戻る
42018ヘイパーマーケット-αVol158ヘイパー3/19 12:47:142181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β    ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ヴァルカンの剣
★金の鎖帷子    ★プリンセスドレス
☆鋼の足鎧+1   ★ダンサードレス赤
★てんとうフェアリー☆フレイヤの剣・足鎧
☆吉備津彦のお守り ★ゲロッグソード

ヘイパー3/19 12:47:282181cf25LkkRmFUmg||392
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/19 12:47:312181cf25LkkRmFUmg||504
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

PP3/19 12:50:322118cf.CAQIaOP4OQ||344
アイアンリスト+2、メロンレッグI、備前長船、大鎌(魔)は買い取りだといくらになりますか?

☆AYA☆3/19 12:52:52191cfmiGaDLGkPSM||227
!!フェアリー系見っけ♪(ぁ
てんとうフェアリーはおいくらですか??

ヘイパー3/19 12:52:112181cf25LkkRmFUmg||422
PP様>アイアン3千G・メロン0G・備前3千・大鎌1万5千です。
正直安いです。いらないものでしたらどうぞ^^

ヘイパー3/19 12:52:322181cf25LkkRmFUmg||985
☆AYA☆様>13万or放題との交換希望です^^

PP3/19 12:53:212118cf.CAQIaOP4OQ||683
止めておきます。スイマセンでした

☆AYA☆3/19 12:53:272191cfmiGaDLGkPSM||67
うぐっ。。。あきらめます^^;
スレ汚し失礼しました〜^^;

ヘイパー3/19 12:53:442181cf25LkkRmFUmg||206
はい了解です

さおりたん3/19 13:15:452191cfvTip6ZmV/Kg||155
てんとうフェアリー放題と交換でお願いします。

ヘイパー3/19 13:18:12181cf25LkkRmFUmg||873
さおりたん様>了解しました^^すぐにお出しします^^

さおりたん3/19 13:20:502191cfvTip6ZmV/Kg||645
Lv上がってますね^^
此方もご用意できました。
有難う御座いました(引き取りました)。

ヘイパー3/19 13:21:552181cf25LkkRmFUmg||689
11ですがもしかしてコレクションとかでしたでしょうか^^;
でしたら申し訳ない><

巫女3/19 13:54:202201cfEb4RlYuHaic||423
気分転換に今から、服を借りに逝きます。

ヘイパー3/19 13:56:382181cf25LkkRmFUmg||973
あー巫女様が邪道なものをきている・・・
もう巫女様が服を変えるまで巫女様のステは見ません!(爆

まぁそれは別として、ポーありがとうございます^^流石にまだポー使わないと戦闘できないのでね^^;でもレベルアップははやい・・・能力は大分戻りましたね

巫女3/19 14:3:302201cfEb4RlYuHaic||68
こんな衣装を塔まで持ってくると、アイテム覧を圧迫しますね^^;

私のステは弱いとしか、言えませんね。装備に頼りきってますから。
服を代えるとは、気の長い話で…。頑張りますけどね。

ヘイパー3/19 14:5:352181cf25LkkRmFUmg||138
はやく巫女服装備できるようになってくださいなw
天使コート姿も見てみたいですが。

この際ヒール覚えずに戦士になっちゃえばどうです?
魔力は十分あるし、いい武器を装備すれば攻撃もまかなえますし。

巫女3/19 14:23:412201cfEb4RlYuHaic||904
天使服、お借りしました。ありがとうございます。

ちょっと、HOMEのお手紙を読んでいました。
さて、記憶をケチって、徒歩で塔に登ります。

ヘイパー3/19 14:25:512181cf25LkkRmFUmg||878
巫女様が天使になりましたねぇ。
似合ってるかどうかは、微妙なところ。僧衣よりはマッチしてますけどー

記憶をケチって登るよろ、記憶を使って上層部で稼いだほうがよっぽど早いかと思いますけどね^^;

ヘイパー3/19 14:28:372181cf25LkkRmFUmg||379
あ、そしてMyアイコンが完成しました^^
なんかすごくかっこよくなっていて自分でないみたいでしたよ^^;

巫女3/19 14:34:12201cfEb4RlYuHaic||435
もっと、似合うと思ったのですけど、微妙でした。
巫女服についても、黒髪ではないので、似合わないかも。

徒歩で登るくせが、ついている様で…。
お陰で時間を無駄にしています…orz

ヘイパー3/19 14:36:152181cf25LkkRmFUmg||712
ですねぇ・・・いつもロマンス装備を見てるからか?
他の装備だとやや違和感が・・・
巫女服は似合って欲しいものです。名前が巫女なんだから・・・

徒歩で登ってもペットが育つだけで意味がないかと・・・
しかもレベル関係ないペット・・・

巫女3/19 14:53:582201cfEb4RlYuHaic||444
いまだに、7階に留まっています。やはり徒歩は疲れますね。

いまのペットは、どちらも頂き物なので、大切に育ててます。(ぁ

ヘイパー3/19 14:59:192181cf25LkkRmFUmg||536
徒歩はメンドイから嫌いです。さっさと60レベにして記憶を使いたいですよ・・・
しかし宝船2匹頂き物とは!?いいなぁ〜俺も放題をいただきたい・・・(ヲイ

しかし創造と違って〜って・・・巫女様のなかのヘイパー像はどんなんなんですか^^;
自分は精練潔癖の人間ですぜ?(大間違い
・・・わかってますよ・・・みなまで言わなくとも・・・

しかしここの文面上ではまともに振舞ってますけどね、画面の前では花粉症で苦しんでるヘタレが一人・・・春はやだなぁ・・・

巫女3/19 15:8:542201cfEb4RlYuHaic||64
記憶のレベル制限…ありましたねぇ。
一度LV60を超えると、フラグが立って、
転生しても使えるようにして欲しいですね。
転生システムが、出来てから、転生後の装備品のLV制限に
悩まされている人も、多いですね。

ヘイパーさんのイメージですか?
…ぷぷっ。あっ失礼しました。花粉症の方、多いですよね。
私は、鼻炎に苦しんでいます。

巫女3/19 15:13:572201cfEb4RlYuHaic||352
ブルーローパーに、攻撃を無効化されました。(2体とも)
聖獣でなくて、良かった〜。

以外に、1〜2連荘が多いです。

ヘイパー3/19 15:14:232181cf25LkkRmFUmg||235
本当に60まで面倒です。
まぁレベル1から使えるようにするとあまりにも楽すぎますけどね・・・
しょうがないですかね。

転生後は、ちゃんと装備を整えないとずっと儀式の衣だったり^^;
考えなしで転生して、面倒でやめる人も多そう。

俺のイメージなんて・・・ねぇ?一部の人以外はまともな人だと思っているはず。
花粉症つらいです・・・春は絶望の代名詞。花が詰まって大変です。今も口呼吸。
鼻炎も苦しいのでしょうが、俺にはわかりませぬ^^;なった人だけがわかる苦しみです・・・

ヘイパー3/19 15:18:352181cf25LkkRmFUmg||789
ブルロバぐらいなら単独でも勝てるのでは?
まぁ下層では死ぬ心配などないですけどねー

そして運に関係なく1連荘とかは多いらしいです。
超連荘の上限を決めるぐらいでしょうかね

巫女3/19 15:19:452201cfEb4RlYuHaic||638
花粉症と同じ症状です(笑
目は、かゆくありませんけど。

無駄に討伐数が上がるのは、徒歩通勤しているからであろうか…。

ヘイパー3/19 15:22:392181cf25LkkRmFUmg||576
そうなのですか・・・それは大変そうです^^;
鼻が詰まるのが1番つらいものです

巫女3/19 15:23:12201cfEb4RlYuHaic||718
もちろん勝てますけど、プチヒールを選択しているものですから。
ペットに頼りきっていますので、ペットの足止めされると、恐怖です。

ヘイパー3/19 15:26:212181cf25LkkRmFUmg||411
あー、そうかプチヒか・・・だとちょっち厳しいかもですね。
・・・まぁブルロバの火力じゃ痛くないですけど^^;

そしてもう66階での連戦も軽くなってきましたね。転生万歳!
能力も大分戻ってきました。HPにいたってはもう相当ですね

巫女3/19 15:28:142201cfEb4RlYuHaic||126
宝船こっこのシュミレーションをしていますが、
平均ダメージを取ろうとするのは、無理なようです。
完全にリアル運ですね。

ヘイパー3/19 15:31:52181cf25LkkRmFUmg||614
ふむ・・・超連荘は大鎌程度の確立でしょうかね?
大鎌とサブをあわせたぐらいか?

・・・まぁ自分には仕えないペットですので縁はないでしょうが^^;

巫女3/19 15:35:392201cfEb4RlYuHaic||875
宝船こっこの行動
宝物をばら撒いた!!
   −省略−
トータル 1連荘 5ポイント

だとか、
トータル 24連荘 5391ポイントです。

↑ここに登ってくるまでのデータです。
連荘確率は、もう無理ですね。幅がありすぎます。

ヘイパー3/19 15:36:252181cf25LkkRmFUmg||474
うわー・・・5386P差ですか・・・
これは完全にリアル運ですな^^;

巫女3/19 15:41:422201cfEb4RlYuHaic||681
ロマンスでも7000叩きだす事もありますが、確率は0に等しいです。
さすがに、1連荘続きでは、聖獣は倒せませんね。

ヘイパー3/19 15:44:342181cf25LkkRmFUmg||398
やっぱ大鎌と道程のの確立なのかな?
2〜3連荘でも十分な威力がだせないと聖獣は厳しそうですね

巫女3/19 15:49:442201cfEb4RlYuHaic||753
黒真珠は、クロウさんが、イベント的に10万〜20万で売り出しますよ。転売不可ですが。
私は、そのイベントで33333Gでした。

巫女3/19 15:53:242201cfEb4RlYuHaic||888
低い連装回数ほど、出現確率が高いようです。
感覚的に言うと、平均50〜2000ダメージといった所でしょうか。

ヘイパー3/19 15:57:272181cf25LkkRmFUmg||872
ん〜、真珠はもう数足りてるんですよね。2個で十分です。
査定が高ければ購入しようかと思っていただけですね。

クロウさんの売り出しは非常に安いですよねー
もし手に入るようなら3個そろえたいと思いますが。

主にでてくるのは1連荘ですか?それとも同程度の確立で2〜4連荘ぐらいもでるのですか?

ヘイパー3/19 16:2:482181cf25LkkRmFUmg||741
わーいw流水胴着下ゲットw・・・うれしくねぇ・・・

あと5レベル程度でジョブマス・・・がんばろ・・・

ヘイパー3/19 16:3:122181cf25LkkRmFUmg||979
もとい流水胴着∞下でした

巫女3/19 16:9:12201cfEb4RlYuHaic||524
1〜4連荘が多いですね。
1連装あたりのダメージが、これまた1〜600と幅広いので、上の通りになります。
連装回数とダメージ量は比例しません。

9〜12連装、合計1500〜3000ダメージも出る時はひんぱんに出てくれます。
とても落差が激しすぎますよね。

巫女3/19 16:10:552201cfEb4RlYuHaic||28
流水胴着∞下?良いではないですか。すぐに道具屋売りしましょう。

フレイヤの足鎧の相場わかります?

ヘイパー3/19 16:11:132181cf25LkkRmFUmg||876
結局はリアル運ですね。
放題も1発しかでないことも多いですし。

ヘイパー3/19 16:12:232181cf25LkkRmFUmg||37
ん〜、一応胴着∞下はレアなので道具屋送りにはしませんが。
大特価品として店にでも出しますかな。

フレイヤ足鎧は10万とちょっとぐらいです。
需要はやや低めかな?

ヘイパー3/19 16:15:152181cf25LkkRmFUmg||439
しかし巫女様ポー余ってるんですねぇ・・・
まぁ俺はもらえてありがたいですが。

戦士になるまではポーは必要でしょうからねー

巫女3/19 16:16:62201cfEb4RlYuHaic||735
ヘイパーさん、気が散っていますよね。
墜ちる寸前でしたよ。

ヘイパー3/19 16:17:122181cf25LkkRmFUmg||631
今危なかったですね・・・HP60・・・
300になったら回復するよう心がけてるんですけどね^^;

巫女3/19 16:17:222201cfEb4RlYuHaic||282
10万?道具屋売りしようかと思っていました。

ヘイパー3/19 16:20:202181cf25LkkRmFUmg||595
危ないですよ^^;
10万を道具屋行きは^^;
胴着∞下もまぁ数万にはなるので一応もっておきますけど。

そしてポーションよりも雑魚アイテムのほうがアイテム欄に多くある罠・・・

ヘイパー3/19 16:30:122181cf25LkkRmFUmg||102
ふう。ちょっと休憩。
買ってきたプリンを食いますw

ヘイパー3/19 16:40:142181cf25LkkRmFUmg||243
微再開。
プリン食いながらクリック。
何故かジェットフェアリーを2連続で倒せた。嬉嬉w

巫女3/19 16:50:312201cfEb4RlYuHaic||662
−予告−
出かけ落ちする可能性アリ。
天使服は借りたままで良いのでしょうか?
ロマンスに生着替えできますが(*ノωノ)

ヘイパー3/19 16:53:282181cf25LkkRmFUmg||722
了解ですー
天使コートは俺が85になるまで借りてていいですよw
貸出料は余ったポーションでいいです。

生着替え・・・(*´д`*)

巫女3/19 17:4:142201cfEb4RlYuHaic||362
ありがとうございます。ではお言葉に甘えさせていただきます。

貸出料は余ってないです。自分用にストックしてますので…
不要なときは、ポロポロ拾えるのに、減るときは早いですから。

このゲームの乱数は、うまく出来ていると思います。
アイテムが一杯の時は、よく拾うし、HPが満タンなのに、プチヒ発動。
逆に、HP低いときには、必殺をよく喰らう…。なぜなんでしょう?

ヘイパー3/19 17:10:192181cf25LkkRmFUmg||442
自分で使えないのだから知ってる人に使ってもらったほうがうれしいですわw

貸出料といっても、もうアイテムがいっぱいでポーがもてないので一度帰りました^^;4万も稼げたよ・・・

本当に物が多いときはポーばっかりでエナスラとか・・・
少ないときに限って発動しない。聖獣戦とか。
玄武戦で魔人斬り1回しか発動しませんでしたし・・・
そういう仕様だったり?

巫女3/19 17:12:122201cfEb4RlYuHaic||101
貸出料は壁紙1枚分、支払っておきました(汗

ヘイパー3/19 17:14:72181cf25LkkRmFUmg||734
あ^^;そのための壁紙ですか^^;
まぁいいや。あんな高いもん買ってくれれば助かりますわw

巫女3/19 17:23:272201cfEb4RlYuHaic||997
壁紙はHOMEに100Gで転売しております^^;

66階はロマンスで十分なので、早めに返したいと思います。

ヘイパー3/19 17:24:232181cf25LkkRmFUmg||982
ん〜、そうですかー。了解です。返すときは俺に投げ渡してください。
コートだからクリーニングにだしてねw(ぇ

巫女3/19 17:27:582201cfEb4RlYuHaic||267
思いっきり、投げつければよいのですか。
クリーニングはしません。生着替えをします。キッパリ

ヘイパー3/19 17:29:552181cf25LkkRmFUmg||395
ん〜、できれば時速500キロぐらいでw
キッパリいわれたなぁ・・・しかし巫女様の装備後の服なら巫女マニアにきっと200万ぐらいでっ!・・・売れないね。

巫女3/19 17:30:482201cfEb4RlYuHaic||324
新マーケットは汚しませんよ。えぇ。

ヘイパー3/19 17:33:362181cf25LkkRmFUmg||824
まぁお好きにどうぞ。
汚されたら掃除しますw

巫女3/19 19:53:482201cfEb4RlYuHaic||288
53

巫女3/19 19:54:592201cfEb4RlYuHaic||536
55

ヘイパー3/19 20:22:382181cf25LkkRmFUmg||691
ぽーありっすー

ヘイパー3/19 20:36:332181cf25LkkRmFUmg||301
あ!?ボーっとしてたら死んだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト