戻る
42055HOMEにあるアイテム・ペット売っちゃいます。シロヤギ3/19 16:33:36145cfuAP45OXAuJg
要らないものばっかり・・・道具屋に売るのもアレなのでうっぱらいます。
ちなみに相場わかりません。相場に関するレス歓迎ですv

後、「これ俺が売ってやった奴じゃんか!転売すんじゃねぇ(怒」なんてレスもお願いします。
覚えてないんです・・・orz

そしてそして。全スレで買い手がついたものの、もう1ヶ月以上取りに来てもらえていないもの、キャンセルとみなして再度売り物にさせていただいてます。
ご了承ください。
一覧。

シロヤギ3/19 16:38:06145cfuAP45OXAuJg||703
パンプパッチ
パンプキャップ
かぼちゃパイ
パンプパッチ
ターキーβ
Xmas壁紙(緑)
布鉄の盾+1
かしわもちヘッド
フラワーシューズI
笏I
XメイルI
メロンTI
鬼の指輪
熱の腕輪
木の弓+2
サブ大鎌
サブ長剣
?剣
聖なるナイフ+1
桜の腕輪
熱の腕輪
ピーチシールドI
手乗り幽ポンα
手乗り幽ポンβ
ハイビスカス1
鯉のぼりスーツ(桃)
パンプキャップ
XメイルI
垂纓冠I
風のピアスI
風のピアスI
風のピアスI
風のピアスI
メインボム
CFブルゾン(黒)
地のピアスI
髪上具I
平安薬草I
サブぼんぼりI
ぼんぼりI
和牛スーツ(下)I
和牛スーツ(上)I

シロヤギ3/19 16:42:216145cfuAP45OXAuJg||537
魚帯I
桃の枝I
式神I
メインボム
切平緒I
サブ桃の枝I
ハイビスカス2
サブ桃花輪I
親王式神
無文玉巡方帯I
牛若丸の短刀
檜扇I
ゴールデンメイル
天の叢雲I
魔法使いの杖
ヴァルカンの鎧
アイスレグス
脳天花(青)
ゴールデンレグスγ
水竜の杖
ブロンズヘルム+1
ブロンズヘルム+1
流水の胴着(上)

ヘイパー3/19 16:43:332181cf25LkkRmFUmg||713
親王式神はおいくらですか?
とか聞いてみる。
・・・多分買いませんが・・・(ぇ

シロヤギ3/19 16:44:126145cfuAP45OXAuJg||651
蜂蜜
アイスメイル
ゴールデンレグス
イザナミの衣
聖夜の剣I
流水の胴着(下)
ウッド赤
大鎌
バットズボン
ポップシールド
天の叢雲I

シロヤギ3/19 16:45:126145cfuAP45OXAuJg||130
|w・)さぁ?(ぁ ゼンッゼンわかんないです 相場
    お幾らほどなんですか?(質問で返しちゃいけませんよ

    10万ぐらいかな・・・?5万ぐらいかな・・・?

ヘイパー3/19 16:46:102181cf25LkkRmFUmg||502
まぁ自分にもわからんのですがね^^;
そして一番上に書いてあるので一応言って見ます。
「そのかぜぴあすあいおれがあげたやつじゃねーかーてんばいすんなよー」(棒読み

瑠音3/19 16:46:576119cfjvhkOXHK5Fk||279
こんにちわーw
手乗り幽ポンα&β買いたいです(*´▽`*)ノシ
それと、良ければバンプパッチ・バンプキャップ見せてもらっても宜しいですか〜?

礦の錬金術師3/19 16:48:522195cfKAxuVm79xQo||238
鯉のぼりスーツ(桃)ほしいです^^
200Gぐらいでは?

シロヤギ3/19 16:49:16145cfuAP45OXAuJg||512
|w・)あー そうでしたそうでした 転売ダメなのね。あいやっさー隊長!
    というわけで風ピアスIは売れなくなりましたー です。

    ちょいと待ってくださいなー、今着て見ますっv
    幽ポンはおいくらほどで買っていただけますか?

ヘイパー3/19 16:49:452181cf25LkkRmFUmg||83
え?いや転売OKですよ?
むしろ転売しちゃってくださいなw邪魔でしょ?

礦の錬金術師3/19 16:50:552195cfKAxuVm79xQo||209
シロヤギさ〜ん、俺、なんか予約で出してもらってましたよね?

瑠音3/19 16:51:406119cfjvhkOXHK5Fk||604
幽ポン…二つで1000ぐらい希望ですが、安すぎます〜?(´〜`)

シロヤギ3/19 16:52:536145cfuAP45OXAuJg||239
|w・)ノ なんだよー いいのかぁ じゃあ転売させていただきます てへっ
      そして瑠音様、装備できませんでした・・・orz
      獣使いは無理だったようです
      さらに礦の錬金術師様、もっといきませんかね?
      一応過去祭りアイテムっぽいんで。キャッシュアイテムだったっけ・・・?違ったっけ・・・?

礦の錬金術師3/19 16:53:132195cfKAxuVm79xQo||1000
キャッシュじゃないですよ^^;(多分)
では500では?

シロヤギ3/19 16:53:556145cfuAP45OXAuJg||236
|w・)いいですよー 幽ポン出しときます

    礦の錬金術師さま、すみません上にもあるとおり、お引取りのないものはクリアさせていただきました。

ヘイパー3/19 16:54:462181cf25LkkRmFUmg||944
ん〜親王式神5万だったら買おうかなぁ・・・
でも高いのか安いのかわからん・・・

瑠音3/19 16:55:406119cfjvhkOXHK5Fk||204
幽ポンありがとーですv

ん〜獣使いは装備不可ですかw
チャレンジ(?)ありがとーですm(__*)m
後ほど、お伺いします(*`ェ´*)b

巫女3/19 16:56:242201cfEb4RlYuHaic||961
たしかに、親王式神が気になりますね。
買うかは、微妙な所ですが。

シロヤギ3/19 16:56:506145cfuAP45OXAuJg||588
|w・)えー・・・1000Gじゃダメでしょか?

    間とって7.5万はどうっすか?>ヘイパーしゃま

礦の錬金術師3/19 16:57:42195cfKAxuVm79xQo||182
いいですよ^^;

シロヤギ3/19 16:57:336145cfuAP45OXAuJg||49
|w・)巫女しゃまも気になりますかー じゃあ総合で相場聞いてきます ついでに鯉のぼりも。

シロヤギ3/19 16:57:546145cfuAP45OXAuJg||9
|w・)じゃあ鯉のぼりは1000Gで出しますねー

礦の錬金術師3/19 16:58:312195cfKAxuVm79xQo||28
ゴールデンレグスも売って下さい

シロヤギ3/19 16:58:456145cfuAP45OXAuJg||174
|w・)希望額はいかほどで?

ヘイパー3/19 16:59:62181cf25LkkRmFUmg||279
じゃああれですぜーもっと価値があるってわかったら転売しちゃいますよー?

礦の錬金術師3/19 16:59:282195cfKAxuVm79xQo||560
あら?おいてあるww

シロヤギ3/19 17:1:76145cfuAP45OXAuJg||94
|w・)転売どんと恋派です ヤギは。
    でもヘイパーしゃまに売る前に相場を突き止めて値上げしちゃいますわ(ニヤリン

礦の錬金術師3/19 17:1:332195cfKAxuVm79xQo||210
ファイアクリオっていかほどですか?<ホームの倉庫のです><

シロヤギ3/19 17:2:256145cfuAP45OXAuJg||185
|w・)1500Gぐらいだと嬉しいです。
    レグスはいくらで買っていただけますか?

礦の錬金術師3/19 17:3:162195cfKAxuVm79xQo||956
レグスは、買っちゃいましたwww
予約してあったみたいなのでw
ファイアクリオが1500ですか?

シロヤギ3/19 17:4:326145cfuAP45OXAuJg||792
|w・)そうですわー アレ、いつ予約したっけ・・・?
    クリオも出しちゃってイイですか?

礦の錬金術師3/19 17:5:02195cfKAxuVm79xQo||53
1500だったらいらないですww

シロヤギ3/19 17:5:276145cfuAP45OXAuJg||264
|w・)ちぇ どうもありがとうございましたー

ヘイパー3/19 17:5:282181cf25LkkRmFUmg||689
む・・・相場程度だったら自分は買いませんぜw
この相場より高いか安いかで購入するのが楽しかったり。
まぁヤギ様が売ってくれるなら75000で買ってみようかしら。

レベル100とか自分じゃ使えませんし・・・

巫女3/19 17:8:12201cfEb4RlYuHaic||538
ではヘイパーさんから、買いますか。(ぇ
でも買わない可能性の方が強いですけどね。
魔力系が中途半端に、武器を持ってもしかたありませんしねぇ…。

シロヤギ3/19 17:9:136145cfuAP45OXAuJg||359
|w・)知ってます知ってます 10万だったら8万、50万だったら40万で買う人ですよねー
    こうなったら相場に水増ししてから値引くしかない。

    相場より高かったら申し訳ないからもうちょいと待ってくださいなー!

ヘイパー3/19 17:12:72181cf25LkkRmFUmg||189
そうそう。自分は自分用以外はケチります。
だって転売用のものを高く買っても仕方ないですもん^^;

まぁ、相場を調べて売ってくださいなwあまりにも高かったら買えませんけど^^;

シロヤギ3/19 17:13:216145cfuAP45OXAuJg||374
|w・)あまりにも高かったら売るの怖くなってとっとくかもですわ
    ヤギったら肝っ玉小さいから・・・v

ヘイパー3/19 17:16:372181cf25LkkRmFUmg||227
軍曹|д・)ハッハッハヤギ様は肝っ玉大きいじゃないですかw
軍曹|д・)ン十万もする風古代王を殺しちゃうぐらい・・・(ぉ んで手に入れてるからすごかったり(ぇ
軍曹|д・)まぁいくらぐらいなのか楽しみではありますな。

シロヤギ3/19 17:19:26145cfuAP45OXAuJg||152
|ノд`)゜。んぅわ―――ん 過去の傷を抉り穿り返さないで下さい 泣きますよ
      手に入ったのはひとえに○さん(もしかしたら迷惑になるかもだから伏せる
      がいい人だからです ヤギにの力ではないですわー!

ぽちぃ3/19 17:19:172181cfGe2htTuLwVw||120
牛若短刀5万じゃ無理ですかね?と聞いてみますw

巫女3/19 17:20:202201cfEb4RlYuHaic||367
今更なんですが、
紙でできているので、軽装備ですよね?
ヤギさんが、食べたりして(ぇ

ヘイパー3/19 17:23:192181cf25LkkRmFUmg||379
軍曹|д・)堀堀堀堀・・・!!!軍曹は地下から「ヤギの傷」を発見した!
軍曹|д・)まぁまぁ。親王式神でも食べて元気を出してください

シロヤギ3/19 17:23:316145cfuAP45OXAuJg||959
|w・)短刀の相場は8万前後だそうです

    はい、紙で出来てるみたいです。とても美味しかったですよー
 |w・)・・・・
培w・)ハッ 安心して下さい ちゃんと半分残してありますから

ぽちぃ3/19 17:24:452181cfGe2htTuLwVw||99
うーんもっと安く取引されてたけどなぁ^^;
引きます〜(早ペコリ(o_ _)o))

シロヤギ3/19 17:25:496145cfuAP45OXAuJg||938
|w・)スミマセン、
親王式神
無文玉巡方帯I
牛若丸の短刀
檜扇I
    の4つは売れないことになりました。
    スミマセンでした・・・orz

ヘイパー3/19 17:28:142181cf25LkkRmFUmg||259
ヤギ様だめですよー
転売不可なのに半分食べちゃw

基本的にクロウ様は安売りですからねー^^;
転売不可でも当然でしょw

巫女3/19 17:29:392201cfEb4RlYuHaic||813
了解しました。食べてしまわれたのですね?

シロヤギ3/19 17:30:186145cfuAP45OXAuJg||512
|w・)ふにゃー・・・誰からいくらで買ったかさえ忘れてましたorz
    どうにかした方がいいですね、この脳味噌;

    半分食べたの・・・どうしよう、吐くしかないですか?

ヘイパー3/19 17:31:532181cf25LkkRmFUmg||960
もうこの際折り紙で半身を作っちゃいましょうw
ヤギ様の手先の器用さが命運を分けます(ぁ

はいたら更に価値が下がるのでダメですわw

シロヤギ3/19 17:34:596145cfuAP45OXAuJg||174
|w・)ンマー 手先・・・細かい仕事自信ないですわorz
    吐いちゃダメですの? え、じゃあ自然に出てくるのを待つしか?

ヘイパー3/19 17:37:272181cf25LkkRmFUmg||886
じゃあ最後の手段で、ただの式神を
「これは親王式神です!」
と言い張りましょうw

自然に出てきたものは最早どこにあるのかわからないので使えないでしょうw

シロヤギ3/19 17:39:356145cfuAP45OXAuJg||818
|w・)ンマー 言い張るしかないんですか ってか誰にですか
    お客さんぱったりと来なくなりましたわー

ヘイパー3/19 17:41:212181cf25LkkRmFUmg||9
・・・お客さんに?
(質問で返す

paku3/19 17:41:362111cf696cO7mtVIM||707
ヴァルカンの鎧買いたいです。まだありますか?

シロヤギ3/19 17:42:446145cfuAP45OXAuJg||927
|w・)売れないんですってばー

    ヴァルカンありますよー いかほどで買っていただけますか?

paku3/19 17:43:302111cf696cO7mtVIM||614
相場わからないです。
5万Gとか?

ヘイパー3/19 17:45:462181cf25LkkRmFUmg||47
あ、そっか。じゃあ吐いて自分で使ってくださいなw

そしてお客が少ないと言っても俺の店には人がいないですよ^^;

paku3/19 17:46:142111cf696cO7mtVIM||905
だめですかねぇ?

paku3/19 17:49:192111cf696cO7mtVIM||151
シロヤギさん、いない?

シロヤギ3/19 17:50:236145cfuAP45OXAuJg||218
|w・)もうちょっと行くんじゃないでしょうか・・・?

シロヤギ3/19 17:50:596145cfuAP45OXAuJg||185
|w・)スミマセン、総合の過去スレで相場調べていました。
    わからなかったですが・・・

ヘイパー3/19 17:55:422181cf25LkkRmFUmg||289
はいはいヘイパーの相場講座ー
ヴァルカン装備は足鎧以外は5万程度でありますー

シロヤギ3/19 17:56:246145cfuAP45OXAuJg||124
|w・)そうなんですかー せんきぅヘイパーしゃま
    5万で出しておきますわ

シロヤギ3/19 17:57:296145cfuAP45OXAuJg||169
んでは閉店いたしますー

ヘイパー3/19 17:57:512181cf25LkkRmFUmg||128
へーてんーwへーてんーw

paku3/19 18:10:262111cf696cO7mtVIM||926
買いに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト