戻る
42028色々売りますw☆AYA☆3/19 14:10:102191cfmiGaDLGkPSM
金欠なので売りますw
・マスクメロンI  28000G
・ドリアドクラウン  3333G
・そよ風の羽根   88888G
・ハロウィンハット 20万前後?又は交渉w
宜しくお願いしますw

☆AYA☆3/19 14:13:212191cfmiGaDLGkPSM||682
ちなみに値下げアリですよ^^

チャイナ3/19 14:14:22111cfNEgJPlGEKT.||525
そよ風買いたいです^^
塔から降り次第でいいでしょうか?
値下げできればしてほしいです〜

まつり3/19 14:17:42111cfqJO46hD4e9Q||468
ハット、15万ではだめでしょうか?

ドリ3/19 14:17:472022cfprfUT6RaaiI||701
下のスレに返事書きました^^
返事遅れてすみません><
無駄レスすみませんでした

☆AYA☆3/19 14:18:362191cfmiGaDLGkPSM||978
OKです♪8万でよろしいでしょうか??>チャイナさん

ハット15万はちょっときついです^^;18万では?>まつりさん

まつり3/19 14:19:322111cfqJO46hD4e9Q||545
…ではそれでお願いします。

アスラン・ザラ君3/19 14:20:112202cfjPfW.GR.0Gc||924
・ドリアドクラウン  3333G
を塔降りたら買いますので予約お願いします
できれば3000Gで買いたいなと思っています

☆AYA☆3/19 14:20:232191cfmiGaDLGkPSM||521
了解です★東の270番地に予約で出させていただきますw

☆AYA☆3/19 14:27:492191cfmiGaDLGkPSM||542
まつりさん>ありがとうございました^^

まつり3/19 14:28:232111cfqJO46hD4e9Q||915
引き取りました。ありがとうございました。
(Gが乏しくなったけど上下が揃ったので嬉しいです)

チャイナ3/19 14:30:202111cfNEgJPlGEKT.||968
値下げありがとうございます
では8万でお願い致します^^
夕方頃には引き取りに伺いますね^^

☆AYA☆3/19 14:35:412191cfmiGaDLGkPSM||82
了解です★

チャイナ3/19 16:8:582111cfNEgJPlGEKT.||239
引き取らせていただきました〜
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト