戻る
42389黒真珠売ります。ハヤブサの戦士3/22 14:19:412029cf8odk6GEWqXI
値段は交渉でお願いいたします。

クラミジアン3/22 14:27:142191cf6UUY5uKN37Y||973
一つぴよ放題×2で、3個ほどお願いできませんか?

ハヤブサの戦士3/22 14:29:572029cf8odk6GEWqXI||513
OKです。ぴのこHOMEにだします。

ハヤブサの戦士3/22 14:30:172029cf8odk6GEWqXI||337
3個です。

クラミジアン3/22 14:32:52191cf6UUY5uKN37Y||575
では、こちらも今からHOMEに用意しますね^^

ハヤブサの戦士3/22 14:32:472029cf8odk6GEWqXI||320
はい。

ハヤブサの戦士3/22 14:33:62029cf8odk6GEWqXI||684
出しました。

クラミジアン3/22 14:38:52191cf6UUY5uKN37Y||472
あの、大変すいませんが、キャッシュの計算間違えて・・・^^;
1レベルじゃなくても良いですか?
7レベルの2匹と20レベルくらいの一匹、それと今予約で出した3匹で計6匹でどうでしょうか?

ハヤブサの戦士3/22 14:38:492029cf8odk6GEWqXI||297
いいですよ^^

クラミジアン3/22 14:39:202191cf6UUY5uKN37Y||217
すいません、すぐ出しますので

クラミジアン3/22 14:42:222191cf6UUY5uKN37Y||101
こちら、引き取らせていただきました。
ありがとうございます^^

ハヤブサの戦士3/22 14:44:152029cf8odk6GEWqXI||80
Lv22の方をお願いします。

クラミジアン3/22 14:48:372191cf6UUY5uKN37Y||942
あれ、L7×2とL22×1出しませんでしたか?
正直最初に何匹いたかわけわからなくなったのでw

もしまだ出してなかったのならすぐにお出しします。
確認お願いします。

クラミジアン3/22 14:50:362191cf6UUY5uKN37Y||76
あと、最初にお出ししたL1×3の計6匹出したと思っていたので

クラミジアン3/22 14:59:92191cf6UUY5uKN37Y||395
ありゃ、完了になってますね^^;

もし万が一私の数え間違いで6匹出してなかったようでしたら手紙を送っておいて下さい。

そろそろ落ちます。ありがとうございました。

クラミジアン3/22 15:6:52191cf6UUY5uKN37Y||561
今、通帳みたらやはり6匹ひきとってもらってました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト