戻る
42020HOMEのものを売っちゃいますシロヤギ3/19 13:14:166145cfuAP45OXAuJg
|w・)ノ コレクションに興味は無いのですが、物が溜まっていきます
      お金も欲しいので売っちゃいます
      ですがドケチなので安くは出来ません。ゴメンナサイー

      えっと、借り物もあります。あとレッドちびどらは売れません。
|w・;) 他にも売れないものあるかもです

シロヤギ3/19 13:37:596145cfuAP45OXAuJg||799
|w・;)書くの忘れてたわー;半獣777番地です

さなっち3/19 14:25:72037cfBdIYUwRgE.o||505
ダンサーパレオ赤をお売り頂けないでしょうか^^;
売って頂けるなら価格の提示をお願いします^^

シロヤギ3/19 14:30:286145cfuAP45OXAuJg||961
|w・)んむー、魅力装備なのであんまり売りたくないですが;
    お幾らまでなら払えますでしょう?
    ヤギはこれ以上の魅力装備、手に入れられないっぽいので高値になっちゃいます;

さなっち3/19 14:31:532037cfBdIYUwRgE.o||277
相場が分からないので・・・^^;
30万ではいかがでしょう?

シロヤギ3/19 14:33:26145cfuAP45OXAuJg||309
煤bw・) それならスミマセンが・・・ ヤギも良く知らないですが、高価なものだと聞いておりますので
      申し訳ございません。

さなっち3/19 14:34:142037cfBdIYUwRgE.o||955
そうですか^^;
スレ汚し失礼いたしました^^

シロヤギ3/19 14:34:476145cfuAP45OXAuJg||40
|w・)いえいえこちらこそ レスありがとうございましたっ!

シロヤギ3/19 14:37:586145cfuAP45OXAuJg||464
ひとまずヤギは落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト