戻る
42025水の塔30F付近で薬草+1みるく3/19 13:38:242182cfCskSTHw5xXw
欲しい方いらっしゃいませんか?
アイテムがいっぱいなんですが、捨てるのも勿体無い気がするのでw

勿論、報酬は要りません
10分以内にレスして下さった方に差し上げます。

ちなみに、今手持ちは7つですが、欲しい数も書いて頂けると有難いです^^

サンタ3/19 13:39:112182cfyj5D3A/sDIc||968
30Fでないといけませんか?

みるく3/19 13:40:382182cfCskSTHw5xXw||137
30Fでなくてもいいですが、あまり戻りたくないので^^;

サンタ3/19 13:43:592182cfyj5D3A/sDIc||70
そうですか
ぼくではまったくいけませんね

アスラン・ザラ君3/19 13:49:342202cfjPfW.GR.0Gc||201
では今から行きますかね

アスラン・ザラ君3/19 13:50:432202cfjPfW.GR.0Gc||801
30回でお願いします

アスラン・ザラ君3/19 13:54:392202cfjPfW.GR.0Gc||544
30階につきましたので送ってくれますか

アスラン・ザラ君3/19 13:55:42202cfjPfW.GR.0Gc||997
欲しい数はあるだけ(くれるだけでお願いします)

みるく3/19 13:55:222182cfCskSTHw5xXw||931
すみません、今気付きました^^;
すぐ送りますw

アスラン・ザラ君3/19 13:56:492202cfjPfW.GR.0Gc||766
いえいえ大丈夫ですよ

みるく3/19 13:58:552182cfCskSTHw5xXw||20
お渡しました^^ありがとう☆
では、完了させて頂きます

アスラン・ザラ君3/19 13:59:482202cfjPfW.GR.0Gc||994
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト