戻る
42101ヘイパーマーケット-αVol160ヘイパー3/19 20:25:62181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β    ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ヴァルカンの剣
★金の鎖帷子    ★プリンセスドレス
☆鋼の足鎧+1   ★ダンサードレス赤
☆フレイヤの剣・足鎧★ゲロッグソード
☆吉備津彦のお守り

ヘイパー3/19 20:25:142181cf25LkkRmFUmg||99
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/19 20:25:172181cf25LkkRmFUmg||653
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ケンタ!!!!3/19 20:28:82191cfBO1cBbZcvR6||816
160回目おめ〜
こちら 鋼の足鎧+α
そちら 鋼の足鎧+1
αは交渉でお願いします

TOMOKA3/19 20:29:82111cfpPf4saBpjzk||113
ダンサードレス赤何Gくらいですか?

ヘイパー3/19 20:29:332181cf25LkkRmFUmg||478
ケンタ!!!!様>ありがとうございます^^後40回で200達成ですー

足鎧は不要なので、別のものを出せないでしょうか^^;

ヘイパー3/19 20:29:512181cf25LkkRmFUmg||540
TOMOKA様>10万or放題の予定です^^

ケンタ!!!!3/19 20:29:582191cfBO1cBbZcvR6||365
バットズボンでは?

ヘイパー3/19 20:31:72181cf25LkkRmFUmg||582
ケンタ!!!!様>一応+1はレアアイテムなのでそれは無理です^^;

TOMOKA3/19 20:31:212111cfpPf4saBpjzk||686
では10万Gで出しといてもらえませんか?
今日中には引き取りますので。
お手数かけてすいません><

ケンタ!!!!3/19 20:31:322191cfBO1cBbZcvR6||567
Gだといくら希望ですか?

ヘイパー3/19 20:32:312181cf25LkkRmFUmg||384
TOMOKA様>了解です^^塔から降りたらお出ししますね^^

ケンタ!!!!様>ん〜・・・相場不明なので・・・おいくらぐらいがいいですか?

ケンタ!!!!3/19 20:32:512191cfBO1cBbZcvR6||165
6000〜1万希望

TOMOKA3/19 20:33:62111cfpPf4saBpjzk||695
ありがとうございます^^

ヘイパー3/19 20:35:232181cf25LkkRmFUmg||841
ケンタ!!!!様>では1万でいいですか?

ケンタ!!!!3/19 20:36:192191cfBO1cBbZcvR6||362
OKです
ぴのこに居ますので塔から降りてから来て下さい

ヘイパー3/19 20:36:582181cf25LkkRmFUmg||119
ではお二人様南町に出しておきます^^

みるく♪3/19 20:37:192196cfw3/037cskrs||997
プリンセスドレスはなんれべから&いくら?ですか

ヘイパー3/19 20:38:112181cf25LkkRmFUmg||385
みるく♪様>能力などは、左上の「キャッシュについて」をみてください。
値段は12万程度の予定です

ケンタ!!!!3/19 20:39:142191cfBO1cBbZcvR6||157
今からゆっくり歩いて行きます

みるく♪3/19 20:40:442196cfw3/037cskrs||312
いやぁ〜すいませんですた

ヘイパー3/19 20:41:192181cf25LkkRmFUmg||155
了解です

TOMOKA3/19 20:42:572111cfpPf4saBpjzk||771
プリンセスドレスもおねがいします^^

TOMOKA3/19 20:43:512111cfpPf4saBpjzk||20
やっぱプリンセスいいです><
すいません!

ヘイパー3/19 20:44:22181cf25LkkRmFUmg||408
TOMOKA様>了解しました^^
12万でお出ししておきます^^

ヘイパー3/19 20:44:162181cf25LkkRmFUmg||430
あれ?まぁ了解です・・・

TOMOKA3/19 20:44:442111cfpPf4saBpjzk||19
本当にすいません><

ケンタ!!!!3/19 20:45:02191cfBO1cBbZcvR6||433
引き取りました

ヘイパー3/19 20:46:12181cf25LkkRmFUmg||440
ありがとうございます^^

まぁ・・・いいですよ。ドレスを買っていただけましたし。

TOMOKA3/19 20:47:342111cfpPf4saBpjzk||566
今ひきとりました^^
ありがとうございました!

ヘイパー3/19 20:48:552181cf25LkkRmFUmg||22
ありがとうございました^^
完了します

巫女3/19 20:52:12201cfEb4RlYuHaic||527
大佐|д・)軍曹殿、繁盛してますね。
ところで、羽根を使って戻られましたか?

私は、ダンサードレス赤の落札に失敗しました。
大佐失格でしょうか?

ヘイパー3/19 20:55:62181cf25LkkRmFUmg||821
軍曹|д・)残念ながらボーっとしながら戦闘したため死にました・・・
軍曹|д・)アッハハハ羽代100Gうきましたよwアハッハハハハ

軍曹|д・)ドレスだったら我に店に売っていましたのに。まぁいいんじゃないですかー?

ヘイパー3/19 21:1:282181cf25LkkRmFUmg||136
orz
はぁ・・・今日は落ちます・・・

巫女3/19 21:2:482201cfEb4RlYuHaic||518
大佐|д・)あれから地上には、降りていないのですが、
大佐|д・)運アップのためか、ポーが多く拾えるようです。
大佐|д・)ポー以外は、なぜか拾えませんが…

大佐|д・)ドレスは、最後に値の上げあいになり、5万で落ち着きましたとさ。
大佐|д・)軍曹殿のお店では、格安にはならないので。

巫女3/19 21:3:462201cfEb4RlYuHaic||682
大佐|д・)お待ちしておりましたのに…お疲れ様です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト