戻る
42359ヘイパーマーケット-αVol163ヘイパー3/21 23:7:102181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β    ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下)☆ヴァルカンの剣
★金の鎖帷子    ★裸の王様の服I
☆フレイヤの剣 ★ゲロッグソード
☆吉備津彦のお守り☆宝船こっこ

ヘイパー3/21 23:7:252181cf25LkkRmFUmg||483
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー3/21 23:7:292181cf25LkkRmFUmg||47
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ミナ3/21 23:9:592111cfUtESuxJvI9E||175
こんばんは〜

サーフボード3 戦闘服男 トライバルソードβ
水竜の杖β 雷神のお守り
ゴブリンキング ベビーコアラ ちびうさスキー

買い取り希望(´ー`)ノ

atuo3/21 23:11:02195cf1QaCn16Jggk||464
下のスレで 花杖以外 買取お願いします
(勝ってもらえる物だけでいいです ホームに出てます)

ヘイパー3/21 23:12:272181cf25LkkRmFUmg||32
ミナ様>どうもー^^
最近は結構インできてるようですね。いいことですw
さて・・・買取としては、
トラバルβ7万・ゴブキン3千・ぐらいでしょうか^^;
水竜β・ベビコアラ・スキー・戦闘服は不要
ボード・お守りは相場不明です^^;
お守りの取引なんて見たことないですよ^^;

ヘイパー3/21 23:15:162181cf25LkkRmFUmg||826
atuo様>残念ながら俺の買い取れる金額ではありませんでした><

ミナ3/21 23:16:242111cfUtESuxJvI9E||697
のんびりインしてられるのは今月いっぱいぐらいだと思います〜
すぐにまた忙しくなります(´Д`;)

不要とか言わずに査定してくださいよ廃品回収屋さん(´ー`)ノ

ヘイパー3/21 23:19:412181cf25LkkRmFUmg||532
むぅ・・・それでは・・・
水竜β5千・スキー1000・コアラ0
・・・安^^;
コアラは依頼が消滅した時点で雑魚ペットと同じ扱いですからねぇ^^;

ヘイパー3/21 23:20:292181cf25LkkRmFUmg||353
忙しくなってもマーケットは利用してくださいなw(ぁ
たまにはいいものが入ってるかも・・・(ぇ

ぐりんでぃえた3/21 23:24:272022cf.tPD1E.QlyQ||648
こんばんわ^^
ヘイパーさんごめんなさいm__m
横レス失礼しますm__m
ミナ様>100カレットか300cで譲ってもらえませんか?

ミナ3/21 23:25:372111cfUtESuxJvI9E||19
ん、依頼消えてたんですか(´▽`;

査定ありがとうございます、じゃゴブキンだけお願いします(ぇ

ヘイパー3/21 23:27:202181cf25LkkRmFUmg||713
もふぅ・・・まぁゴブキン査定ならこんなもんでしょ^^;
トラバル売ってくださいよー(ぁ
査定引き上げますからー(ぇ
まぁ一応8万・・・(コラ

ぐりんでぃえた様>別に横レスはかまいませんよw
割と雑談スレですしね^^;

ミナ3/21 23:27:242111cfUtESuxJvI9E||58
えっと、何をですか^^;>ぐりんでぃえたさん

ぐりんでぃえた3/21 23:32:152022cf.tPD1E.QlyQ||486
トラバルβとゴブキンと雷神のお守りです。

ミナ3/21 23:35:92111cfUtESuxJvI9E||792
ん〜、ゴブキンは売約済みですので
トライバルβ+お守り:300cでいかがですか(´ー`)ノ

ミナ3/21 23:36:32111cfUtESuxJvI9E||613
8万か…(何

ぐりんでぃえた3/21 23:36:472022cf.tPD1E.QlyQ||681
遅れましたが、ヘイパー様ありがとうございます^^
PCの調子悪くて読み込みがものすごい遅い・・・^^;
ミナ様>お〜け〜です^^300c何にいたしましょう?

ヘイパー3/21 23:36:542181cf25LkkRmFUmg||345
8万っすよ?・・・我の査定では高いと思われ^^;
お守りも一応5万つけておきますか。

ミナ3/21 23:40:372111cfUtESuxJvI9E||743
300cは放題でお願いします(´ー`)ノ

ヘイパーさんごめんなさい、今は放題が必要なんですわ(−w−;

ぐりんでぃえた3/21 23:42:62022cf.tPD1E.QlyQ||38
分かりました^^
城下1734にお出ししますね^^♪
ヘイパー様>すみませんm__m

ぐりんでぃえた3/21 23:44:82022cf.tPD1E.QlyQ||749
放題お出ししました^^

ミナ3/21 23:45:42111cfUtESuxJvI9E||461
こちらも1052番地にお出ししました〜

ヘイパー3/21 23:45:342181cf25LkkRmFUmg||214
ごふっ・・・そうでしたか^^;

ミナ3/21 23:49:132111cfUtESuxJvI9E||73
あ 今倉庫を見たら100カレットがあったのですが
これも査定お願いできますか(´ー`)ノ

ヘイパー3/21 23:50:122181cf25LkkRmFUmg||725
ん〜・・・買取だったら7万ぐらいでしょうかね・・・査定なら上のとおりですがね^^;
そしてレスがちょっと遅くなります^^;

巫女3/21 23:51:62201cfEb4RlYuHaic||426
今回は、青文字の方が、多いですね。
ミナマーケット-Vol1開店おめでとうごさいます。

本家ヘイパーマーケットも品揃えが、良くなっているようで(ぁ
ヘイパーさんにかわって、ヘイパーマーケットご利用をお待ちしております。m(_ _)m

ぐりんでぃえた3/21 23:51:272022cf.tPD1E.QlyQ||235
ミナ様>ひきとりました^^
ありがとうございました〜^^♪

ヘイパー様>また取引お願いいたします。(放題とか・・・たしか?)

ミナ3/21 23:55:352111cfUtESuxJvI9E||371
では7万で置いておきますので後ほど引き取ってくださいませ〜
ゴブキンも忘れないでくださいね(´ー`)ノ

ヘイパー3/21 23:55:552181cf25LkkRmFUmg||231
実は巫女様以外青文字ですよ^^;
トラバルを売ってもらえれば更によかったのですがね^^;
ま、しょうがないでし。

そしてこんなん見つけました。是非見てみてください。重要です
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

ヘイパー3/21 23:58:62181cf25LkkRmFUmg||164
ぐりんでぃえた様>了解っすw

ミナ様>引き取りますねー^^

巫女3/21 23:59:72201cfEb4RlYuHaic||684
あっ、それ見ました。
鬼神山チームバトルの、ヤホーさんの書き込みで知りました。
大変な事ですね。

ヘイパー3/22 0:0:112181cf25LkkRmFUmg||938
お、見ましたか。やっぱネット世界の人は知ってる方多いですね。
非常にまずいです^^;

ミナ3/22 0:0:122111cfUtESuxJvI9E||357
巫女さん、何ですかそれは(´Д`;)
ミナマーケットでは激しく語呂が悪いです〜

ぐりんでぃえたさん、こちらも引き取りました、ありがとうございました〜

ヘイパー3/22 0:2:532181cf25LkkRmFUmg||2
はいすべて引き取り完了です^^
みなまーけっとでは確かに語呂悪いですね^^;
なんか考えてくださいなw

そしてミナ様にも是非上記のURLを見て欲しかったり。

ヘイパー3/22 0:14:142181cf25LkkRmFUmg||499
さて、自分は明日学校なのでもう寝ます。
お休みなさいませ・・・

巫女3/22 0:16:132201cfEb4RlYuHaic||282
-------完了・解決-------
お休みぃ〜♪

ミナ3/22 0:19:582111cfUtESuxJvI9E||403
引き取り確認しました、ありがとうございました〜

件のFLASHですが…先日見ました^^;
まぁ、ネット世界の住人はこんなことに負けないと思いますが
出来れば廃案にしてほしいですね^^;

では、お休みなさいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト