh6||264
3000Gは無理ですよね

プレア3/17 20:23:46041cfTEwfGAhJPh6||400
返事お願いします

カナリア3/17 20:23:152211cfy8ZLy8LNyKg||130
リアさん、こんばんわ
ソードとメイル予約完了いたしました
よろしくです
(*^-^)b

ワジュ3/17 20:24:176034cfCEnY1KVCGX2||443
Fは??

プレア3/17 20:24:266041cfTEwfGAhJPh6||535
へ返事を

プレア3/17 20:24:426041cfTEwfGAhJPh6||749
お願いします

瑠音3/17 20:25:286044cfkx1SPvc8OO2||951
引き取りましたw
本当に感謝します〜(*´▽`*)ノシo○(あのお値段は桁数の付け間違いかしら??)
…と思いつつ引き取りましたv(引き取って良かったんですよね??汗)

これで、やっと水塔へ登れます♪
あとは装備と指輪だわ…☆
ありがとうございましたm(__*)m

カナリア3/17 20:25:552211cfy8ZLy8LNyKg||36
挨拶もせずにご自分の言いたいことだけを言うのですか?
そういうのはあまり好きではありません
(*_ _)ペコ

プレア3/17 20:26:466041cfTEwfGAhJPh6||690
ではそろそろ落ちます

プレア3/17 20:27:236041cfTEwfGAhJPh6||839
だめでしたか?

カナリア3/17 20:27:552211cfy8ZLy8LNyKg||789
瑠音さん、火の塔は激しいですのでお気をつけ下さい
恥ずかしいですがこの前ぼーっと戦っていたら
レッドちびレックスに殺されました
(*ノeノ)必殺270って…

リア3/17 20:29:232219cfaTyzNMU4YNE||120
|ω・)引き取りましたーw
|ω・)少々お安くなってたのは目の錯覚だったのでしょうか(何
|ω・)ノシありがとうございましたw(*_ _)ペコリ

プレア3/17 20:29:506041cfTEwfGAhJPh6||727
返事をお願いしますいいんですか?だめなんですか?

プレア3/17 20:30:536041cfTEwfGAhJPh6||836
そろそろ落ちますので

瑠音3/17 20:31:36044cfkx1SPvc8OO2||658
Σ(`口´;)必殺270…ぽかーん
HPの低い私には無理ですわ…orz汗
レックスも恐ろしいですが、ぶよこ(転倒)の攻撃無効化のターン長くなるのも心臓に悪いです
後は、地味に釣りネコやハチっこなんかも100単位の攻撃を…涙
カナリアさんでも殺されるのですね…(ほろり

カナリア3/17 20:31:252211cfy8ZLy8LNyKg||72
リアさん、こちらこそ倉庫整理に協力していただいて
ありがとうございました
(*^▽^)ノシ

プレア3/17 20:31:556041cfTEwfGAhJPh6||14
どうやら関係ないので落ちます

プレア3/17 20:32:216041cfTEwfGAhJPh6||599
では落ち

カナリア3/17 20:32:432211cfy8ZLy8LNyKg||654
ブレアさん、どうやらこちらの言いたいことをわかっていただけなかったようで残念です
またの機会にどうぞ

佐保3/17 20:34:512111cf9xxKtGpxWyQ||813
カナリアさんw
久しぶりですv
ポーションを1つ80Gで買いたいのです☆

佐保3/17 20:35:312111cf9xxKtGpxWyQ||536
どの位ありますか??
出来れば沢山買いたいです♪

カナリア3/17 20:35:572211cfy8ZLy8LNyKg||452
瑠音さんなら大丈夫ですよ!(根拠はありません←ぇ
頑張ってくださいな〜♪
o(*・e・)O☆ぱんち

カナリア3/17 20:38:282211cfy8ZLy8LNyKg||976
佐保さんではありませんか♪
こんばんわ
(*^▽^)ノ
いっぱいあります
城下にいらっしゃるようなので手渡ししますね
一つ1Gです
(-e☆)

瑠音3/17 20:38:506044cfkx1SPvc8OO2||350
根拠の無い一押しに勇気付けられ(笑)頑張ってきますw
何から何までありがとうございましたm(__*)mペコリ
----------☆OΣ(`口´;)パンチ飛んで来ました!!笑
では行ってきます〜…の前に装備集めだわw笑

佐保3/17 20:43:462111cf9xxKtGpxWyQ||816
そ・・・そんな・・・1つ1Gなんて・・・
安すぎですよ〜(^△^;)
それでは申し訳ないですw
なのでカナリアさんもう少し値段あげて下さい(涙)
そして、いくら払えばいいか教えて下さいww

カナリア3/17 20:48:192211cfy8ZLy8LNyKg||196
瑠音さんのゴブ時(何故か変換でこの字が…)をお祈りいたします
(*=人=)なむむん
装備も集まるとよいですね
(*´e`)〜゜ぽわ〜ん

佐保さん、では0Gにします
マイナスはちょっとぃゃん
(*っe`*)

アスラン・ザラ君3/17 20:48:512202cf0incBt9qKXo||477
A売ってください(ありますかね)
夏日差し強くて最悪なので買いたいんですが

佐保3/17 20:49:92111cf9xxKtGpxWyQ||297
お金渡しましたw
沢山ポーション買わせてもらい、ありがとうございましたv
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

カナリア3/17 20:49:562211cfy8ZLy8LNyKg||590
はっ、セクシータイムということに気づきました
牛狩りに行かねば!
ということで即対応できなくなりましたのでこのあたりで店じまいなのです

皆様どうもありがとうございました
(*。。)ペコ

アスラン・ザラ君3/17 20:51:382202cf0incBt9qKXo||875
カナリアs私その前にレスしてますが・・

カナリア3/17 20:55:132211cfy8ZLy8LNyKg||259
金額の提示をいただいておりませんので無効です
>アスラン・ザラ君さん

アスラン・ザラ君3/17 20:59:372202cf0incBt9qKXo||95
そうですか・・(ガク)

アスラン・ザラ君3/17 21:0:262202cf0incBt9qKXo||235
500で売ってくれますかね(_でしょうか?)

カナリア3/17 21:0:422211cfy8ZLy8LNyKg||928
佐保さんからGが…
orz
お返しに嫌がらせでアイテムを送りました
(*=m=) ぷぷ
どうもありがとうございました

カナリア3/17 21:2:102211cfy8ZLy8LNyKg||697
店じまいしておりますので^^;
ごめんなさいね
>アスラン・ザラ君さん

アスラン・ザラ君3/17 21:3:262202cf0incBt9qKXo||248
うう・・すみませんが・・では手紙で出します(_でしたか・・)ガク・・

アスラン・ザラ君3/17 21:3:382202cf0incBt9qKXo||606
弱気です

佐保3/17 21:5:262111cf9xxKtGpxWyQ||889
しかも移動していたのに・・・動きが速いですねv
では、有り難く頂戴します☆★☆
大切にしますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト