戻る
42340HOMEチャット来て買ってください。るちあ3/21 19:43:72209cfnv7rBZ7G9AU
12GOLDで、売ります。間違えて買ってしまいました。
どうか、おねがいします・・。(;д;)

テリヤキ3/21 19:45:126111cfpY5hdFekJ9w||223
道具屋で売れw

るちあ3/21 19:46:512209cfnv7rBZ7G9AU||875
私は、みんなにあげたいです

TOMOKA3/21 19:50:442111cfpPf4saBpjzk||923
道具屋で売ったほうが安いような・・

TOMOKA3/21 19:51:242111cfpPf4saBpjzk||394
そうでもないみたいですね・・

テリヤキ3/21 19:53:46111cfpY5hdFekJ9w||349
私は、みんなにあげたいです<ならあげればいいじゃないですか。売らなくても。
まず道具屋で売ってます。完了

テリヤキ3/21 19:55:536111cfpY5hdFekJ9w||544
それにHOMEチャットきてはHOME所持者が使う物です。
道具屋で売ったほうがいい

オルトロス3/21 19:58:392221cfzTOagktchEs||411
少しは間違えて買っちゃったるちあさんのことも考えてあげるべきなのではないでしょうか?>テリヤキさん

チョッチュル3/21 19:59:172032cfcRwhDMastxw||726
30Gで買いますw

テリヤキ3/21 20:0:296111cfpY5hdFekJ9w||860
間違って買ったと書いてありますね^^;すみません。_(._.)_
しかし、ここ売るほどのものでもありませぬしw

チョッチュル3/21 20:2:162032cfcRwhDMastxw||534
落ちているみたい&エルフにいるみたいなのでキャンセルします^^;失礼しました〜

るちあ3/21 20:10:572191cfWh3zn3EAfvo||164
買える人は、買ってください。最低で、12です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト