戻る
41936ヴァルカンフルセット売るキング・ゆうぼん3/18 18:41:362182cfdQ7OB2wUrrs
サブはありませんがその他はあります!
値段は交渉で
ばら売りはしませんので・・・

キング・ゆうぼん3/18 18:41:562182cfdQ7OB2wUrrs||587
8時になったらまた来ます!

★呂布3/18 18:50:412194cf4TMa0.MwHyM||806
いくらで売ってくれますか?

キング・ゆうぼん3/18 19:53:232182cfdQ7OB2wUrrs||332
そちらの希望価格を教えて下さい

ぶーぶー3/18 20:10:166062cfgpgCKKeC2Sk||460
転売ありで300キャッシュでどうですか?

キング・ゆうぼん3/18 20:17:02182cfdQ7OB2wUrrs||807
相場がちがいすぎます!

★呂布3/18 20:19:352194cf4tp7qrfsm96||665
相場が分からないのでいくらぐらいだったらいいですか?

ぶーぶー3/18 20:22:346062cfgpgCKKeC2Sk||64
相場が違いすぎるじゃねーだろ!値段は交渉って書いてあんだろ違い過ぎるとか言うんだったら最初から値段提示して書き込めよボケ

キング・ゆうぼん3/18 20:27:262182cfdQ7OB2wUrrs||819
すみませんがそういう言い方をするのはやめてくれませんか
敬語を使うのは常識ですよ!
そんなことも分からないんですか?私だけじゃなくチビファンタジーを
プレイしているみんなが不快なおもいをしていまうのでやめてください!


キング・ゆうぼん3/18 20:29:212182cfdQ7OB2wUrrs||684
★呂布sすみませんでした・・・
え〜とどれくらい出せますか?
べつにGだけじゃなくアイテムやペットでもいいですよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト